• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

デカイことやったねぴかぴか(新しい)

デカイことやったね 侍JAPAN、世界一おめでとううれしい顔うれしい顔
胃が痛く、胸が苦しくなる試合展開でしたか、最後はスーパースターが決めてくれましたうまい!
内川の外野守備も鳥肌立ちましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は夜勤なので、終わったら美酒飲みま~すビール
ブログ一覧 | プロ野球 | モブログ
Posted at 2009/03/24 16:12:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2009年3月24日 17:05
こんにちは~

やりましたね!胃が痛くなる試合でしたが、
見事な優勝!10回のイチローのヒットには鳥肌が立ちました

日本優勝記念に公約の物注文します!
コメントへの返答
2009年3月24日 17:31
こんにちは!

イチローはさすがですね!
ホントに胃が痛くなって飯が食えませんでした(笑)

公約のモノ、楽しみにしてます!
2009年3月24日 19:55
こんばんわ~!

優勝しましたね(^O^)私は野球あまり詳しくないですが…日本代表が勝ったとなると、やっぱり嬉しいですね(^^)v

おかげさまで、会社帰りに摘み用の焼鳥買いに行ったら、優勝記念という事で全品10%引きになってましたよ~(笑)

コメントへの返答
2009年3月24日 21:11
こんばんわ!

焼き鳥、お買い得でしたね!
美味しかったですかぁ?(笑)

ボクもサッカーとかあまり詳しくないですが、日本代表だとやはり大応援しますね!国同士の戦いは、なんというか重みが違う気がします。
2009年3月25日 2:07
いやー良かった♪

気持ち良く夜勤ができましたw

ホントV2おめでとーです。

あの、うっちーの守備は鳥肌もんでした!!

最後が球児でなかったのはファンとしては
少し残念でしたが・・・・(笑
コメントへの返答
2009年3月25日 3:21
ホントだよね!

今日の夜勤は気持ちよかったね!

モーフィアスさんが球児出せ!って怒ってました(笑)。

まぁでもケガして帰ってくるより良いのでは?(涙)
2009年3月25日 3:36
やりましたね!!

韓国を撃破しての優勝は素晴らしいです♪

AWDさん優勝記念セールやらないかなぁ(笑
コメントへの返答
2009年3月25日 6:05
ホント韓国に負けないで良かったですねわーい(嬉しい顔)しつこいですからね、色々と。
デワさん、この前お邪魔した時は、アメリカ戦のダイジェスト見てましたよウッシッシ
セールやってくれたら嬉しいですねうれしい顔

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation