• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

まさかの首位折り返し(^^♪

まさかの首位折り返し(^^♪ 今一番好きな選手です(*^_^*)











7連敗のあと9連勝(だっけ?)して貯金9で挑んだ交流戦。
まさかの12連敗とかもあったのに、何とか5割で首位ターンです(^_-)-☆

今日の試合も劇的でした^m^



筒香、素晴らしいプレー!
あの鈴木を刺すとは(^o^)/



そして最後は村田が決めてくれました(*^^)v


これでオールスター明けまでは首位確定(笑)
首位での折り返しは優勝した98年以来17年ぶりという事で、俄然期待しちゃいます(^^♪

三浦番長も頑張ってるし、僕も頑張ろう!


<珍獣隊MTGのお知らせ>
7/17(金)、21時よりD黒で実施します♪
お時間あるかた、ぜひお立ち寄りください(^^)/
※雨天中止

ブログ一覧 | 横浜ベイスターズ | 日記
Posted at 2015/07/15 23:08:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年7月15日 23:12
まさかの首位、、交流戦からみるとセリーグがみんな弱くてよかった、、笑

金曜はプレTRGなし、小雨決行、、荒天中止でお願いします、、坐
コメントへの返答
2015年7月15日 23:17
そうですねぇ、あれだけ負けても最下位にならなかったですからね(笑)
もう交流戦はこりごりです(^_^;)

小雨決行、了解しました!
一応20時には居るようにしますので、参加希望の方がいましたら、軽く流してきます^m^
2015年7月15日 23:13
筒香選手、守備でも魅せましたね~素晴らしい!

個人的には(阪神ファンですが)DeNAやカープに優勝させてあげたいんですよね(マジで)!

あとは連敗グセの克服ですね(^^)
コメントへの返答
2015年7月15日 23:19
元々肩はイイですからねぇ!
巨人もきっと舐めてたと思います(^^ゞ

巨人、阪神、中日のAクラスがしばらく続いたんで、今年は譲ってください(笑)

そそ、油断するとすぐ7連敗とかするんで(>_<)
2015年7月15日 23:44
そろそろ麦酒が美味しい時期になってきましたね~♪
コメントへの返答
2015年7月18日 1:44
売り子さんとセットですよね(^_-)-☆
2015年7月15日 23:46
とりあえず、しばらく首位ですね。(^-^)
オールスター明けのヤクルト戦を見に行って来ますね~。
コメントへの返答
2015年7月18日 1:45
今日のASでも筒香を始め、活躍してましたね(^_-)-☆

僕も21日の火曜日に見に行きます(^^)/
2015年7月16日 5:45
おおお 今年は行けますかねー?
コメントへの返答
2015年7月18日 1:46
1位から6位までのゲーム差が少ないのでなんとも言えませんが逃げ切りたいです(笑)
2015年7月16日 8:51
結局村田がムラっちゃった訳ですよね…?(良い時と悪い時の差が激しい…この場合は守備で)

昨日の突然の雨は、完全にウチに味方
してくれたんだと思いますね!!♪♪

只でさえコントロールの悪い澤村が、低めに構えてたのにも拘らず、
高めに浮いてしまった…

結果、打球が思ったより弾まなくて、村田が取れなかったとか…?
コメントへの返答
2015年7月19日 13:11
村田も昔から捌きはうまいんですが、これは正面から行かないとねぇ(;´Д`)

雨で球足は速かったんでしょうね( *´艸`)
2015年7月16日 9:51
ロッテは、、、。Orz

このまま突っ走っちゃえ。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年7月19日 13:12
湾岸決戦、やりたいですよね(^^)/

京大くんが早く1人前になるとさらに強くなりますね(^_-)-☆
2015年7月16日 13:25
5割で首位だからねぇ(^^;;
なんだか、今年は変な年だね〜(≧∇≦)

うちも、結局抜け出せず(>_<)
コメントへの返答
2015年7月19日 13:13
今日現在、まだ首位です(笑)

交流戦が無ければ貯金9で独走してるはずなんですが(;^ω^)

最下位まで4.5ゲーム差。
油断するとあっという間に脱落しちゃいますなぁ(;´Д`)
2015年7月16日 19:03
祝五割復帰そして首位ターン!

と書くと凄い異常事態ですね、交流戦なんか無くなってしまえば良いのに。

ロペスの気合と村田の表情の対比が。
コメントへの返答
2015年7月19日 13:15
前半戦終了に合わせて借金を返済しましたね。ちょっとスゴイと思いました(笑)

巨人から来たロペスが打って、横浜から出てった村田がやらかす。
皮肉な光景ですね( *´艸`)
2015年7月16日 20:05
おーい、おいおーい、勝っちゃったよ〜わはは〜

って、キヨシのリアクションが面白かった。(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 13:16
キヨシ監督は時々ただのファンになっちゃいますから(笑)

こんだけ喜べる監督は見てて楽しいです(^^)/
2015年7月17日 11:47
えっ、首位なんですか!!
コメントへの返答
2015年7月19日 13:18
まさかでしょ(^_-)-☆

ちょっとだけの差ですが、首位は嬉しいですね(*^^*)
2015年7月17日 18:22
また調子が戻ってきた?
巨人戦では、気になる宮崎くんも打ったし♪
だって、下の名前が一緒なんですもん(笑
コメントへの返答
2015年7月19日 13:19
一時期のどん底からは抜けた気がします(^^)/

え、そうなんですか?

中村ノリみたくなれそうなバッターなので、ぜひ応援してください( *´艸`)

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation