• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

さむいのです

いやね

朝からお仕事なんです

夜までのフルタイム


職場のかわいこちゃんが風邪引いてダウン

昨日早退させて、今日は「休め」と説得
その絡みで俺はフルタイム出勤

そんなタイミングで雪降るなよ~


体力温存したいのに…

もうつかれたよ…パトリシア(誰だよexclamation×2)
Posted at 2011/02/27 08:24:03 | コメント(2) | くだらない毎日 | モブログ
2011年02月25日 イイね!

今日テレビでやってたんだけど

暴走自転車に困った自治体がとかね

いや、自治体でがんばるのも良いんだけどさ

警察動けよ・・・

だってよ、実際に怪我してる住民もいるわけだろ

人身事故ですよ
ましてやマナー無視で走ってる

軽車両に当たる自転車なんだし
警察がしっかり危険な地域に出るくらいの事出来ないのかね

くだらない地域の一時不停止見るくらいなら
そういうところ見る方が市民生活を守ることになると思うけどな


あれか?自転車なんか捕まえても金にならないから捕まえないのかね
Posted at 2011/02/25 23:50:09 | コメント(1) | 思うこと日記 | 日記
2011年02月24日 イイね!

う~~ん

暖かい日が続いてますね

ぶり返しの寒さがいつ来るか怖いです

先日、職場で首長の化け物が出ました!

こんなん

首長の鳥みたいでしょ

一瞬焦ったw
正体は

これ
扉が開ききらないようにするストッパーなんですがね、太陽の角度でいい感じに影が出てましたw


ハイ(悪ふざけです)


で、

最近携帯をまたいじりました

いやね、かなり前に携帯にカッティングシートを貼ってピンズの針を取ったものを貼ってというのをやりました

途中、何度かデザイン変更をしてましたが
なんとなく思い立ってまたやりました

今回は

前は白いラインを横に入れてたんですがね、今回はシルバーにラインを縦に入れました
ピンズはお気に入りの第二文芸部
これでしばらく携帯を買わなくてすみそうですw
Posted at 2011/02/24 20:20:50 | コメント(1) | 日記
2011年02月20日 イイね!

あ!

明日給料日だ
Posted at 2011/02/20 17:19:54 | コメント(1) | くだらない毎日 | モブログ
2011年02月20日 イイね!

人と出掛けられない

人乗せて長距離だとね

鍵が…





待ってといわれて馬鹿正直に待ってます(笑)


そろそろイラついてますけどね



自分での作業は最終手段と言う感じです
Posted at 2011/02/20 16:26:28 | コメント(0) | くだらない毎日 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
つばさっちつばさっち * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.