• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

やっぱり

膝裏の痛み

疲れがたまった物っぽいなぁ

今日の朝にはかなり引いてました

それでも、膝に直接負担のかかる姿勢は控えないとねw

ストレッチちゃんとしないとねw
Posted at 2013/02/27 12:27:00 | コメント(2) | くだらない毎日 | 日記
2013年02月26日 イイね!

休みでだらだら

としていますw

でもね

左の膝の裏が痛いです

多分、除雪とかで動き回っているツケが来たかなぁ

昨日の夜の段階で少し痛みがあって、今日の朝「ん?」って思うくらいの痛みがありました
とりあえず、痛み止めのシップを貼って安静にしながらゆっくり動かしTARI動かさなかっTARI

明日明後日仕事ですが、痛み抜けなかったら病院行こうかな?

もう・・・いややぁ・・・
Posted at 2013/02/26 19:43:16 | コメント(3) | くだらない毎日 | 日記
2013年02月24日 イイね!

も~~~ね

雪いらないw(今年の道民はみんな言ってるよねw)

うちの職場ではY君がブルに乗るようにはなったんだけど

その代わり

手での作業をしなくなっている

特に給油の島以外の場所では結構残っていることが多い訳で

いつも俺がやっています

もちろん手伝う気配はありませんw

おかげで、背中の痛みに悩まされています・・・
Posted at 2013/02/24 23:50:36 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2013年02月23日 イイね!

一評論家が

テレビ番組で偉そうに自分が正しいと言わんばかりにしゃべるしゃべる

それってあんたの個人意見だよね?


正しいのか正しくないのかは何年も後にわかることなんだよね

もちろん、国やいろんな動きに対して興味を持つことはとても大事です

でもね

いたずらに不安をあおるように物事を伝え

重箱の隅をつつく報道を行い

面白おかしく攻めやすい所をせめる

そのくせに、投票率が低いだとか、関心が低いだとか

面白くなくしてんのは、報道各社だっつうの

そしてそれに加担している評論化連中だな

あとは、中途半端に馬鹿な芸能人のゲスト達

もうね、ああいう評論家よいしょ番組は、「げすの極み」だねw


まぁ、これも個人の意見ですわw
Posted at 2013/02/23 21:15:26 | コメント(1) | 思うこと日記 | 日記
2013年02月23日 イイね!

やっぱりさ~~w

たまに思うんだけど

8年目はむりだなぁw

でも、普通に走っている分には問題ない


何がって言うと

てらてらになってる所がねw
さらにわだちの併設w
そしてわだちの幅が合わない!

コレが重なると

去年みたいにスピン!!

しますw

去年それで仕事帰りにスピンしてますからねw

でも、来シーズンのニュータイヤに期待して変えません!
Posted at 2013/02/23 12:38:21 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.