• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

昨日・今日

昨日・今日休みでした、昨日はふらっと留萌に行き今日は部屋でラジコン(ミニッツ)いじり

昨日の朝飯にさかのぼります
タイトル画像の物です

これ、カレーなんすよ
横見ると「痛辛」の文字

(<@>w<@>)なんと!

どんなもんだろうとパウチをあけて深いお皿に、レンジでチン

一口・・・・・・辛っ!おふぅ!

祭りの時に出店で食ってるぶっ飛びケチャップ(ハバネロ入り)がかわいく感じる
なんと言うかスパイスの狂演?いやスパイスの暴走!!

パウチから出す時にちょっとだけ舐めてて危険度を認知していたのでがっつりと暖めてはいなかったんですが

これは、そんなもん凌駕してる!

暫く振りに汗ふきだしたwいやぁ~~~うまかったっす。めっちゃ辛かったけど。

もう一回食いたいかと聞かれると。


いや・・・・と言える。(俺にしては珍しい話しです)

でも、どこかのメーカーで出てるモノと違って、苦味とかも出てないんで美味しいです

つか、30倍は普通に食えるw

その後は、後ろも前も暑いもののが出ました(汚い話でごめんなさい)
Posted at 2011/09/30 23:58:23 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2011年09月28日 イイね!

2011・09・28

今日は遅番です

遅番なんで配送無いかなぁ

ありました・・・それも、ドラムごと配送・・・うへぇ
まぁ、今日は人数多くて事務所に居ずらいんでいいですけど・・・

それが終わったら、平和かなぁ、ダンプが5台続いたとか程度でまぁまぁ

その後は、灯油のローリーに乗ってるM君とちょっとお話

仕事のことから、まるっきり関係ない話まで

ちょっとストレス発散できたかなwゴメンねM君w(愚痴ったわけじゃないよ)

その後は普通に閉店作業して終了


明日明後日は仕事休みなんでスタッフ日記もお休みです
Posted at 2011/09/28 21:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタッフ日記 | 日記
2011年09月27日 イイね!

2011・09・27

今日は早番

毎度のことながら、この時期は朝に配送です
朝の準備終わったらすぐに配送の準備です。行ったら大体30分くらい戻れませんね

今日も例に漏れず行って来ました

その後は、このあいだの外販をまとめたり、見積もりだしてた人の返事が来てたりと

ま~イイトコ仕事してるかなwww(普段あんまりしてないんでねw)

そんなことしてるうちに、定期配送のハガキのプリントアウト頼まれてん
しかし、これがまたプリンターから異音

用紙を食う時に「ががががががが」とか言いおる

他にもトナー切れたりw

すんなり仕事させろぉぉぉ!!

まぁ、それでも仕事を溜めない男。俺

ちゃんと定時には仕事終わらせましたよ

なのですんなり帰ってきます

さ~~~眠いぞぉぉぉ
Posted at 2011/09/27 14:06:36 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2011年09月26日 イイね!

今日は休みでしたよぉ

で、旭川に親父の車を持って行って~車検半年前前無料点検

ついでに俺の車のクラッチペダルのゴムもゲット
さすがに減ってきちゃってね、金属の部分がこんにちわしてますw

明日仕事終わりにでも交換してしまおう

そして、親父の車買い換えるかもしれん

俺が一台乗っているあいだに、親父二回乗換えかww


まぁいい


でで、本題

これな~~~~~んだ?

23日くらいからこつこつ地道に作り上げた自前の船です(BUNPか!)

実際、内容量の多いエポキシパテ買ってきて作ったわけです

何かといいますと


テンキーに角度をつけるんです

いやね、仕事で使ってていつも下に財布とかいい感じの厚さになりそうなものをはさんで作業してたんですが

ちょくちょく厚さの違うもんでやるのもいい加減嫌になってきて
「なんか作るか」って思っちゃった

手を粉まみれにしながら加工加工の日々でした
何でかって

今まで使ってたパテより堅い!

俺の持ってるホビーノコでもスイスイ行かない!、ヤスリにもめっちゃつまる!

それでも何とか形にしたので後は両面ででも貼り付けようかなと
本当は色とかも塗ろうかなと思ってたんだけど

面倒になってきたのと、仕事で使ってて色剥げてくると切なくなる

それに、一回塗り始めると大変なことになってしまう人なので

そう、

思いつきでこんなの作っちゃうんだからw






でも、細かい高さは、これから調整です、明日職場にもって行って使ってみる
Posted at 2011/09/26 22:44:05 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2011年09月25日 イイね!

2011・09・25

昨日に引き続き早番

そして昨日と同じように配送w
昨日より多くて二件でした、後、昨日の外販のフォローもあったり

二件目の配送と近いところだったのでまとめて行っちゃうw

現地で見積もりだしてカタログ置いて、後は事務所に戻るだけ
結局、七時半に配送はじめて、終わったのは十時

後は平穏に過ごせるといいなぁって思うほど

昨日のリストはまとめたし、見積もりのフォローもしたし

も~~~~つかれた~~~~


そうそう、今日、スーパー7来た~~~
やっぱかっけ~~~~っす
Posted at 2011/09/25 17:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる