• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

庄原焼き。

庄原焼き。今日は、庄原焼きを食べに、
庄原へ行って来ました。
はじめての庄原焼き。
ポン酢で食べるのは知ってましたが、
そばの代わりに、お米が!
これがなかなか美味しかった!
また食べに行きたいと思います。
そしてもうひとつは、
新しくできた世羅の道の駅で、
塩トマトソフトクリームを食。
まさしく塩トマト。
トマト好きにはたまらないと思われます。(笑)



Posted at 2015/07/26 17:21:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

国宝 松江城

国宝 松江城昨日は、山陰へ行ってまいりました。
まずは、腹ごしらえ。
お決まりかもしれませんが、海鮮丼!
ここへ来たら必ず食べてます。
じゃじゃくちゃ丼、うまし!
それから、べた踏み坂を、
ノーアクセルで下りました。(笑)
写真だと全く坂道が分かりませんが…。
あのべた踏み坂です。
そして松江城に到着。
国宝をお祝いしてか、結構賑わってました。
鎧を来た人もたくさんいました。
いつ来ても、松江城は良いですねぇ~。(^-^)




そしてお土産~。

今日は、洗車して、
昨日の汚れをしっかりと洗い流しました。(^-^)
また明日から頑張らねば!U--I
Posted at 2015/07/20 18:26:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

母の誕生日会

母の誕生日会今日は、母の誕生日会でした。
初めてのお店でしたが、
他のお客さんも多く、
料理も丁寧できれいで美味しかったです。
デザートもきれいにアレンジしていただいて、
ありがたかったです。(^-^)
喜んでくれたかな?
創作料理、いいですねぇ~。





また食べちゃった…。


Posted at 2015/07/12 22:14:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

ちょっと早めの向日葵。

ちょっと早めの向日葵。ちょっと早めの向日葵ですが、
人も多く、賑わってました。^^
昨日の雨もあり、第2駐車場はというと、
けっこうドロドロ。
帰って急いで洗車しました。^^;
小さい向日葵がきれいで癒されました~。





何年ぶりかに天下一品へ行ってきましたが
こんなにこってり濃厚だったかな?
でも美味しかったです。^^



からのスタバで。
Posted at 2015/07/05 15:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
こたひろこたひろ しびぐら改しびぐら改
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.