• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

マッタリしていたら

早番が終わり、自宅でマッタリ

電話が鳴る

まずはお客さんから「洗車機の調子が悪い」と
うちの会社スプレー洗車機がスタンドの近くにないので事務所だったり誰かの所に電話が来る
とりあえず、事務所に連絡入れて対応よろしくと丸投げる

一時間後、再び携帯が鳴り響く!

「今忙しい?あれならちょっと出てこない?」と

冬のあいだ一系統にしている洗車機の使ってる方がおかしくなったらしく、休止しているほうを動かすのに俺に連絡がw
まぁ、基本止めたりとか俺やってるんでね・・・いわゆる羆モータースプレゼンツ状態?w

と、言うわけで作業して来ました

仕事終わった後に再出勤なんでダルダルですw
まぁ、無事切り替えも出来たんで一安心ですわ

さ~~て、明日のお出かけ用のCD作るかぁw

それにしても、三年くらいで壊れるもんなんだなぁ・・・
Posted at 2014/02/27 17:08:33 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2014年02月26日 イイね!

ニュー

ポチりました

ヘルメット~
取り敢えず、納期と正式な値段、振込先の連絡待ちです

シューズも買っちゃいましたしw

あと、夏に普履き用のスニーカーも買わないとなぁ
今まで履いてたKEENの靴、底が無くなっちゃいましたw
3年履いたから元はとれたかなw

今度は何にしようかなぁ
ぶっ飛んだデザインのにしようかなぁ~
悩むな~

Posted at 2014/02/26 18:06:35 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2014年02月25日 イイね!

今日から復帰

ダウンしてました

モーターショーから帰って二日勤務

二日目の午後から少しずつというか、夕方からドカンと発熱!
インフルエンザ発症ですわw(この時点ではインフルエンザだと思ってません)

仕事終わってから家で熱測ってみると39.5度
元々熱の出やすいので(扁桃腺が大きい)「暫く振りに熱出てんなぁ」としか思ってません

翌日、朝から熱高かったら病院行こうと思い、測定・・・39.5度

あ~行くかめんどいけどw

病院では熱を測った時点で疑いの人たち全員隔離w
俺自身、他の人みたいに咳はあまり出ていないので他にいた二人と比べると症状が軽そうに見える(でも熱は39.5度)
まぁ、診察・検査となって漏れなくインフルエンザ確定
診察後は薬局行って薬局の薬剤師二人(比較的親しい二人が勤務してた)に「インフルっすかぁ?」「熱下がっても数日仕事出ちゃダメよ、うちが厚労省に怒られるんだからw」とか言われてw

そこから職場に直行、その後から元々とっていた休みとぶつけて全部で6日休みもらいました
家に帰る時にスポーツドリンクを4リットルかって帰宅
帰宅すぐにインフルエンザで処方してもらった「イナビル」?とか言う薬使用

これ一回分しか処方ないけど・・・とか思いながら、キルビルのテーマの中(嘘)吸引
デ~ンデ~ンデン♪

熱自体は翌日にはほぼ平熱、そこからは順々にいろんな症状が、咳、頭痛、のどと変わりながら、今は痰かな?

あとは2~3日は体のだるさがすごかったです、消耗してるって感じ

と言うことで、今日から仕事復帰です

咳だけ少し出るから、アストミンのんで行こうかな~
Posted at 2014/02/25 12:49:06 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2014年02月18日 イイね!

札幌行ってきたよ

と、言うことで

札幌行ってきました、友人二人と
目的はモーターショーです





と、縦長になりましたが、枚数とサイズの都合上って奴でw

いやぁ、面白かったですねぇ
メーカーの物以外も結構楽しんで来ました、EV車両とかもありましたしね

画像も本当はもっと乗せたいところなんですが、サイズ直したりがめんどくさいのでこれくらいでw

モーターショーの後は、いつもなら札幌の仲間と遊ぶのですが・・・
今回はどことも予定が合わず、やむなく俺たちだけでという流れ、その後の予定も特になくw
お休みな流れとなりました

翌日、帰宅の途につくのですが、電気屋さん行ったり、ホームセンター行ったり、バイク屋行ったりして羽幌についたのは、PM9:00くらいでした

と、最後に

で締めになるかな?

車の写真はもう少しまとめてからまた乗せようかな?
Posted at 2014/02/18 01:36:00 | コメント(0) | 遊ぶの大好き! | 日記
2014年02月12日 イイね!

このタイミングで!

職場の風邪引きが二人に増えた!

インフルエンザではないようだが、タイミングが…w

なんとか、もらわんようにしないとな…
Posted at 2014/02/12 11:31:22 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.