• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月08日

JOC経理部長の死亡報道、遺書がないのに警察は自殺と推測!


情報速報ドットコム

【転載開始】

■JOC経理部長の死亡報道、遺書がないのに
 警察は自殺と推測
 西村博之氏「賄賂に使途不明金、お金の流れ
 を把握している人が自殺」
 2021年6月8日

 6月7日午前9時20分頃に東京都品川区東中延
の都営浅草線中延駅ホームで、
JOC(日本オリンピック委員会)の経理部長が
電車にひかれて死亡した事件がネット上で波紋
を呼んでいます。

 読売新聞の記事によると、警察の調査で遺書
は見つかっておらず、状況証拠などから推測で
「自殺と見られる」と発表。
それに合わせて大手メディアも自殺の可能性が
高いと一斉に報道している状態で、本当の
ところはよく分かっていません。

 これがネット上で憶測を呼ぶ原因となり、
2ちゃんねるの創設者である西村博之氏は
「東京五輪開催の為に賄賂を配った件で裁判の
呼び出しから逃げ続けるJOC竹田元会長。電通
の元幹部の会社や森喜朗氏が代表理事の嘉納
治五郎センターに使途不明金が流れました。そし
て、お金の流れを把握していたJOCの経理部長
が自殺しました。夢と希望が詰まってますね」
とコメントし、東京オリンピックには不思議な
出来事が多いと指摘していました。

 新潟県元知事の米山隆一氏も
「もしかしてこの国は、本当に恐ろしい程に
腐っているのかもしれないとの思いが頭を
よぎります」
などと述べ、JOC経理部長が死亡するのは
おかしいと疑問の声を投げ掛けています。

 一般人だけではなく、政治家や著名人からも
JOC経理部長の死を疑問視する意見があるほど
で、自殺なのかどうかを巡って憶測が飛び交って
いるところです。
今の段階だと断定は難しいですが、仮にストレス
や仕事の疲労を苦にした自殺だとしても、
それだけ心を病むほどの問題があったということ
になり、直接の死因が何であれ深刻な問題である
ことには変わりないと言えるでしょう。

★JOC経理部長が駅で電車にはねられ死亡・・・
 自殺か、遺書は見つからず
https://www.yomiuri.co.jp/national/
20210607-OYT1T50264/
7日午前9時20分頃、東京都品川区東中延
の都営浅草線中延駅ホームで、男性が線路に
転落し、西馬込発泉岳寺行き普通電車(8両)
にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認され
た。
捜査関係者によると、死亡したのは日本オリ
ンピック委員会(JOC)の経理部長(52)。
遺書などは見つかっておらず、警視庁荏原署
は自殺とみて調べている。

【転載終了】

*************************

 結局、IOCだけではなかったのですね。

 ぼったくり男爵は。

 何しろ他国が経費増大の問題で招致を
辞退するのに、賄賂を使ってまで招致す
る国ですから。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2021/06/08 17:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

また撮られてた…
THE TALLさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ドジャース戦予約して5時起きなのに、パドレス戦8時に番組を差し替えられていました。ドジャース戦の結果は大谷選手のサヨナラヒット。ちょっと、お怒りモードです。私の睡眠時間を返してくれ(笑)。」
何シテル?   05/20 09:38
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567 89 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation