• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2008年04月21日 イイね!

回転系の不調??それとも!?

回転系の不調??それとも!?もともと調子の悪かったものなのですが、先日から急に調子が悪くなり始めました

動いている間に急に止まる、どっか回転系でも逝ったかなぁ・・・
それともセンサーの誤作動でもあったかなぁ・・・

動き始めは快調なんです、もうね、どっか調子悪いの?ホントに?って言うくらい

ただ、はしりだしてちょっとで急に止まる
もう、なんと言うか「ストン」と
ひとまず原因もわからんし、いきなり開けるわけにも行かないしなぁ
どっか配線でもいかれてきたかなぁ(配線がいかれてるのは俺の頭だけで十分なのになぁ)

何より昨日なんかメンテナンスキット走らせただけで止まったし
いよいよ買い替えなのかなぁ・・・
せっかく今まで調子良く走ってたのになぁ、こんなに急になんて

まぁ、うちにあるのはかなりの旧型で初期型も初期型買ったのは八年位前、いまだにトラブル無しで動いていたのが周りからは不思議がられたくらい、多分この冬の間、無理させすぎたかなぁ・・・なんて思うわけで

また、程度の良い同型を探さないとなぁと、思うしだい
だって、新型は性能が良すぎるし、高いし。
中古じゃなきゃ・・・財布が・・・





あぁ~あ、自宅療養中の俺にPS2が壊れて動かないのは酷ってもんすよぉ
Posted at 2008/04/21 17:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年04月20日 イイね!

仕事復帰!!なのかぁ?

先日、術後経過報告て旭川に
診察を受けて、痛みや腫れは無し
 

 
歩いてる姿を見て先生から
Doctor Stop!!
 
「やっぱり、階段とかをストレス無く移動できるようになってからだね」と
 
羽幌戻ってから職場に行き報告
今月いっぱいのお休みをいただきました
 
無念・・・
 
それでも、所長も快く言ってくれたので、少し気が楽
 
頑張って治さなきゃなぁ
 
 
何頑張れば良いんやろ?
 
ほどほどに動かすか…
Posted at 2008/04/20 20:07:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月16日 イイね!

回復状況悪し

半月板の手術をして約一週間

回復状況がよろしくない・・・
一昨日は膝に水が溜まって晴れ上がる始末

まぁ昨日実家の人間がそろっていたので旭川に
水を抜く処置のついでに抜糸もやっちゃう

まぁ、水抜いたら楽になりました、信じられないくらいに。

で、帰りには旭川でカレー食って納内まで運転して帰ってきました




しかし・・・19日に仕事復帰できるのか??俺
Posted at 2008/04/16 17:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年04月13日 イイね!

仕事復帰!!

出来ず!!

先日入院して膝にメスが入りました。(正確には内視鏡)

入院は二泊三日で、退院して実家へ

まず歩けん!!無理!!膝に力入らん!!しょうがないので道立で松葉杖借りて
仕事二日休ませてくださいって連絡しました

で、明日から出勤             無理じゃね??って感じ

やっと松葉杖取れて、膝を開いた状態で歩けるようになったところ
出勤しても迷惑かけるだけだなぁ
出ても出なくても迷惑かけるなら、休ませてもらおう


で、所長と明日一緒の出番になる人に連絡

明日ひとまず休みいただいて。明日の昼までに普通に歩けるようにならなかったら二~三日追加で休みいただこう


あ~

迷惑かけてる皆様ごめんなさい
Posted at 2008/04/13 22:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年04月02日 イイね!

検査と交換

今日旭川に行ってきました、用事は手術前の検査と、車の足回り交換

朝八時くらいに羽幌出発
大体十時くらいに旭川のDe○ightさんに車を預けます



代車を借りて、病院に
何事も初めてなもんでうろうろ・・・
レントゲンとって、血液検査と心電図の検査
その時、耳に傷をつけて血が止まるまでの時間を見るらしいのですが
注射針さしたときより痛い!
血が止まるまで見に来る看護士さんの目にちょっと「ゾクゾク」っと
なんというか、特に感情も無く垂れてくる血だけをふき取るあの目に・・・
検査も終わり、ちょこちょこ買い物やらしている間にDe○ightさんから電話

「車出来たよぉ」って

支払いを済ませ、完成した車を受け取り。「ヴォォ~ン」

「低い!」「堅い!」「安定!」良いねぇ夏用の足周り

帰り道中とても楽しく帰ってきました

しかし、あの病院、きれいな看護士さん多いなぁ・・・
Posted at 2008/04/02 22:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.