• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2014年04月21日 イイね!

先日、メールが来まして

先日、メールが来ましてその後、画像のものが届きました

中身は、商品券5000円分!

ワ~イ

画像のタチコマも喜んでおりますw

何のかというと、みんカラで先月行われたアンケートのらしいのです



ぜんぜん覚えてないw
何より、メール来たのを確認して、その会社調べたからねw

まぁ、良いとするかと思いまして連絡先メールして数日、届きましたって話です

何買おうかなぁ

しっかし、この手の懸賞当たるのしばらくぶりだなぁ

今年はなんか良いことあるかなぁ?


と、現在、風邪引いて絶不調ですがねw
いやぁ、もうね、鼻が詰まってつらいのなんの

もう100回以上鼻かんでるね、部屋のゴミ箱があふれたもんw

一応、良いティッシュ使って鼻が荒れないようにはしてます
あと、定期的に化粧水つけてますw(感想時期の髭剃り後用に買ってあるやつw)

そのおかげか、赤鼻のグリズリーにはなってません!

早くなおんねぇかなぁ~
Posted at 2014/04/21 20:04:59 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2014年04月16日 イイね!

昨日はbloodmoonだったんですよ

月蝕ってやつでね
期待してたんですがね

曇天

ちょうど月蝕の時間だけ曇天…

その後は晴れ

夜には綺麗に月も見えました

何だかなぁ…

しかし、こういうのやるならもう少し望遠のレンズ欲しくなるなぁ
Posted at 2014/04/16 08:11:20 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2014年04月14日 イイね!

留萌に行ってきました

今日は用事があって留萌に(うちのわんこのお薬と祖父の月命日)

わが愛車シビックで行ってました

帰りなんですが、おかんのリクエストでドラッグストアに寄ったら、ライダーさんが休憩中

休んでいる所悪いなと思いながら声かけさせてもらいました
旭川からとの事で、寒かったでしょ~~とか話しさせてもらいました

いや~乗りたくなったw

今度の休みも予定は行ってて乗れないしなぁ、早番の日に無理やり乗るか~
Posted at 2014/04/14 21:20:32 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2014年04月12日 イイね!

やったわぁ

やったわぁタイヤ交換してやりました

新品ですよ~

今回は向こうで換えてないのでかわむきすら終わってませんw

一応、ブレーキも交換してたんで試運転もして

試運転の終わり位には少しタイヤも食い初めて来ました

いや~新しいタイヤはいいやね~

あ、ありがとうとか巫山戯た事は言わないようにね

プチ切れますからね(#^o^)/
Posted at 2014/04/12 23:28:30 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2014年04月06日 イイね!

さてさて

四月の末でスタッフが一人減る我が職場
その煽りを受けまして、私の仕事が増えるわけですが

給料は殆んど変わりません

もうね

求人情報紙見るほどです

仕事が増えた分PCの前に座る時間が増えます

仕事でのPC使用はあまり増やしたくないわよね~w

昨年の11月で一人女性スタッフが入れ替わり四月の末で男が一人減る訳で
人員自体は他の部所から来るらしい(噂では俺と相性の悪い人)が、女性なんでね、作業スタッフとしてはちょっと…

一応、募集もしているらしいですが、思わしくないらしいです

そんな感じ

新しい人が来たとしてもさ、どれくらい作業が出来るか、手が汚れる事に抵抗があるか

とかね

色々不安な事も…

で、中に居て不安なら
出ちゃうか?みたいなw
まぁ、そんな簡単な話でもないけどさ

あ~だるい
Posted at 2014/04/06 14:52:16 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる