• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HPはこちら  http://www.243ok.com/


カテゴリー別ブログはこちら https://www.243ok.com/blog/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

TWS鍛造(FORGED)19インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)

TWS鍛造(FORGED)19インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)TWS鍛造(FORGED)19インチ当社独自のバレル2次元研磨ベースのブラッシュドパウダースモークブラック(黒薄目)です。

「バレル2次元研磨ブラッシュド」とは・・ディスクのサイド面窓部をバレル研磨で鈍い銀の光沢にしてリム、ディスク天面のみブラッシュドするバレル研磨との組み合せによる当社独自のバレル2次元研磨ブラッシュド工法です。
その他様々なブラッシュドが可能です。 http://www.243ok.com/menu/burashudo/


TWS鍛造(FORGED)19インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)
alt
広島県のお客様・・・広島から遠路はるばる持ち込みご来店頂きましたWS鍛造(FORGED)19インチです。

alt
ガリ傷が多数有りますが、広島から持ち込みご来店頂きましたのでガリ傷修理は無料サービスさせて頂きました。

alt
塗装剥離~ブラスト研磨

alt
リムディスク天面ハンドアクション研磨

alt
バレル荒研磨からバレル中研磨
※鋳造、鍛造のゆず肌のディスクサイド面窓部をバレル2次元研磨で鈍い銀の光沢を出すための工程です。
※一般的なウェットブラストは磨きでは有りませんので白濁して光沢は出ません

alt
インナーリムから側面リムの研磨

alt
バレル2次元研磨からリムディスク天面バフ磨き

alt
バレル2次元研磨したディスクサイド窓部に傷が入らぬ様にマスキング
※各種ブラッシュドは全てマスキングは必須作業です。


alt
バレル2次元研磨ブラッシュドの完成!


alt
ポリッシュパウダークリアー密着性UPのガスグラスプライマー化学処理して1Ps本体丸塗りのパウダースモークブラック静電噴射!


alt
バレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック(黒極薄目)完成!


alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・ガラスコーティング不要」など再塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。
ガラスコーティングは肌の弱い溶剤を保護するためのモノですので頑丈肌のパウダーコートにガラスコーティングなど不要です。


alt
繊細な虹色ヘアーラインのダイヤモンドカットとまた違う手造り感有る武骨なブラシラインがブラッシュドです。
ダイヤモンドカットは溶剤クリアーのみ対応になりますがブラッシュドは耐久性有るパウダークリアーが塗れるのが売りです。


alt
ディスクのサイド面窓部はバレル研磨による鈍い銀の光沢になるためパウダースモークブラックを塗る事でハイパー塗装DBK調になります。
ハイパー塗装DBKは銀膜を透かす手法ですので銀発色した物へクリアーを塗れば原理、理屈は同じです。


alt
透き通る黒が薄っすらと入ったパウダースモークブラック(黒極薄目)


alt
レクサスGS装着写真頂きました。


alt
こちらBBSはバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック(黒中間色)です。
※ブラッシュドから様々なパウダーキャンディーカラー http://www.243ok.com/blog/category/608/


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗ってば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修などインチキ行っていません。



当社でブラッシュド研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても アフターケアーは安心してお任せください。

ブラッシュドのガリ傷修理部分修理は出来ませんので全面やり直しになります。

 ※ブラッシュドの曲り、ガリ傷修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c1056849/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2019/02/28 07:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2019年02月26日 イイね!

トヨタクルーガー純正17インチ鋳造(CAST)スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー

トヨタクルーガー純正17インチ鋳造(CAST)スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー

トヨタクルーガー純正17インチ鋳造(CAST)スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアーです。


バレル研摩には2次元研磨と3次元研磨が有りますが、バレル研磨機でいきなり2次元研磨や3次元研磨になる訳では有りません。2次元や3次元は手磨きバフ磨きがバレル2次元&3次元研磨の基本ベースです。


鋳造ホイールでも品質の良い純国産品なら「虫食い、陥没、腐食」が無い限り鏡面ポリッシュバレル研磨可能です。


トヨタクルーガー純正17インチ鋳造(CAST)スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー
alt
福岡県のお客様・・・曲りガリ傷無し程度良好なトヨタクルーガー純正17インチ鋳造(CAST)ホイールです。




alt
塗装剥離ブラスト研磨




alt
ハンドアクション3次元研磨・・・この工程が全体の7割の時間を占めます。




alt
インナーリムから側面リム研磨




alt
湿式バレル荒研磨から乾式バレル中研磨




alt
3次元ハンドバフ磨き




alt
3次元ハンドバフ磨きとバレル仕上げ研磨を数回繰り返しバレル3次元研磨完成!




alt
一般的なバフ磨きで避けられない「バフライン・バフムラ・バフ焼け」とペーパー目を完成に無くして鏡面ポリッシュが
するのがスーパーポリッシュバレル研磨です。




alt
alt
ディスク窓部サイド面まで磨き込むのがバレル3次元研磨になります。





alt
1Psのバレル研磨は本体丸ごと水槽混入研磨ですのでインナーリムから側面リムもついでに磨かれます。




alt
映り込みもグッドです。




alt
メッキ加工と勘違いされますがメッキでは有りませんのでクロームメッキの様に剥げる概念が有りません。
素材によるバレル研磨仕上がりの違い


alt
こちらトヨタ純正鋳造(CAST)17インチはバレル3次元研磨に透き通る黒の入ったパウダーキャンディーブラック(黒中間色)です。※黒の濃淡は自由に調整可能!・・スパッタリングメッキと表現が似てますがスパッタリングメッキより割安な上「密着性・褪色性・耐UV性、耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性はその比では無く今後の修理ランニングコストも1/3程度で納まります。



alt
装着写真を頂きました。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。

 ※バレル研磨の曲り、ガリ傷修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c638988/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/02/26 08:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/国産車 | イベント・キャンペーン
2019年02月23日 イイね!

BBS-LM20インチ/ハイパー塗装DBK&ブラッシュド&バレル研磨パウダーコート

BBS-LM20インチ/ハイパー塗装DBK&ブラッシュド&バレル研磨パウダーコート

BBS-LM20インチの溶剤ハイパー塗装DBK&ブラッシュド&バレル研磨パウダーコートです。


限定販売DBK-P(ダイヤモンドブラックポリッシュ)の現行品はDBに名称が変わり何のための限定販売か良く掛かりません?・・DBK-Pの2Psリム本体は通常パウダーグロスブラックかパウダーシルバーですが、2Ps本体はパウダーカラー塗装では無くブラッシュドからアウトリムバレル研磨鏡面ポリッシュの本体丸塗りパウダーアクリルクリアーです。



BBS-LM20インチ/ハイパー塗装DBK&ブラッシュド&バレル研磨パウダーコート

alt
東京都のお客様・・・リム修復歴有りのLM20インチです。




alt
リム曲り修理と削り込みによるリム修理から




alt
削り込んだ箇所の肉盛り溶接・・・凹んで低い箇所の面に合わすとさらに削り込みになります。




alt
アウトリムはバレル研磨のリクエストですのでバフ磨きからバレル中研磨





alt
アウトリムのバレル仕上げ研磨完成!




alt
2Ps本体インナーリムから側面リムのブラッシュド





alt
ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理してアウトリムから本体丸塗りパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
ディスク塗装剥離~ブラスト研磨





alt
ハンドアクション研磨




alt
平滑面出しのバレル荒研磨・・・塗装は下処理、仕込みが命です。




alt
ハイパー塗装DBKベースのブラック塗装
ハイパー塗装DBKは「ベースブラック塗装~アンダーコート~銀膜ハイパー塗装~トップコート」の4ペグ4コートになります。




alt
1本づつ丁寧に洗浄研磨したピアスボルト装着して組付け合体完成




alt
インナーリムから側面リムはブラッシュドパウダーアクリルクリアー
 裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
ハイパー塗装DBK黒中間色




alt
LM17インチはハイパー塗装DBK黒濃い目
※溶剤ハイパー塗装DBK黒濃淡は「黒濃い目~黒中間色~黒薄目」など自由に濃淡調整が出来ます。





alt
バレル研磨によるアウトリム鏡面ポリッシュは密着性と透明度の高いパウダーアクリルクリアー




alt
削り込み修理されたホイールですが原型修復は問題無く完璧です。




alt
■LM20インチ/ブラッシュド&バレル研磨DBK-Pの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・曲り削り込み修理からBBFバフ+バレル研磨+パウダーアクリルクリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・インナーリムから側面リム/ブラッシュド+パウダーアクリルクリアー

・センターディスク・・・・・・・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗浄再利用

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行ってません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/02/23 11:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM/曲りガリ傷修理リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2019年02月21日 イイね!

WORKイミッツ18インチ/クロームメッキ腐食剥離から蒸着メッキリム交換リバレル

WORKイミッツ18インチ/クロームメッキ腐食剥離から蒸着メッキリム交換リバレル

WORKイミッツ18インチのクロームメッキ腐食剥離から真空蒸着メッキ、リム交換リバレルです。


虫食い、陥没など腐食の酷いメッキの再クロームやスパッタリングメッキまた素地表現の(バレル研磨・ブラッシュド・ダイヤモンドカット)など全て不可ですので、腐食の酷い物やプラ樹脂、金属その他素材を選ば無い真空蒸着メッキなら臨機応変にメッキ可能です。


再クロームはメッキ剥離から下処理(バフ磨き・バレル研磨)に納期、コストが掛かりさらにクローム腐食の酷いモノは再クロームも出来ず別加工にするにもしても納期、コストが掛かりますのでクロームメッキは腐食する前に早めの処置が重要です。


WORKイミッツ18インチ/クロームメッキ腐食剥離から蒸着メッキリム交換リバレル

alt
岡山県のお客様・・・クロームメッキ腐食ボロボロのWORKイミッツ18インチです。




alt
ディスク&センタープレートのクロームメッキ剥離外注依頼発注
クロームメッキ剥離を外注依頼に大方2週間前後掛かります。



alt
腐ったセンタープレートのクロームの剥離後の結果は大方検討が付きます。




alt
クローム剥離入荷




alt
センタープレートは虫食い、陥没だらけで腐ってます。




alt
ディスクも虫食い、陥没が多く出ています。




alt
地金内部まで浸透した虫食い、陥没は金太郎飴の様にいくら研磨しても削除出来ませんのでここまでが限界です。※クロームメッキ腐食は虫食い、陥没が起きる前に早めの処置が大切です。




alt
ベースのパウダーブラック静電噴射!





alt
虫食い、陥没から発砲沸きが多く出て来てます。




alt
一旦サイディングして虫食い、陥没、発砲、沸きをパテ埋めして研磨を数回繰り返して平滑面出しに手間と時間が掛かります。




陥没平滑面出しグ蒸着メッキベースブラック塗装完成!
※蒸着メッキは平滑面出しベースブラックの良し悪しがそのままメッキ仕上がりに反映されます。




alt
腐ったセンタープレートはさらに手間が掛かりましたが何とか蒸着メッキベースブラック完成!




alt
ディスク&センタープレートト真空蒸着メッキの完成!
※塗装ベースのメッキですのでクロームメッキと同質、同表現にはなりません。



alt
インリムの曲り修理




alt
インリム剥離研磨から当社定番パウダーグロスブラック静電噴射!




alt
6角キャップもクロームメッキ腐食剥げが有りますが、プラ樹脂製オーナメントが付いてますのでクローム剥離が出来ません。



alt
分解出来ないプラ樹脂製オーナメントが付いたままクローム剥離すればプラ樹脂製オーナメントが融てしまいます。




alt
地道に研磨してクローム剥離




alt
6角キャップのバレル3次元研磨・・・分解出来ないプラ樹脂製オーナメントが付いたままで180℃焼き付けのパウダーアクリルクリアーすれば当然プラ樹脂製オーナメントが融けますので70℃焼き付けの溶剤クリアーになります。




alt
透明樹脂のエンブレムはレンズクリアーで光沢復元します。




alt
個々の全パーツ完成!




alt
組付け合体完成!




alt
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムはパットカスや泥油汚れが付っぱなしで普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強くパットカスが付きにくい・硬質樹脂膜ため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
腐食の酷い物やプラ樹脂、金属その他素材を選ば無い真空蒸着メッキなら臨機応変にメッキ可能です。




alt
新品リムはノークリアーです。




alt
■WORKイミッツ18インチ/真空蒸着メッキ&リム交換リバレルリムの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・海外輸入社外アウトリム3.0Jx4枚交換

・インナーリム・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・真空蒸着メッキ

・センタープレート・・・・・・真空蒸着メッキ

・6角キャップ・・・・・・・・・・バレル3次元研磨溶剤クリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・新品交換

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・洗浄研磨再利用
                    
・エンブレム・・・・・・・・・・レンズクリアー



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2019/02/21 10:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 真空蒸着メッキ | イベント・キャンペーン
2019年02月19日 イイね!

マグホイール/ダイハツ純正&カンパニョーロ/パウダーシルバー&パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメーク

マグホイール/ダイハツ純正&カンパニョーロ/パウダーシルバー&パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメークマグホイールのダイハツ純正14インチ、パウダーシルバーとカンパニョーロ14インチ、パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメークです。

1Psの丸塗り再塗装は何てこと無い様に見えますが、マグは曲りガリ傷修理が難しく割れ修理は治らない場合も有り、また塗装との相性が悪い特異な金属のため修理からのマグの再塗装はマグ専用剥離~マグ専用下処理などアルミに無い特殊工程が有るためアルミ修理再塗装の倍近く手間、時間、コストが掛かります。


マグの再塗装はパウダーコートが必須条件で指定カラーNOが有る場合はパウダーコートをベースとしてカラー調色した従来のガン吹き液体溶剤アクリルウレタンカラー塗装+溶剤クリアーになります。



マグホイール/ダイハツ純正14インチ&カンパニョーロ14インチのパウダーコート再塗装x2台
alt
福井県のお客様・・・腐食は有りませんが曲りガリ傷有りのマグホイールのダイハツ純正14インチ



alt
神奈川県のお客様・・・マグホイールのカンパニョーロ14インチです。7本の内腐腐食ガリの無い物を4本選別しての再塗装です。



alt
ダイハツ純正の曲りガリ傷マグ肉盛り溶接修理!



alt
マグ剥離からハンドアクション研磨形成!・・再塗装は下処理仕込みが命!
※マグの塗装は下処理仕込みが全体の8割を締めます。



alt
2台同時のインナーリムから側面リム研磨




alt
2台同時のマグ肌密着製UPのガスグラスプライマー化学処理!




alt
マグ2台同時のマグ専用ハイブリッド塗装!




alt
パウダーPacific Silver&パウダーSatinPolyGold静電噴射!




alt
2台同時2コート目Pacific Silverー&パウダーSatinPolyGold




alt
ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系やブロンズなどパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー静電噴射!



alt
2台まとめて座金ブッシュブラスト研磨してパウダースモークブラック静電噴射!




alt
ダイハツ純正Pacific Silverー+パウダーアクリルクリアー3コート完成



alt
カンパニョーロ/SatinPolyGold+パウダーアクリルクリアー3コート完成




alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
奥深いホール穴周辺はガン吹き液体溶剤カラー塗装では一部届かなく薄くザラツキ感が出ますが、パウダーコートなら万遍無く塗装が載ります。




alt
カンパニョーロマグ独特の荒い鋳物砂肌残し




alt
シルバー丸塗りは簡単そうに見えますがマグの再塗装は特殊な剥離から下処理仕込みに全体の8割を占めます。




alt
塗装の「肌伸び、レベリング、光沢感」などガン吹き液体溶剤カラー塗装と比べて耐久性が有る上に仕上がりも引けを取りません。


【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・マグ専用剥離から下処理が多いためアルミ再塗装の納期コストが倍近く掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグもアルミも再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/02/19 10:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     1 2
34 56 78 9
101112 131415 16
1718 1920 2122 23
2425 2627 28  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ コペン セロちゃん (ダイハツ コペン)
4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オートサービス西のMINI Convertibleです。
ホンダ CB350F 1972年式 (ホンダ CB350F)
オートサービス西CB350Four
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation