• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

2013からの新兵器(笑)

2013からの新兵器(笑) ←買っちゃった(^^♪









退院祝いに買ってしまいました(笑)

OLYMPUS 「PEN Lite E-PL3」

これで「どうせコア美さんの持ち物なんでしょ^m^」とか言われなくて済みます(笑)
正真正銘、自分のですから~\(^o^)/





なんとズームレンズ2本キット(^^)/
シルバーボディ&レンズがメカっぽくてカッコイイ(^_-)-☆



望遠ズームを付けると、こんなに長くなります(^_^;)


 
液晶モニターも可動式!
現行品は液晶タッチパネル式なのですが、特に必要性(今までのデジイチも同じ使い方なので)を
感じなかったので、無問題!


で、早速いじってみました(^^)

手元にある被写体が某フィギュアとガンダム系しかないので、
とりあえずズゴック君に手伝ってもらいました(^^ゞ


通常撮影です。後ろがバッチリぼけてますが、ピント合わすの難しい(^_^;)
モノアイに合わせたら、こんな感じになっちゃいました。


で、オリンパスお得意のアートフィルターで、「ドラマティックトーン」と「スターライト効果」の併せ技!
アイアンネイルが輝いてます(爆)

コレは面白い!!.

コレでロドや夜景を撮りに行くのが、また楽しみになりました(#^.^#)


デビュー戦は元旦の初日の出かな^m^
楽しみですヽ(^o^)丿

ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2012/12/30 00:37:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 0:49
おぉ、速攻の導入でしたね~^^
撮影会、行きましょう♪
コメントへの返答
2012年12月30日 1:29
ららぽーとのノ●マへ行ったら、つい先日見た価格よりもさらに下がってたのと、シルバーの在庫があと1台だったので(笑)
もう生産してないので、在庫限りらしいです(^_^;)

新年の撮影会、ぜひやりましょう(^^)/
三脚オヤジ隊で^m^
2012年12月30日 1:22
おぉ~!
遂に購入ですねっ!
っと、遅ればせながら退院オメデトウ御座いますぅ~
m(_ _)m

>ダブルズーム
これで、E-620を取り上げられても大丈夫ですね!

レンズ沼へようこそ~(爆)
(;^▽^)ノ
コメントへの返答
2012年12月30日 1:30
買っちゃいました&ありがとうございます(^^)/

さっそく単焦点のレンズが欲しくなってる自分が怖いです(^^ゞ
2012年12月30日 1:29
シャア専用ズゴックがなぜにここにいるのか??

相手がメガネコアラなら!人間じゃないんだ、ころぽっくだって!
コメントへの返答
2012年12月30日 1:32
たまたま飾ってあったので(笑)
アッガイと悩みましたが、写り栄えするのはこっちかなと(^^ゞ

←懐かしい台詞ですね(^^)/
ころぽっくさん、人間じゃないの?(^_^;)
2012年12月30日 3:16
おめでとうございます!
望遠ズームなる武装の写真がスゴく…漢らしいです…

後は秋山さんを外に連れて行って、野外撮影ですね〜!!
コメントへの返答
2012年12月31日 1:35
ありがとうございます!

漢らしい…よく判ります(笑)
ズドーン!!!!って感じですよね(^^ゞ

澪連れて歩いてたら宅八郎さんと変わらないですよ(^_^;)
2012年12月30日 6:01
シルバーのボディが新鮮だなぁ、、ボクも欲しく、、な、、やめとこ、ロンリーのアイテム、、(愕)
コメントへの返答
2012年12月31日 1:36
ロド、デジイチ、フィギュア…

どんどんロンリーアイテムが増えていってます(笑)
ロンリーマスターになってしまうかも(^_^;)
2012年12月30日 8:20
遂に買いましたね!

購入してから知るロド沼(笑)ならぬ

レンズ沼w
コメントへの返答
2012年12月31日 1:38
買っちゃいました(^^)

標準装備のレンズが2本ともズームレンズなので、次は単焦点レンズを…へへっ(^^ゞ

広角単焦点でも面白いかなぁって(沼)
2012年12月30日 8:38
まさに!
チョット遅めのクリスマスプレゼント。

いいじゃないですかぁー(^_^)
コメントへの返答
2012年12月31日 1:39
そうですねぇ…(^^ゞ
遅めのサンタさんが来てくれましたね!

ゆきさんはシャレオツな場所をいっぱい知ってそうだからなぁ。
どっか連れてって下さい(笑)

一緒に撮影しましょ(^^)/
2012年12月30日 8:46
フォーサーズ・ワールドへようこそ♪
PEN愛用者はわりと少ないので嬉しいなぁ。

E-PよりE-PLのがバリエが多いので売れてるみたいスね。
アートフィルターはおもしろい♪
コメントへの返答
2012年12月31日 1:41
おいでました(^^)

少ない…そうですか?
Ken.さん以外にも少なくとも周りに3人いらっしゃいますよ(#^.^#)

色々と教えて下さいね^m^
2012年12月30日 9:30
退院 おめでとう~(^^ゞ

バズーカ並に長いね(驚
コメントへの返答
2012年12月31日 1:42
ありがとうございます(^^♪

竿…的な感じ?(笑)

ボディが小さいから、余計に際立ちますよね(^^)
2012年12月30日 9:58
あ~あ、やっちゃった。(笑)

バリアングル液晶がいいですよね。
ローアングルも楽チンです。

コメントへの返答
2012年12月31日 1:43
やっちゃいました(笑)
BBQの時に、色々いじくらせてもらいましたから(^^ゞ

そうなんです、この可動式液晶にちょっと魅かれました(^^)/
2012年12月30日 10:13
うごーっ、
やったー、僕もPEN買って練習中なので、撮り方教えてくださーい。

あっ、寿司、うまかったです♪

是非次回!
コメントへの返答
2012年12月31日 1:44
おっと、PさんもPEN愛用者でしたか!
一緒に勉強しましょう(^^)

寿司…リベンジします(笑)

その時はまたぜひご一緒に(^^)/
2012年12月30日 12:47
いいな♪いいな~♪

単焦点のレンズは買うねw
絶対に!!!wwww
コメントへの返答
2012年12月31日 1:46
鼓太郎くんよりもガマンの出来ないお子様ですから(笑)
もうね、欲しいと思ったらダメなのよ(爆)

レンズ…早く来ないかなw
2012年12月30日 15:02
いいですね!かっこいい!

来年もフォトセッション逝きましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 1:47
ありがとうございます!

きっとまた、僕よりも先にMORIZOさんの方が使いこなすような気がしてます^m^

スカイツリー撮りに行きましょう(^^)
2012年12月30日 15:07
うおーっ、mizuhoさんに続きコアラ隊長までも!
シルバーの望遠カッコいいです。
撮影楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年12月31日 1:49
ありがとうございます!

この機種、型落ちなのでずっと欲しかったんですよ。在庫が無くなるのと価格の下げ止まりとのバランスで、今が良い時かなと(#^.^#)

早く撮影に行きたいですねぇ(^^)/
2012年12月31日 1:17
おー!
PEN仲間ですね♪
バリアングル液晶いいなぁ
これで地面に寝転がって撮影しなくてすみますね(笑
自分もレンズ買っちゃいました(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 1:51
くろたまくんとのんべーさんに影響されちゃいましたね(^^ゞ

ぜひ色々使ってみてください(^^)
また三脚持って、撮影に行きましょうね!

レンズ…僕も既に広角単焦点をポチッと(^_^;)
くろたまくんのも見せてくださいね~
2012年12月31日 1:56
コンパクトボデーに
デカイ望遠はオトコらしい装備です!

いいですよね!ミラーレス。
結局、コンデジ、ミラーレス、デジイチ。
ドレも欲しくなってしまいますw

次の被写体は秋山氏でお願いしますw
コメントへの返答
2012年12月31日 18:53
カッチョイイですよね(*^^)v

常に持ち運べるのが、やっぱり嬉しいです。
通勤帰りとかにも寄り道できますしね(^^)

澪ですか…(^_^;)
機会があれば綺麗に写してあげたいと思います(笑)
2012年12月31日 4:11
ほんと 今年は 楽しかった!

あの日の大黒 珍獣隊の皆さんの
おかげです。

ありがとうございました。

ラストも大黒で からめましたね。

まだまだ 体調等 完全ではないでしょう。
ぼちぼち 復帰してください。

新年も よろしく!!!
コメントへの返答
2012年12月31日 18:54
楽しかったですねぇ!

BJさんはライフスタイルがガラッと変わったんじゃないですか?

あの日、あの時、のんべーさんが声を掛けてくれたからのご縁ですよね。

ご心配頂き感謝です!

また来年も宜しくです(#^.^#)

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation