• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HPはこちら  http://www.243ok.com/


カテゴリー別ブログはこちら https://www.243ok.com/blog/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年06月29日 イイね!

アウトストラーダモンツァ17インチ曲りガリ傷腐食修理フルパウダーコートリフレッシュ・リメーク

アウトストラーダモンツァ17インチ曲りガリ傷腐食修理フルパウダーコートリフレッシュ・リメークアウトストラーダモンツァ17インチ曲りガリ傷腐食修理フルパウダーコートリフレッシュ・リメークです。

30年前のホイールですので曲りガリ傷など在って当り前です。・・そんな事より「虫食い、陥没、腐食」の方が難問です。

曲りガリ傷など問題無く治りますので曲りガリ傷の有無より「虫食い・陥没・腐食」こそが仕上がりを大きく左右する重要ポイントです。

今回のモンツァは腐食が酷かったためどうなる事かと心配しましたが何とか無事にフルパウダーコートリフレッシュ・リメークが出来ました。

アウトストラーダモンツァ17インチ曲りガリ傷腐食修理フルパウダーコートリフレッシュ・リメーク
alt
東京都のお客様・・・過去インパルを頂きましたお得意様のアウトストラーダモンツァ17インチ曲りガリ傷腐食修理フルパウダーコートリフレッシュ・リメーク


alt
永く屋外に放置されたのでしょうか?第一関門腐食だらけのアウトリム
柔肌の薄い溶剤クリアーとアルミポリッシュ素地層の間に水が染み込み溶剤クリアーポリッシュ特有の白ミミズ腐食が確実に発生します。
溶剤クリアーポリッシュ白ミミズ現象  https://www.243ok.com/menu/simifusyoku/


alt
まずは曲り修理から・・・古いホイールで曲がって無いホイールなどほぼ有りません。



alt
ガリ傷肉盛り修理・・・・腐食に比べればガリ傷修理など屁みたいな物です。



alt
第一関門アウトリムのポリッシュ腐食はかなり深刻でどこまで再生出来るか不安になります。



alt
職人が時間掛け精魂込めて磨き込んでここまで再生出来第一関門突破!
曲りガリ傷は治せてもポリッシュの虫食い腐食が酷い物は完全に治らない場合が有りますので早めの処置が大切です。


alt
ポリッシュ密着性向上ガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
塗装剥離~ブラスト


alt
第二関門ピアスボルト台座ポリッシュの虫食い、陥没、腐食・・・こちらはリム腐食より深刻です。


alt
ディスクの腐食ゆず肌削除ハンドアクション研磨とピアスボルト台座ポリッシュ部の研磨


alt
平滑面出しバレル荒研磨・・・再塗装は下処理、仕込みが命!


alt
パウダーシルバー静電噴射!


alt
ピアスボルト台座ポリッシュ研磨


alt
ポリッシュ密着性向上ガスグラスプライマー化学処理してディスク丸塗りのパウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
インリム剥離研磨から当社定番インリムへのパウダーグロスブラック静電噴射!


alt
ピアスボルト洗浄研磨して再錆び防止のパウダーアクリルクリアー静電噴射


alt
第三関門エンブレムの研磨・・・薄いアルミ板で浅い凹ロゴが有るため磨き過ぎると凹ロゴが消えてしまいます。


alt
凹ロゴが消えない様に丁寧に少しずつ研磨


alt
肌の柔いアルミ板のためバフに負けてバフラインが入り磨き方法を急遽変更


alt
薄いアルミ板エンブレムポリッシュが無事完了してパウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
個別加工全パーツフルパウダーコート完成!


alt
パウダーシルバーメタ&リムBBFバフポリッシュフルパウダーコート組付け完成!


alt
腐ったアウトリムポリッシュが見事に再生出来ました。
アウトリムポリッシュは密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアーです。


alt
ピアスボルト台座のポリッシュ面はやや腐食痕が残ってますがそう目立つレベルでは有りません。


alt
ガン吹き液体溶剤シルバー&溶剤クリアーとは違いパウダーシルバー&パウダーアクリルクリアー独特の肉厚感有るモッチリとしたシルバー塗装です。


alt
 ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
■アウトストラーダモンツァ17インチ/フルパウダーコートの詳細■

・アウトリム・・・・・・・・・・曲りガリ傷腐食修理BBFバフポリッシュ&パウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・ パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・パウダーシルバー&パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト台座・・・・BBFバフポリッシュ&パウダーアクリルクリアー

・アルミエンブレム・・・・BBFバフポリッシュ&パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・洗浄研磨&パウダーアクリルクリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・M6フランジナット新品交換

・エアーバルブ・・・・・・洗浄研磨中古再利用
                  
・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し


alt
装着写真頂きました。


再塗装や磨きによるりフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
悪質な削り込み修理など一切行っていません。
お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2019/06/29 15:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3Psリム&ディスク個別加工 | イベント・キャンペーン
2019年06月27日 イイね!

OZ1Ps鋳造17インチ/パウダーゴールド&パウダーアクリルクリアー&ロゴシール作成

OZ1Ps鋳造17インチ/パウダーゴールド&パウダーアクリルクリアー&ロゴシール作成OZ1Ps鋳造(CAST)17インチ/パウダーゴールド&パウダーアクリルクリアー&ロゴシール作成溶剤クリアー抑え!

新品量産のロゴは枠有り透明シートの印刷式かホイールに直に印刷したダイレクト印刷式のいずれかですが、印刷式は版下を要しますので数百枚単位で無いとコストが掛かりワンオフ向きで有りません。ロゴ復元作成は版下を要さない小ロットワンオフ向きのカッティングシール(切文字)になります。

小文字や線の細いカッティングシール(切文字)剥げ易いためシール剥げ防止に溶剤クリアー抑えが必要です。

OZ1Ps鋳造(CAST)17インチ/パウダーゴールド&パウダーアクリルクリアー&ロゴシール作成溶剤クリアー抑え
alt
山口県のお客様・・・山口県より持込みご来店頂きましたOZ17インチ
OZロゴはホイールへ直に印刷したダイレクト印刷式です。


alt
長年使ったホイールですので曲り、ガリ傷は当然有ります。


alt
曲り、ガリ傷修理


alt
修理研磨形成


alt
平滑面出しハンドアクション研磨


alt
バレル荒研磨・・・再塗装は下処理、仕込みが命!


alt
インナーリムから側面リム研磨


alt
パウダーリッチモンドゴールド静電噴射!


alt
1コート目のパウダーリッチモンドゴールドでは本来の色とはイメージが違います、


alt
2コート目パウダーアクリルクリアーリコート


alt
OZロゴオフセット枠式作成貼り付け


alt
プラ樹脂製キャップはパウダーコートが出来ませんので溶剤シルバー&溶剤クリアー


alt
パウダーリッチモンドゴールド&パウダーアクリルクリアー完成!


alt
・・・1Psパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
キャップロゴ青とホイールロゴ青はシール剥げ防止の溶剤クリアー抑え


alt
パウダーリッチモンドゴールドへパウダーアクリルクリアーを塗って本来のリッチモンドゴールドになります。


■パウダー1コート1・2コート・3コートに付いて■
1・マットブラック、その他マット系はパウダー1コート仕上げのためパウダークリアー2コート、3コートなど不要のためパウダーコートカラーでは一番安く上がります。

2・黒、白、赤、青、黄色、他ソリッド系はパウダー1コートでも構いませんのでパウダークリアーは任意ですが、光沢性、耐食性、耐久性UPのため用途に応じてパウダークリアーリコート”をお勧めします。

3・ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系やブロンズなどパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートになります。

4・パールやラメ系は「ベースカラー+パールOrラメ」から光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の3コートになります。

5・指定カラーが有る場合はパウダーコートはベースとしてパウダーサイディング下処理から調色無限の溶剤カラーお化粧塗装追加になります。

塗装や再磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日

 電話番号 0995-65-7225

   (有)オートサービス西
Posted at 2019/06/27 11:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | パウダーカラー丸塗り | イベント・キャンペーン
2019年06月25日 イイね!

超超ジュラルミン鍛造1PsBBS-RI-D20インチパウダーグロスブラック&アンチスリップペイント滑り留め

超超ジュラルミン鍛造1PsBBS-RI-D20インチパウダーグロスブラック&アンチスリップペイント滑り留め超超ジュラルミン鍛造1PsBBS-RI-D20インチパウダーグロスブラック&アンチスリップペイント

ジュラルミン鍛造の高額ホイールは街乗り見た目ファション性重視で高級感有る溶剤ハイパー塗装が似合いますが、その反面デリケート肌の溶剤ハイパー塗装は耐久性に難が有ります。・・・・軽量ジュラルミン鍛造ホイールをレース使用には肌の弱いファション性より耐久性重視のパウダーコートとタイヤ位置ずれ防止のアンチスリップペイント滑り留め塗装です。

超超ジュラルミン鍛造1PsBBS-RI-D20インチパウダーグロスブラック&アンチスリップペイント滑り留め
alt
静岡県のお客様・・・程度良好な超超ジュラルミン1Ps鍛造BBS-RI-Dハイパー塗装DBK20インチです。


alt
塗装剥離~ブラスト研磨


alt
ハンドアクション研磨


alt
バレル荒研磨・・・塗装は下処理、仕込みが命!


alt
インナーリムから側面リム研磨~200℃空焚き~化成処理


alt
1Ps本体丸塗りパウダーグロスブラック静電噴射!


alt
1コート目パウダーグロスブラック・・・・黒、白、赤、青、黄色、他ソリッド系はパウダー1コートでも構いませんのでパウダークリアーは任意ですが、光沢性、耐食性、耐久性UPのため用途に応じてパウダークリアーリコート”をお勧めします。


alt
パウダーアクリルクリアーリコート静電噴射!



alt
タイヤビートあたり面アンチスリップペイントマスキング塗装


alt
パウダーグロスブラック&パウダーアクリルクリアー&アンチスリップペイント完成!


alt
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
量産新品の溶剤ブラックのインナーリムから側面リムは被った程度の塗装ですが、パウダーグロスブラックは表裏満遍なく塗ってますので奥深く黒光します。



alt
個体(粉)の静電噴射式のパウダーコートは隅々までムラ無く満遍に塗装が乗りパウダーアクリルクリアーで光沢有る奥深いピアノブラックみたいな黒になります。


alt
黒、白、赤、青、黄色、他ソリッド系はパウダー1コートでも構いませんのでパウダークリアーは任意ですが、光沢性、耐食性、耐久性UPのため用途に応じてパウダークリアーリコート”をお勧めします。

alt
今回拘りのアンチスリップペイント滑り留め塗装


塗装や再磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日

 電話番号 0995-65-7225

   (有)オートサービス西

Posted at 2019/06/25 11:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-1Ps/RG・RGR・DTM・RE・RT | イベント・キャンペーン
2019年06月22日 イイね!

BBS-RGR-20インチ曲りガリ傷欠け修理パウダーブロンズマット&オフセット加工

BBS-RGR-20インチ曲りガリ傷欠け修理パウダーブロンズマット&オフセット加工

BBS-RGR-20インチ曲りガリ傷パテ埋め削除手直し修理パウダーブロンズマット&オフセット加工です。


ガリ傷、欠けに良く有る悪質なパテ埋めされた程度の悪いRGRです。これでは高級ホイールも台無しです!


肉盛り溶接修理など簡単な事ですが、リム端は溝有り形状の為、ガリ傷肉盛り修理形成は一枚型リムの数倍手間と時間が掛かりましたがほぼオリジナルに近い原型修復が出来ました。


BBS-RG-R-20インチ曲りガリ傷欠け修理パウダーブロンズマット&オフセット加工
alt

熊本県のお客様・・・凸凹リムで塗装垂れが多数有る後塗りされた怪しげなBBS-RGRですが案の定、塗装剥いで開けてびっくりホイールです。


alt
先ずは曲り修理から


alt
凹文字ロゴ復元を希望でしたので取り急ぎ凹文字ロゴ復元可能か剥離した結果、凹文字ロゴ削られおりましたので凹文字ロゴ復元不可です。


alt
ガリ傷欠け部は全て悪質なパテ埋めでリム形成されてます。
※剥離すれば素人だましのインチ修理はいずればれます真面目に仕事してください。・・・


alt
剥離~ブラスト研磨


alt
剥離してパテ埋め補修のガリ傷、欠けが多く出て来ました。


alt
肉盛り溶接・・・強度確保、作業の効率性などパテ埋めより遥かに早く確実な修理です。


alt
肉盛り溶接リム研磨形成・・・一段下がった横溝が有るタイプのためオリジナル原型修復に一番手間が掛かりました。


alt
修理が無事終われば後は普段通りハンドアクション研磨


alt
平滑面出しバレル荒研磨・・・再塗装は下処理仕込みが命!


alt
ディスク裏4㎜オフセット加工


alt
インナーリムから側面リム研磨


alt
パウダーブロンズマット静電噴射!


alt
パウダーブロンズマット完成!


alt
完全なガリ傷修理が出来ないとパウダーコート塗って奇麗にしても意味が有りません。


alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
薄っすらと銅色の有る渋いパウダーブロンズマット
※溶剤でのマット系は艶消し添加剤を使いますのでざらついた肌になり洗浄メンテがやりずらいですが、パウダーコートマット系はツル肌のマット肌になりますので洗浄メンテも楽々です。


alt
溶剤ブラックは経費削減のため表デザイン面のみ塗装でインリム塗装無し、側面リムは被った程度の塗装ですが、当社パウダー再塗装は表裏本体丸塗り満遍なく塗ってます。
インナーリムから側面リムは表デザイン面より塗装面積は3倍ほど有り手間と材料代をケチればよいモノは出来ません。


alt
レクサス装着を頂きました。


塗装や再磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日

 電話番号 0995-65-7225

   (有)オートサービス西

Posted at 2019/06/22 14:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-1Ps/RG・RGR・DTM・RE・RT | イベント・キャンペーン
2019年06月20日 イイね!

本国ドイツ製BBS-RS16インチ/リム交換バレル研磨フルパウダーコート

本国ドイツ製BBS-RS16インチ/リム交換バレル研磨フルパウダーコート本国ドイツ製BBS-RS16インチのリム交換バレル研磨フルパウダーコートです。

当時の西ドイツ車専用の本国生産(BMW・ゴルフ・ポルシェ・アウディ・その他)のRSと国産車専用の日本製RSとはメッシュデザインと各パーツが微妙に違います。

ドイツ製RSのディスクメッシュは角張ばったデザインでピアスボルト&ナットはクロームメッキで無く亜鉛メッキでクリアーやインリム塗装も国産RSと違います。

本国ドイツ製BBS-RS16インチ/リム交換バレル研磨フルパウダーコート
alt
兵庫県のお客様・・・程度良好なBMW専用の本国仕様BBS-RS16インチ
※リア側アウトリム2.0Jをフロントへ移植してリア側アウトリムは2.5Jにリム交換します。


alt
塗装剥離~ブラスト研磨



alt
2次元ハンドアクション研磨



alt
乾式バレル中研磨


alt
2次元バフ磨き



alt
バレル2次元仕上げ研磨


alt
凸凹した複雑で難しいメッシュプレートが光ってくれないとバレル研摩に繋がりません。


alt
ポリッシュ密着性向上のためのガスグラスプライマー化学的処理



alt
ディスク&メッシュプレートのパウダーアクルルクリアー静電噴射!


alt
16インチすり鉢リム2.0Jとひな壇リム2.5JアウトリムBBFバフポリッシュ


alt
ポリッシュ密着性向上のためのガスグラスプライマー化学的処理パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
インリム剥離研磨から当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!


alt
RS6角キャップ同時進行中の4セットまとめてバレル3次元研磨


alt
6角キャップのバレル3次元研磨からパウダーアクリルクリアー静電噴射


alt
錆びた純正ナットのブラスト研磨から再錆び防止パウダーシルバーでコーティング
※M7の6角ナット交換されたBBSが有りますがナットも当然純正ナットも再生再利用しています。


alt
ドイツ本国仕様RSのピアスボルトは亜鉛メッキのため磨いても効果が有りませんのでクロームメッキ加工
亜鉛メッキからそのままメッキにはなりませんので1本ずつバフ磨きしてクロームメッキになります。


alt
個別施工の全パーツ完成!


alt
フロント側17x8.0J~17x8.5J組付け完成!(アウトリム/すり鉢状リム)



alt
リア側17x9.0~17x9.5J組付け完成!(アウトリム/ひな壇リム)



alt
       ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
素地磨きによるアルミ独特のいぶし銀の光沢です。




alt
密着性、透明度の高いのパウダーアクリルクリアー


alt
■ドイツ製RS16インチ/バレル2次元研磨フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・2.0J+2.5J交換BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・バレル2次元研磨パウダーアクリルクリアー

・メッシュプレート・・・・・・バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー

 ・6角キャップ・・・・・・・・・バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・亜鉛メッキからクロームメッキ

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨再錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・新品交換  
                  

・エンブレム・・・・・・・・・・中古再利用


・リム交換分解合体に伴うシーリング打ち直し
RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため中古パーツのみの販売はお断りしています。




alt
同日完成BBS軍団


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。 

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

営業時間:9:00時~19:00時 


定休日:日曜祝祭日

電話番号 0995-65-7225

   (有)オートサービス西


Posted at 2019/06/20 08:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/BBS | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
23 45 67 8
91011 1213 1415
16 171819 2021 22
2324 2526 2728 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ コペン セロちゃん (ダイハツ コペン)
4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オートサービス西のMINI Convertibleです。
ホンダ CB350F 1972年式 (ホンダ CB350F)
オートサービス西CB350Four
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation