• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2010年09月20日 イイね!

車のSNSでも、RedStone!

先日、決戦鯖が公開されました

行ってきましたよぉ!戦ってはいないけどw

突撃要員のテイマを作成!

名前は「道北の笛吹き娘」

うん、霊術も作って消してるんだけど名前は「道北の稲刈り娘」でした
そっちのほうが良かったなぁ・・・

で、テイマはペットの忠誠値が高くないと戦えないのでしばし放置

そうするとなんか、PT募集の叫びの合間に変な白チャが



って思って探してみるとなんかいる
mob?


いるなぁ・・・・

でも、いくらクリックしても窓開かん・・・・どうやったら買い物できるんだ?

あ・・・でもお金装備買うので使い切っちゃったなぁ・・・
Posted at 2010/09/20 13:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年08月14日 イイね!

先日のレッドストーン

先日長かった王宮秘密を終わらせました

ほんとはねもっと早く次の行く人は行くんだけど

なんか一緒にやってるメンバーが楽しくてギリギリまでいました

これが最後にやっととった秘密ダンジョン内の様子


ほんとは紋章隠したほうがいいんかなぁ?まぁいいよね

簡単で楽しい秘密ダンジョンでした(納骨が地獄のような日々だったからなおさらかな)

今度はスパイン秘密500になって卒業したら不味いとうわさのミズナ

むう

現状GMとして楽しんでるから不味くてもいいかなw
Posted at 2010/08/14 13:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年08月10日 イイね!

しばらく書いてなかったRSの事

ギルドが出来て4ヶ月
私がGMになって3ヶ月

気づいたらなかなか充実してきました

ステータスの関係は全部とったし

顧客レベルも上がったので改良青も買えるようになったし

紋章できたし

それもこれも、Gのメンバーのおかげです(リア友以外の)

とはいっても、中の人も多いわけじゃないので感謝する相手は2~3人 ケケケ

でもさ、こんな風に充実して行くとは思わなんだ

そして、じわじわと人も増やせるといいなと思ってます



しばらくぶりに書いたRS日記なので

鳴神近況

レベル上がってますよぉ

気づいたら489

もうね

こんなレベルの日が来るとわ

500になったら秘密がおいしくないと評判のミズナ

水菜は好きなんだけどなぁ・・・

そのころにはおいしいソロ狩場でもあるでしょ…たぶん

一応GMなんでね、真面目にレベルも上げてるわけですよ(普段適当なんですけど、責任まかされるとね、しっかりやります)

それにしてもチャットすると人がいるのって楽しいよね

Posted at 2010/08/10 13:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年05月22日 イイね!

最近の鳴神

車のほうでばたばたし始めてINはしてるけどこっちを更新してないことに・・・

前に紹介したギルドに移籍して、なぜかギルドマスターになりまして・・・はい

まぁその辺は・・・いろいろとありまして


で、本題

メインが納骨という秘密ダンジョンを卒業(435)で次の秘密(王宮秘密)まで少し自力で上げることに(440まで)で、レッドストーン作ったりちょいちょいレベル上がってるうちに、運がいい感じになったようで、なんかU品出るようになった




帽子とカタナ
もう少しいいモンが欲しいよぉ、露店で高く売れるモンが欲しいよぉ(笑)


昨日の夜
友人(リアとも)連中とギルドダンジョン、その後ギルドホールでわいわいがやがや



霊術師で遊ぶ

話の流れでちょっと大人~~な話にそこで俺が一言言ったら突込みが・・・



ひ・・・ひどい
Posted at 2010/05/22 07:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年04月09日 イイね!

RS、近況

テイム支援に遊びにいったんです

俺一人だけ引導前に記憶あったもんだから一人でワ~~プ



目の前に引導さん

3分後、斬られました

みんなおそ~~い(笑)


後日、桃春のギルドのみんなで撮影会

遅れていったのでPT入れず、適当にうろちょろ

教会の屋根の上で、高所恐怖症の俺が一言



こんな所、普通のぼれねぇよ

眼の錯覚ってやつですね




†茜色†近況

ギルドの紋章作るのに奔走中の蒼眼s



なかなか出ないんだよねぇ、他にも6種類、全七種類

たいへんだぁぁぁぁぁ

俺もがんばります、主に資金面で
Posted at 2010/04/09 13:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち *
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.