• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

ブログを書き始めて

もう、五年くらいになるのかな?

スタートはモバゲーでした
車仲間からやってみようぜぇと誘われて地元の仲間数人で一気に初めてみたのがスタート

その時はとにかく何でも書いてましたね
車の事からネトゲの事、日々の事まで一日2~3回更新してたこともw
携帯でって言う気軽さがよかったのかなぁ

その後に使い始めたのはここ、みんカラです
最初はほぼ放置でいたんだけどね
モバゲーでのできることの限界とか、表現の限界を感じてからこっちに移行しました

まぁ、おかげで車の事の少ないノンジャンルなブログとなっているわけですわ

ホント、何でも書いてますね、一時期はネトゲの事も書いてたしw

そして、ネトゲの事を書くためにと始めたのがヤフーブログでした
しかし、慣れ親しんだhtmlタグが使えないというのが俺にとってはネックでして
更新するたびにいろいろ調べたりが面倒で自分のギルド設立を期にアメーバに移行しました。アメーバの方では出来るだけしっかりとと思いながら更新さぼりの常習犯でしてw
まぁ、ネタになることもいっぱいあるわけじゃないんでねw

で、で、で
いまはもう一つ、ミクシィの方にも手を出しています
そっちの方では名前も変えて車の事も書かずwぐだぐだと戯言書いてます

何で向こうかと言うと、向うの方が閉鎖的でしょ?そこに惹かれました

あまりにもフリーダムに書いている当ブログ、たまに縛りを設けて書いたりしてるけど、スタッフ日記の方をまめに書くのはそろそろしんどいねw

なので、毎日更新の姿勢で、カテゴリにこだわらないで書きますわ

しかしまぁ、一番使いやすいのは、ここですねw
慣れ親しんだタグが使えるのが一番うれしい・・・
Posted at 2012/02/29 17:51:18 | コメント(1) | 思うこと日記 | 日記
2012年02月28日 イイね!

2012・02・28

いや、特に何のことはねぇ遅番

だったんですよ

でもね

帰りに、テカテカわだちを避けた


はずでしたが


ザンギエフのような吸い込みにあいギュンとわだちに吸い込まれる

後は反作用も加わってくるんと180゜




どこにもぶつからなかったけどさ


あれはどこに逃げろって言うのよ
丁度俺の車の幅にあわねぇんだもんよ


正直

面白かった、周りに車いないのも見えてたし、速度も危険を感じててあまりだしてなかったのでケラケラ笑いながら

コントロールできない感覚を思い出せた

いい経験ですねw
Posted at 2012/02/29 00:38:11 | コメント(1) | スタッフ日記 | 日記
2012年02月27日 イイね!

2012・02・27

冷え込みの厳しい朝、早番でした

先日から門型洗車機がストをおこして停止中
入り口の軽トラ置いてあるもんだから不便極まりない



俺だけが思うこの職場・・・

とりあえず、棒立てて、すずらんテープ張って、営業休止の札作って貼っておく

コレで軽トラ自由に使える

しかし、二月も末になってマイナス10度超えてるとか、今年は厳しい冷え込みにやられてますわ


ちなみに、今日の朝、マイナス13度、風が7~8m/sだったらしいです

体感温度マイナス20度くらい?w


Posted at 2012/02/27 13:34:48 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2012年02月25日 イイね!

札幌に行ってきた!!<帰路>遅い

俺の朝は早い・・・

もう、癖なんだねwだいたい6時くらいに目が覚める
目も覚めたしと朝風呂

菓子パンのヒーローのアニメを見て、不良と赤ちゃんのアニメも見てまったり

その後三人そろって朝食に

朝食はバイキングでした、和・洋とそろった選べる朝食
種類もそこそこあって満足満足

食べた後は集まってみんなでわいわい

ハンズが開く頃にチェックアウトして、買い物

そこに、電話が!!

「今どこ」と10年くらいの車お友達のVTRさん

明けましておめでとうございますと合流して買い物と昼食

昼食はハンバーグのお店でウマウマ

三井アウトレットモールで食べたことあるお店だったんで信頼の美味さでした

その後ちょこっとだけウロウロして解散

帰路は滝川まで12号を走ってそこから275、深川~留萌道と走り留萌ではケンタさんで晩飯で帰りました

砂川ではなんか、交通規制がかかってて警察もいたんで事故かと思いきや

お店の上の部分がチューリップみたいに開いて崩壊しそうになってました



怖いなぁ・・・その後どうなったのかは知りませんw

帰ってからの疲労はものすごかったですわ

Posted at 2012/02/25 21:05:32 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年02月25日 イイね!

2012・02・25

さぁさぁ

書いてる人間も飽きてきたスタッフ日記w

今日の出来事はな~~に?

今日はね、門型洗車機だよ♪(何このテンション)

いつも通り外の点検しながらウロウロしてたわけです
洗車機のブラシはどうかなと見上げると

中にあるライト(凍結防止の奴)のカバーが外れかけてる
お客様の車に当たってはまずいので高いところ苦手だけど作業開始

脚立に登ってカバーに手をかけると

ボロボロッと崩れてくる

これは危なかったなぁ・・・

他のも見回すとすでにカバーのないモノが・・・どこ?w

電気のついてないモノもあってんで球交換もやってしまおうと

しかし

切れてるところ、交換してもつかない所ばっかwダメジャンw

しかし、この寒さいつまで続くんかなぁ
日が暮れ始めてからの冷え方は洒落にならんわぁ~
Posted at 2012/02/25 20:57:40 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.