• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月25日

アルファロメオチャレンジ統一戦

アルファロメオチャレンジ統一戦 毎年12月の終わりごろFSWで開催される「アルファロメオチャレンジ 統一戦」
東北、関東、中部、関西、九州各エリアの上位陣のみが参加し、
「日本一のアルファロメオ使い」の称号を取りに来るレース

私は関係者から昨年の統一戦をもって卒業しましたけれど、
この1戦はやっぱり観ておきたい。
今年はコロナの感染拡大で、開催が危ぶまれましたが、
参加者の熱い思いも後押しし、無事開催されるようです。

アルファロメオだけではなく、スーパーカーバトル、ETCCの精鋭たちも参戦。
やっぱりこれを見ないと年を越せません!

私は26日にFSWを走り、goto御殿場泊での連チャンFSWを楽しんできたいと思います。
ブログ一覧 | アルファロメオチャレンジ | 日記
Posted at 2020/12/25 23:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

この記事へのコメント

2020年12月26日 4:30
26の方では宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2020年12月26日 9:18
こちらこそ宜しくです!
2020年12月26日 4:43
帰宅しました~
週末は厳しそうです。。
コメントへの返答
2020年12月26日 9:19
家庭を大切にするタイプ?
2020年12月26日 11:33
おはようございます笑
娘と彼○は大切にするタイプです笑

今夜は地元野球のアレが軽くあり、明日はソフトボール側のアレがあり…ですが、明日日中なら何とかなるのかな???とりあえず二度寝します。
コメントへの返答
2020年12月27日 22:54
FSWにて48時間待機してみました(笑)
自分がお嬢様と「彼氏」を超える立ち位置出ない事は良く判っていたので、そして寒く無かったので、決して辛くはなかったです。
でも、これからふて寝してみます(爆)
2020年12月27日 23:28
きゃーすみませんm(_ _)m

東次さんみたいな歳上ダンディーな男性にも興味あったのですが、FSWでは某GT車両と一般車が絡んだりとかなりカオスだと聞きまして。見たら今日はNS枠しかないし。またあらためてコースかテーブルかベ○ドかで宜しくお願いします(笑
コメントへの返答
2020年12月28日 0:00
今日のチャレンジ統一戦は見応え十分の熱戦で、SーGTの最終戦やSFの最終戦並の盛り上がり。
見れなかったのは残念さんなのでした。

NS枠も昨日のS枠も満タン走行でした。
混でると全然楽しくないよね~

プロフィール

「モディファイ http://cvw.jp/b/891877/47781077/
何シテル?   06/15 00:04
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation