• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

朝からハードだぜぃ

朝番の今日

とりあえず睡眠時間3時間
意外とスッキリ目は覚めた

職場で更に目は覚めた

車庫横にある看板めくれとる
そのうえ、飛んで行きそう…

処理して事務所に

釣銭機のカバー無い…
風で飛んでった

近くにあったからすぐ回収
事務所では電源入れる順番間違って起動しなおし…

とりあえず開店したけど

なんか

もう疲れました


まぁそんな事より

心配事が

うちの職場の女の子達
今日の風で飛ばされないか心配

特に昼からくる子

細いし軽いし

まだここの風の真髄を知らないから

ホントに飛ばされるのでは無いかと心配してます
Posted at 2010/09/29 07:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ
2010年09月27日 イイね!

風邪ひいたわ~

体調70%

だる~ん
Posted at 2010/09/27 12:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ
2010年09月24日 イイね!

先日

出勤して

人が多かったので仕事にあぶれたので汚れてた会社の軽トラを洗車

いやはや、虫やら水垢やらタールピッチやら・・・汚かった・・・

また、俺くらいしか洗車しないのも問題なんだけどさ
他の人は多分スプレー洗車機で吹き飛ばすだけ

でもあれだ、ビッチクリーいやいやピッチクリーナー無いとダメだな
下回りの汚れが落ちない・・・軽トラだから下のフレーム見えるでしょ



洗ったあと

ワックスもかけちゃった^^
俺が使わなくなった奴を職場においてあるのでそれをキャビンだけ塗り塗り

ダークカラー用のワックスなんで水垢落ちにくいけど・・・

でも綺麗になりました

汚いとき写真とってないからわかりにくいけどさ(笑)


ましてや携帯でとってるから・・・でも綺麗になったんだよ一応


最近の職場で

たまに、
「すみません、あのプリカってガソリン安くなるんですか?」ってお客さんが・・・

いや、ちゃんと見てください

洗車です、それも目の前のゲート式洗車機の・・・

値段だけ見てしっかり見ないんだろうなぁ・・・

まぁ、セルフとフル間違って入ってくる人も絶えないもんなぁ
Posted at 2010/09/24 21:02:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | 日記
2010年09月20日 イイね!

車のSNSでも、RedStone!

先日、決戦鯖が公開されました

行ってきましたよぉ!戦ってはいないけどw

突撃要員のテイマを作成!

名前は「道北の笛吹き娘」

うん、霊術も作って消してるんだけど名前は「道北の稲刈り娘」でした
そっちのほうが良かったなぁ・・・

で、テイマはペットの忠誠値が高くないと戦えないのでしばし放置

そうするとなんか、PT募集の叫びの合間に変な白チャが



って思って探してみるとなんかいる
mob?


いるなぁ・・・・

でも、いくらクリックしても窓開かん・・・・どうやったら買い物できるんだ?

あ・・・でもお金装備買うので使い切っちゃったなぁ・・・
Posted at 2010/09/20 13:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年09月19日 イイね!

先日

人間ドックに行きました(いまさら報告か)

ちょこっと悪いところありました

遺伝のようです    てへ

病院行かないといけないなぁと思いつつも




行ってません


でも

10月になったら行こうかなぁ

と思ってます

ハイ

内科羽幌あかんのよなぁ

留萌行くかなぁ・・・

あ~~めんどい
Posted at 2010/09/19 14:00:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
ねこぱんだねこぱんだ お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.