• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

仕事納めは明日

明日、暴風雪予報です

めちゃめちゃ憂鬱

雪だけならまだしも、風が・・・

それも11メートル予報とか

仕事行きたくないですw

仕事だから行くけどね

何より、31日は男だけと言うのが

一番ぐったりですw
Posted at 2012/12/30 22:24:49 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年12月24日 イイね!

案外

8年目のスタッドレス、悪くないw

いや・・・効きは落ちてますよ


でも

ちゃんと効いてる
「すべるよなぁ」って所でもブレーキ効くし、曲がるし、ヘリカル効いても進むし

こうなるとやっぱり技術の進歩はすごいなぁって思うね

前に履いてたのは、ロープロタイヤだったけど6年目にヘリカルに負けました
今回のは、まだ大丈夫だもんなぁ

前、MZ-01 今、REVO1
Posted at 2012/12/24 09:48:34 | コメント(1) | 日々是精進 | 日記
2012年12月24日 イイね!

昨日の出来事

朝から雪、ず~~~ッとw
もう、いらないです。ホントに

そんな中、国道の方を見ると雪山にカラスがわらわら
「なんで?」って思うくらいいる
そのうち、競うように群がり始める
何か食い物でもあったんだろうね

それにしても、カラスって見てるだけだと、綺麗だよね
暫く見てたら、一羽だけ粘ってるのがいて、よっぽどなんだなとw

後に、事務所でも事件が
朝から一緒の出番のTさん

携帯をいじってた後に何か騒ぎ出す
なんか、マズイメールを送ったらしい、それも、送っちゃいけない相手にw
「やばい~」「殺される~」って大騒ぎw

どんだけまずいいもん送ったんだろうか・・・

俺が帰宅してからのこと

メールが
Tさんから
「朝雪かきした後何したっけ?」と
人の事までわかるかいwと思いながら大体の行動を送信

なんか、車の鍵をなくしたらしい・・・

まぁ、家にはスペアあるみたいだからいいんだけど

この雪の中じゃ見つからんだろうなぁ・・・

朝のカラスの群れって
こういうこと?

俺はカラス嫌いじゃないですw
Posted at 2012/12/24 09:43:06 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2012年12月21日 イイね!

すこしかいふく?

今回の風邪

少し回復の兆しが

トイレが近くなりました

俺の感覚としてはこれって回復の兆しだったりする
あとは、汗もかけるようになってきたw

いあ、汗全然かかなかったのよw
かいても冷や汗みたいなのばっかりでさ

あとは、夜、寝るときすんなり眠れる
薬飲んでても、ホクナリン使ってても胸は苦しかったから寝るのには苦しかった
でも、昨日は結構すんなり、と言うか苦しさがあまり無かった

丸一週間経って、やっと回復の兆しですわ

直ったら、どこか行きたいなぁw
Posted at 2012/12/21 09:42:25 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年12月19日 イイね!

う~

好・不調の波が


昨日は絶不調

夜も苦しかった

呼吸が苦しいのがつらいわ~

明日病院継続かなぁ
Posted at 2012/12/19 10:32:35 | コメント(0) | くだらない毎日 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.