• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

もう

なんと言うか

新型BEATの話

マジなのかなぁ、いいなぁ、素敵だなぁ

と揺れまくる心でいます

だって、オープンカーだよ!だって、ライトウェイトなんだよ!

俺がS2000が出るときHONDA学園で叫んでいた「1600で出さねぇのかよぉ!」が届いたかのような(笑)

いやね、2000が嫌いなわけじゃないんです

車好きになった過程が問題なんです

最初の頃は祖父の乗っていたJeepが好きでした(LOVEなほど)

しかし、小学生の頃、祖父が乗り換えたCITY

惚れた

その後、旧車の魅力に完全にやられた私はS800と言うライトウェイトスポーツに惚れてしまった

この辺はすべて「西風」と言う漫画家のせい(笑)

GTromanが魅力的過ぎました

漫画の中でセリカのXXに乗っていた人が新型車に負けたとき新しい車の波には勝てないと思いS800を買うと言う話があるんですが

そこの話にやられました

そこでHONDAとS800にぞっこんw

そんな俺がSSMが発表された時嬉しかった

1600前後のオープンカーというのが嬉しかったんですが
販売ベースは2000cc
肩を落としました

今でもその心は変わってなくて、1600cc以下のオープンが欲しいとずっと思ってました

HONDAのディーラーを離れた今もHONDAが好きなのでHONDA以外は買う予定は無いのだが
オープンが出ないので浮気をしようかとも考えた

しかし

夢が現実になるかも・・・・

どうか販売されますように
Posted at 2009/10/01 00:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思うこと日記 | 日記
2009年09月27日 イイね!

突然の御臨終…

突然の事でした

後ろからの異音

点検するとスピーカーから音が出ていない


そう、スピーカーが、お亡くなりになりました

でね、一応点検したんよ

左右入れ換えたりさ

するとね

やっぱりスピーカーが一つそれもミッドが鳴ってない
たか~い音だけシャカシャカ鳴ってる

スピーカー買い替えかなぁ…
直せるもんなら直したいけど
見た所でおかしい場所なんてわからん

買うにしても、ヤ○オクで見ても結構高いんだよね~楕円のスピーカー

ど~しよ~
Posted at 2009/09/27 12:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | モブログ
2009年09月20日 イイね!

流れに乗って

シルバーウィークの記事でも書いてみようと



休みは22日だけなんですけど~


はぁ


いやね

休みが欲しい訳ちゃうねんが

24日は用事で休みもらってあんのよ


それを承知で22日を休みにしたあのハゲexclamation×2

せめて飛び石にしない選択肢は無かったんかと

決して22日が雨の予報で何処も行けないんじゃないか的な事が絡んでる訳じゃ無いです

多分

旭川行ってこようかなぁ

オイル交換の時期になってるんよなぁ

あ~

雨はやだな~

タイヤも減ってきてるから走りにくいんだよなぁ

あ~愚痴ばっかりになったなぁ


まぁ、いっか
Posted at 2009/09/20 17:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | モブログ
2009年09月19日 イイね!

ひでぇ話だ!

なんかさ、RSでIDの大量盗難があったらしい

俺の所属Gの中でも被害にあった人がいるみたい

許せんよなぁ、人のもの盗むってのがやっぱイカン事やね
未だNET上の法律は整備しきれていないという現状があるにしろ

盗むのはイカン!!

惨状は運営もわかることであろうが真摯な対応を望むばかりです


頑張れ運営!
Posted at 2009/09/19 00:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2009年09月18日 イイね!

まったくもってチ○カ○だぜexclamation×2

利益より数量って考えは無いな~


絶対売れる時期に安くする

え?

売れないから安くするならわかるけど…

値段じゃ大きいとこには勝てないんだからさ
利益率をあげること考えようよ…


薄利多売の出来る地域ならこんな風に思わないんだけどね
外を知らない上司は疲れます…


ってな訳で


地元の皆さ~ん

連休中はセルフがお得ですよ~ってんだexclamation×2


バーローexclamation×2
Posted at 2009/09/18 16:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思うこと日記 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる