• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

外食ばかり^^

昨日は会社の友達と梅田でランチをしてきました。
よく行く駅前第四ビルの欧風軒です。   ここはあまり席数がありませんが
どの料理(洋食)を食べてもおいしいです^^

自分はいつも ビーフカツを食べますがこれがまたおいしい^^

ビーフカツ.png



本日もまたまた梅田^^   阪急東通りにある 元祖ぶっちぎり寿司です。
ここも最近お気に入りでネタが大きいし安いし美味しい^^

↓ ぶっちぎり定食   茶碗蒸し、赤だしがついて 1000円

ぶっちぎり寿司.png



帰りにホワイティ梅田の泉の広場近くにある き・た・れ・し・ぴ に寄りました。
ここは最近TVでも紹介されたそうですが 北海道の食材等を販売しています。
北海道住みの人にはめずらしくないと思いますが関西では見たことがないような物がいっぱい^^
とりあえず熊出没ラーメンを買ってみましたw

きたれしぴ.png




来月には久しぶりに信州旅行に行ってきます。
最近は写真にも気合がまったく入っておらず(BMW弄りばかり^^;)で今回はいい写真を
撮ってきたいと思ってます。


↓ 数年前に上高地・乗鞍高原(年に数回行ってました^^)を撮った写真です。 

上高地.png

乗鞍.png

乗鞍2.png

乗鞍1.png



カメラはもちろん銀塩で ペンタックス645 リバーサルフィルムを使ってました。
今ではデジタルになって簡単に撮れるので(その場で見れる) あまりいい写真が撮れていません^^;
たまにはフィルムもいいかなって思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日からの愛車
paje-kenさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:25
トンカツうまそ!

写真はさすがですね。
最近は乗り物ばかり撮ってますが、こういう風景も撮ってみたいです。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:37
こんばんは~
この写真はデジタルではなくて
フィルムで撮っています。
是非来るまでドライブに行かれた時には
風景も撮ってみてください^^
2011年8月28日 18:39
ビーフカツ、ってのは食べた記憶ないですね~(笑)

かなり、カロリーがありそうですね。。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:38
自分もここ数年で凝り始めました^^
トンカツもおいしいですがビーフカツは
ステーキにころもが付いたような感じなので
おいしいですよ^^
2011年8月28日 19:22
そういえばビーフカツってあまり食べたことありませんw
ぶっちぎり定食イイですね!

風景の写真素晴らしいですね。
僕もこういう写真撮ってみたいです。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:40
洋食屋さんに行くとたまにビーフカツがありますよね^^ 

ぶっちぎり寿司は写真では分かりづらいと思いますがネタが大きくて数カンでもかなりお腹が大きくなります^^

風景写真は元々専門でしたので未だに修行中ですw 是非撮ってみてください^^
2011年8月28日 19:59
連コメすんません。
トンカツじゃなく、ビーフカツやったんすね(;^_^A
ちなみにこれでおいくらですか?
コメントへの返答
2011年8月29日 20:41
見た目はトンカツですもんね^^
これで味噌汁、ご飯おかわり自由で
900円くらいだったと思います^^
2011年8月28日 20:06
こんばんは(^^

上高地はこれからいい季節になりますね。

例のモノ、そろそろ用意ができそうですので私信します。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:42
こんばんは~
これから10月中ごろにかけて上高地付近は
いい感じになりますね^^

例の物是非お願いします^^
2011年8月28日 21:40
こんばんは(^^)

綺麗な写真ですね!梓川はいつ行かれたのでしょうか?
バックの雪山が綺麗だと思いました。自分はGWにいってましたが
その時も残雪があったかなあ?ちょっと覚えてないです(笑)

ちなみにこの池は大正池ではなくて、こちらは牛留池でよろしいですか?
滝は善五朗の滝でしょうか?

自分も歩いて行ってました(^^)
ちょっと思い出してきて懐かくて嬉しくなりました。ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:48
こんばんは^^
たぶんこの手の写真は数1,000ありますw
この写真は多分3年前くらいのGWですね。

よくご存知で 牛留池です。これもGWです。
最後の写真は善吾朗の滝でご正解です^^

その上の滝は 番所大滝です。

以前は毎年数回行ってたのですが
最近全然行ってなかったのですごく楽しみです^^  天候にもよりますがまたアップしますので是非見てください^^

2011年8月28日 21:43
こんばんはー

いい写真ですねー。

信州は、どの辺に行かれるんですか?上高地ですか?
長野県は新潟県と隣接していますから、お時間に余裕があったら・・。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:50
こんばんは
ありがとうございます^^
今回はツアーにしていますのでまた自家用で行く時にはお声をかけさせていただきます^^  今回は新穂高~上高地~乗鞍畳平です。 すべて標高が高いので天候がよければいいのですが^^;
2011年8月28日 22:57
こんばんは(○´□`)b゚+゚

一眼でこんなにきれいに撮れるんですね(≡ε≡;)

写真っていいですよね。興味ありありです( ○'ー')つ
コメントへの返答
2011年8月29日 20:52
こんばんは^^
一眼はいろいろ出来ますからおもしろいですよ~
自分も10年前くらいはまったく興味なかったのですが撮り始めるとなかなか奥が深くておもしろいです^^
2011年8月29日 1:05
ビーフカツ、いいじゃないですか!
というか、私、行ったことあるかも。
あのあたりは仕事で結構うろうろしてましたからね。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:53
ビーフカツおしいです^^
最近はメタボっぽくなってきたので
少し控えてますが、食べたい時はやっぱり食べたいですw
このあたりはいろんな穴場の飲食店があってなかなかいいですよね^^
2011年8月29日 12:07
う~、よだれが・・・・

ビーフカツ、最高ですね。

写真を見ていると、涼しくなります(^^)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:55
こんばんは~
ビーフカツおいしいです^^

春の写真なので涼しいかもですw
早く本当に涼しくなってほしいですね^^

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/789319/47654358/
何シテル?   04/14 17:17
現在私はOLYMPUS派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約3年乗ってきたX2からの箱替えとなります。色はミネラルホワイトでコニャックレザーがお気 ...
BMW X2 BMW X2
約3年半乗ったF30から箱替えしました。人生初のSAC(SUV)です。 信州旅行によく行 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i Msport Style Edge (限定車) 約3年半乗って走行距離 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
6MTで300psオーバー まさに駆け抜ける歓びでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation