• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月13日

金ちゃんヌードル?知らんし!

金ちゃんヌードル?知らんし! こないだ友人に旨いよ!と言われました。

萩本欽一さんプロデュースのカップ麺?

・・・字が違うなw

会社で聞くと静岡出身の奴は普通に食べてたそうです。

関東じゃ聞いた事ないカップ麺だよな。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/13 21:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年12月13日 22:44
自分もドンキホーテで見るまで、なんじゃこりゃでした。

美味かったです。
コメントへの返答
2018年12月13日 23:01
>自分もドンキホーテで見るまで

良くこの画像がドンキで撮ったと判ったねw

>美味かったです。

美味しいかもだが・・・138円出すならカップヌードルで良くね?w
2018年12月13日 22:55
そういった関東には無かったですね(^^;

名古屋近郊には普通に売ってますよ♪
コメントへの返答
2018年12月13日 23:04
>そういった関東には無かったですね(^^;

今回は川口のドンキで見掛けました。
まぁ生まれて初めて見ましたけどw

>名古屋近郊には普通に売ってますよ♪

西日本だと普通に売ってるそうですね。
2018年12月14日 7:06
徳島にある企業の商品なんで、四国ではメジャーなカップ麺です。
カップヌードルとは、似て異なりますので一度ご賞味あれ〜。
コメントへの返答
2018年12月14日 22:17
金ちゃんヌードルは徳島なんですね!

>カップヌードルとは、似て異なります

会社の同僚もそんな事言ってましたね~
2018年12月14日 8:09
嫁の広島に住んでる友人からよく送られてくるので馴染み深くよく食べてます!

カップヌードルと大きな違いは麺にコシがある

たしかに関東だとドンキーくらいでしか見かけませんね
浜松のR'sのセブンイレブンには普通に売ってましたよ〜
コメントへの返答
2018年12月14日 22:29
>麺にコシがある

固ゆでって感じ?w

>浜松のR'sのセブンイレブン

静岡だと普通に食べるみたいだね。
2018年12月15日 12:44
東海では普通に売ってますよ。
コメントへの返答
2018年12月15日 12:57
西日本じゃメジャーな存在なんですね~
2018年12月16日 6:02
金ちゃんヌードル!
これ地元富山でも普通に売ってますよ(^^)
今は分からないですが地元居た頃はCM流れてたくらいですw
こちらにも基本売ってないですが、スーパーセンタープラントってホムセン兼スーパーみたいなお店にだけ売ってるのでたま〜に食べますw
コメントへの返答
2018年12月16日 6:08
>地元居た頃はCM流れてたくらいですw

CMもやってるのね。
出演は萩本欽一さん?w

>たま〜に食べますw

やっぱり懐かしい味ってことなのかな〜
おいらは地元離れた事ないから、そんな経験ないな。

プロフィール

「宛先は確認しないと。 http://cvw.jp/b/344263/47735726/
何シテル?   05/22 08:23
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation