• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

いや~~~~ん素敵~~~~!!!!

シビレマス

ランチャストラトスですって

オーダー生産らしいですな~すごい金持ちだわw
25台という少数生産とか記事にはありました、どうなるんでしょうね

俺にこれを買う金があったら絶対買ってる!


扱いきる自身は無いけどねwww
Posted at 2011/03/31 19:59:15 | コメント(1) | 日々是精進 | 日記
2011年03月31日 イイね!

む~ん

どうして、日ハムの事しかやらんかね

北海道民100%日ハムファンじゃないんだっつうの!

何を言いたいかというとね、夕方ニュース番組の道内放送局(イチ○シとか)

シーズン始まる前も後も日ハムのことしかやらない!
試合経過も何もかも
某U局は全国スポーツの枠があるからいいけどさ、情報が仕入れられないんだわ

さらに言うと、プレーオフなんかの時には
相手チームを悪者扱いのような偏向放送(特にS局)

特に俺はね、同じパ・リーグのチームのファンなので、プレーオフなんかでは特にね~・・・
また普段北海道内でパ・リーグの試合って日ハム戦位しかやらないんだよね

もう・・・

今迄で一番がっくり来たのは
解説で来ているもと日ハムの選手Gちゃんの偏向っぷりにがっくり

解説できているんだから公平にもの見て欲しいと思ったことがあります
まぁ、それ以来その人嫌いです・・・w

そんな私は24年間西武ライオンズファンです

俺が埼玉にいた時のテレビ○玉でもココまで偏向してなかったと思うけどなぁ
Posted at 2011/03/31 19:50:27 | コメント(0) | 野球も好きなんです | 日記
2011年03月30日 イイね!

洗車したった

今日明日休みの鳴神です

我慢できなくて洗車しました



先日買ったモノのおためし

とりあえず施工前

で、施工後




よくわからん!

まぁ、簡単なのはわかった
雨降ったり、時間たってみないと解らないところも多いので詳しいレビューは先に延ばします

でも一つ解ったのは
ワックスみたいにうまい人とへたな人の仕上がりの差はなさそうね
差が出るのは液剤の減りくらいかしらw
Posted at 2011/03/30 14:56:32 | コメント(1) | 日々是精進 | 日記
2011年03月28日 イイね!

三國無双

あと少しでクロニクルも終わる


なんかダウンロードの武器も出たし

長く楽しめるかな?

とりあえず終われば


またGTもやります

ストラトスのセッティングから始めないとな
Posted at 2011/03/28 15:13:07 | コメント(0) | くだらない毎日 | モブログ
2011年03月26日 イイね!

旭川から帰りました

旭川から帰りました今日の収穫は漫画がメインw

主な用事は親父の車の一年点検
まさか本屋に行ってこんなに収穫があるとは

しかし、コンシェルジュは面白そうだ・・・前作も面白かったが ふっふっふ


バーテンダーは俺のバイブルみたいな本ですね

うん、後は寝るぞ~w
Posted at 2011/03/26 23:45:22 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.