• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月25日

カローラフィールダー納車完了

カローラフィールダー納車完了 タイヤ交換の合間にカローラフィールダーの納車完了です。

免許取り立てですから親の心配な顔が凄かった。(^^;)

まぁ~非常に気持ちは分かりますよ。(笑)

取り合えず家に帰ったら近くの駐車場でひたすらバック駐車の練習らしいですがそれが1番良いですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/03/25 12:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

駐車時の 車の向き(前入れ駐車 o ...
白ノア☆白犬さん

前向き?
あずたけさん

マリノアシティにご来場の皆さまへ
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

今日は別のクルマが例の道路に長いこ ...
maccom31さん

AZワゴンカスタム
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 15:14
うちも先ほど息子の車が納車されましたが、
初心者🔰じゃないので、そのまま息子が運転して帰りました。
俺は仕事があるんで、ディーラーで時間調整中⏰。(笑)
コメントへの返答
2024年3月25日 18:27
初心者に新車って当てないように注意ですね。(^^;)
2024年3月25日 20:28
1ヶ月ほど俺のNBOX乗っていたから大丈夫でしょう?(笑)
コメントへの返答
2024年3月25日 20:30
慣れた頃が注意ですからね。
2024年3月25日 20:31
ちょうど車が変わるから気を引き締めるでしょう?(笑)
とりあえずドラレコ付けるまでは乗らない様に言ってあります。
コメントへの返答
2024年3月25日 20:38
さすがに新車は気を引き締めて乗るでしょうね。(笑)
2024年3月26日 19:00
あたしも家のオデッセイをゲンキーのだだっ広い駐車場で練習したなぁ✨
白線を壁だと思って踏まずに入れながらきっちり停めれるように練習…いい思い出w
コメントへの返答
2024年3月26日 19:13
そう、最初の駐車する練習ってかなり大丈夫だしね~。

プロフィール

「@もっちR 旨い(*´∀`)♪」
何シテル?   05/04 14:32
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation