• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

ザ・アンチエイジング!!!

そう、アンチエイジングです

コレが作業やる前、この画像見たら解ると思いますが
ワイパーアームです
もう錆びっ錆びでして、前からやろうと思ってたんですが、色とかがなかなか揃わなくてやっと出来るようになりました


とりあえず外しました、無いだけでもかなり印象が違いますねw


外したアームはこんなことになっています
結構すごいでしょう~、工具は自慢じゃありませんw


作業途中です、錆び落としした時点で写真撮ればよかったとガックリ
作業してると、それが楽しくなって写真忘れます(色も半分塗ってから写真の事思い出したのは内緒)



そして完成写真です
綺麗になったでしょ~~~どれくらいまで綺麗を保てるかワクワクです
錆ってまた出てくるんだよねぇ・・・


ちなみに、外したワイパーアームちゃんとどっちに付くか書いてあるんだね~って
裏見たときに「お?」ってなりましたw
書いてあるの知らなかったw
Posted at 2012/08/28 20:33:19 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2012年08月25日 イイね!

旭川に行って

すっかり更新忘れw

出発は、朝06:30
先方さんの予定で早めに到着して欲しいとの事で

おかげで用事は9時くらいには終了

その後、本屋行って、ワークショップ行って、行ったこと無いカレー屋行って、イオン行って、深川の本屋行って完了

羽幌帰着は18:00前くらいでした

いやぁ、疲れたw


そして、古典部シリーズの小説、買ってしまった・・・

どっぷりのパターンだわw
Posted at 2012/08/25 20:43:15 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年08月22日 イイね!

明日は旭川に行くんです

自分で出来る作業をやっていただきにw

理由はあるんです

冬に足交換するときちょっと部品交換が出るんで場所の特定をしてもらおうと



それだけでは忍びないので

作業もお願いするんです

うん

めんどくさいからじゃないよw

うん
Posted at 2012/08/22 21:50:20 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2012年08月16日 イイね!

昨日の雨、そして

今日は曇りのスタート

そりゃもう



洗いますよ、ワックスかけますよw

そして、いつも似たような写真になると思って、ドアとリアゲートあけて写してみたりw


曇ってる日はいいね~

暑くないからワックスかけてもいいし、虻も飛んでこない



ちょっと前の話なんですが



こんなの買っちゃいました

塩スイカ

飲んだ感想は

スイカをスプーンで食べた後とかにたまってる果汁飲んでる感じ

塩はそんなにかんじないかな?

個人的に、スイカに塩って嫌いなんでね

味があれならどうしようかな?なんてw

しかし、よくがんばって味出すよな   何てことも思います


さて、今日も仕事がんばろうw
Posted at 2012/08/16 13:29:37 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2012年08月15日 イイね!

おおお

やっぱり、お客さん多いわw

さすがお盆だな

こんな時期は、家で大人しくしてるのが良いね

出ても人でいっぱいだし、混んでるし

ねw

でも、どこか出かけたいって言う衝動はあるのよね~

二律背反w

そうだ、バイクがあればいいんだ!!

あ~~また現実逃避www
Posted at 2012/08/15 21:44:35 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.