• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

さてさて

昨日、お仕事だったんですが、その日記はね無しなんです

だって、仕事の後に友人と旭川いったんすよ

ホントは今日行く予定だったw

でね

買ってしまいました

アウトレット店でゲットです
夜はギリギリ0時前に帰宅
買ってきた「うさぎドロップ」1~3までを読んでダウン

そして今日(旭川のお話は終わりです)

祖父が入院しているのでお見舞い

ついでに親父の実家にも

うむ

そして、今日帰ってきてから

買ってきた「うさぎドロップ」4~6を読んでましたw

6~9はいつ買おうかなぁw


りんかわいいよぉww
Posted at 2012/01/30 22:13:46 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2012年01月28日 イイね!

2012・01・28

昨日の書き忘れちゃいましたw

まぁ、今日

雪自体は朝降ったくらいでそれ以降はそうでもないものの

職場にはしっかりありましたw

まぁ、除雪が必要なほどでもないので軽く流す程度で

しかし、連日冷えますわ~
夕方くらいの急な冷え込みは体にきますなw

夜になってしまうと体も慣れるので何とかなるんだけどさ・・・

明日は早番だから雪降らないでほしいな・・・


連絡、現在、イラストコンテストに出すためのイラスト描きの練習などで結構いっぱいいっぱいですw
日記放置になるかも、ならないようにがんばります
Posted at 2012/01/28 21:00:00 | コメント(1) | スタッフ日記 | 日記
2012年01月26日 イイね!

2012・01・26

ゆき、降りましたねぇ

とは言っても、うちの前は親父が出勤の時にやったらしくきれいw

俺は遅番だったのでまったりできました

まぁ、そのあと、職場で3~5倍の除雪するんですがねw

と、この辺まではフラグな訳です

どうなったかと言うと

フラグ回収w
ぷらす、外作業ですw

まぁ、他の仕事があるわけでもないのでしっかりやります

この辺は仕事はためないの方針のおかげでいい感じw

明日も除雪になりそうだなぁと首にタオルを巻きながら思う訳です
明日は、勤務変更のお願いがあり遅番になった訳で
午前中には絵の練習してようかな~

それにしても、この冷え込み、去年よりもきつく感じるのは


としとったから?
Posted at 2012/01/26 21:02:23 | コメント(1) | スタッフ日記 | 日記
2012年01月24日 イイね!

2012・01・24

朝から吹雪

とは言っても、大きくたまるほどでもなく
雪自体は少なめ

出勤してもそんなに除雪の必要はなくお仕事自体は給油に専念ですね


その専念する給油作業

寒すぎる
軍手を透過してくる寒風

きゅう~~~

まいるわぁぁぁw


と、すっかり更新忘れてたw
原稿だけ用意して、更新忘れてましたw
Posted at 2012/01/25 19:44:12 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2012年01月23日 イイね!

2012・01・23

夜にかけて冷え込む一日でした
雪もそこそこでしたね

お仕事の方は、入力の仕事で前日に件数の多いところだけやってたので楽でした

所長との出番でしたので、基本お客さんの対応は俺w

ちょっとは出ておいでwって感じ(出てくるお客さんと出てこない人の差があるんですよw)

それ以外はいいんです

もちろん、仕事はしっかりだし、閉めるのが早すぎるとか、除雪手伝わない、とかもないしね
俺としては、安心してますw

帰りは、冷えましたね、それでも、先日、車の窓きれいにしたんで、曇りもなく、氷も付かず

そろそろ冷え込まない日が来て欲しいですね




日記書いてるときにかかっている曲

STEP TO YOU 歌 Φ串Φ
ニコ動、歌ってみたの人です
Posted at 2012/01/24 13:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる