• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

またまた物欲w

欲しいなぁってモノが

まずは、PCのディスプレイ
今使ってるのが19インチなんで大きいのが欲しい。ほら、本体も移動できて余裕できたしね

次は、PCのスピーカー
今使ってるのはパソコン工房の安かった2.1chでたまに調子が悪いんで換えたい

最後にテレビ用のサラウンドスピーカー
なんか欲しいw


さぁて、どうなるかしらw
Posted at 2013/10/22 21:31:12 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2013年10月19日 イイね!

すっかり秋めいて

寒くなりましたね~

福岡にいる友人と話をすると頭にくるくらい気温が違います・・・

そんな寒くなってきた中、秋を確かめに走りました

めっちゃ寒かったけどw

で、そんな動画です

VTRにのってちょろちょろと走ってみた。秋を確かめてきた


一応つべ版も置いておきます
Posted at 2013/10/19 15:49:26 | コメント(0) | 動画のある生活 | 日記
2013年10月13日 イイね!

さて、やっと完成

鷹栖のHONDA秋祭りに行ったわけです

の日記です
内容的には一つ前のと前後してしまいますが、気にしないでねw

鷹栖町にあるHONDAテストコースでは今年も秋の収穫祭と言うイベントが行われました

今年はいつも一緒の友人が行けなかったので一人で行って来たんです

今年の入場ゲートをくぐりまして~

入ってすぐのところでトライアルのイベントやってました

そして中にすすむと

HONDAのスーパー軽トラT360が置いてあったり

360cc(軽自動車枠)で出せないから500ccにしちゃったオープンスポーツカーS500が置いてあったり

そして今回は

こんなコンセプトカーなんかも飾ってありました

いろいろ見てまわって帰り際、芝生の所に何か看板が、見てみると

芝生版お掃除ロポット!!!

いや~良いもん見ましたわw

そして、お昼はビスターレビスターレで

カレー

ナンおかわり!

腹も満たしてから買い物歩きして帰りました

この時の収穫は

こんな感じです




忘れてた
イベントのトライアル、一応動画にしました

HONDA秋の収穫祭に行って来た(ニコ動)



Posted at 2013/10/13 16:08:17 | コメント(0) | 動画のある生活 | 日記
2013年10月13日 イイね!

今回の旭川は

母の病院でした
特に悪い訳ではなく、通院ってやつでして
基本、病院に連れていってかかっている間は俺はフリーにブラブラです



母の診察が終わり、薬局に行くとき
雨が降っていて、押しボタン信号の所で変わるのを待っていると、頭上に影がさしたそうです
驚いて振り向くと、母よりいくつか年上位のすらっとした女性が母に傘をさしてくれたそうです

その方は信号を渡る時も一緒してくれたらしく
信号そばの薬局で母が
「ありがとうございます」と言うと
「ここまででよろしかったですか?」と、返してくださった



いや~
粋ですね~、こんな歳の取り方したいね

母いわく
すらっとして綺麗な人だったと
生き方は姿に反映されるんでしょうね~
Posted at 2013/10/13 08:59:39 | コメント(1) | 思うこと日記 | モブログ
2013年10月12日 イイね!

やっと

鷹栖の日記に手をつけ始めました
Posted at 2013/10/12 12:49:38 | コメント(0) | くだらない毎日 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
つばさっちつばさっち * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.