• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆U・N・I・C☆のブログ一覧

2019年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】

Q1. 車種名・型式を教えてください。
回答:ダイハツミラ・GF-L700S

Q2. 希望するモニター商品を教えてください。(例:〈1〉天井取付け型・ブラック)
回答:〈6〉アーム取付け型PKG-M910(9型)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/09/29 21:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年09月28日 イイね!

前言撤回!:或る手順を踏めば条件付きながら模倣品のezcastでiPhoneのAmazonプライムビデオのプライム対象映画をミラーリングする事が出来た♪

前言撤回!:或る手順を踏めば条件付きながら模倣品のezcastでiPhoneのAmazonプライムビデオのプライム対象映画をミラーリングする事が出来た♪iPhone向けAmazonプライムビデオアプリ(ver.6.1.1)ですが、この画面が出て来る様になってからダウンロード無しでは映画をミラーリング出来なくなってしまいましたが・・・



或る手順を踏めば以前と同様に映画をミラーリングする事が出来る様です。

①Wi-Fiを切断し4G回線の状態でプライムビデオアプリ(ver.6.1.1)を開く。

②アプリを閉じる→完全終了させてWi-Fiと繋ぐ。

③画面ミラーリングを有効にする。

④アプリを開きますがメッセージ画面が現れずにアプリが開く事を確認。

⑤現れた場合はゆっくりと①〜④を繰り返す。

⑥視聴したい映画を選び「今すぐ観る」をタップする。

コレでイケると思います。
2019年09月27日 イイね!

流石に疲れた。

流石に疲れた。背中が筋肉痛です(^^;



昨日は葛のツルと格闘しましたが、新たなアイテムのお陰で攻略出来たのは良いのですが二振り半の高さながら急な斜面なので疲れました(^^;

斜面を刈ってると背筋を使うのか背中が痛くなりますね。

つーか、前にも書いてますがコレは近所の人に頼まれて刈ってるんですけど、私はこういう所ばかり頼まれます。

その理由はズバリ!高齢化。

担い手が居ない上に爺さん婆さんでは酷な場所だし危険過ぎますのでね。

長靴が一年持たないのは急な斜面で踏ん張るからでして、更に1個人である私1人で年間100ℓ以上の混合油を消費する事からその頻度の多さが判ると思います。


で、疲れた後は癒しタイム♪



カーオーディオは楽しいですね(^^)


そうそう、家からミラを出す時・・・



こんな感じだとは知らなんだ(^^;

最低地上高は10cmにしてありますが、こんな小さなクルマでもオーバーハングは気を付けないといけませんね(^^)
Posted at 2019/09/27 09:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年09月26日 イイね!

さあ!葛(雑草)を刈り払います!

さあ!葛(雑草)を刈り払います!ツルの厄介なクズに挑みます!

この土手の高さはループハンドルで二振り半位の高さなのでそんなに高くはないのですが100メートルとチョイ有るので正直イヤですね(^^;
2019年09月23日 イイね!

悲報!:iPhoneのamazonプライムビデオアプリのダウンロードしてない映画をezcastでミラーリングする事が出来なくなっていた⁉︎

悲報!:iPhoneのamazonプライムビデオアプリのダウンロードしてない映画をezcastでミラーリングする事が出来なくなっていた⁉︎私のiPhoneにはamazonプライムビデオのアプリが二つインストールされてますが、その内の旧バージョンの方(ver.6.11)でしたらダウンロードしなくても或る手順を踏めば映画をミラーリング出来てたんですが、この様な処置を施されてからは・・・



バッタもんのezcastに於いてダウンロードしないで映画をミラーリングする事が出来なくなってました。

私なりに色々試してみたんですがダメみたいです(^^;

尚、ダウンロードした動画に関してはこれまで通り、オンライン・オフライン問わず若干のカク付きは有れどミラーリングが出来てます。


バッタもんのezcastでiPhoneのamazonプライムビデオアプリの動画をテレビにミラーリングして視聴する方法ですが、この情報は自宅にWi-Fi環境が無い場合や、Wi-Fiは有るけど制限が有るのでパケットの消費を抑えたい人や、移動するクルマで視聴したい人に向けて何か役に立てればと思って発信してます。

プロフィール

「地震が来ましたが大丈夫です。」
何シテル?   04/02 04:29
クルマに関係無い事であろうとも何処かで誰かの役に立つかも知れないと思って遠慮なく発信してます。 何のやり取りも無いイキナリのフォロー申請は受け付けませんし、イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 2 3 4 567
8 9 10 11 121314
1516 17 18 19 20 21
22 232425 26 27 28
2930     

リンク・クリップ

ALPINE PKG-M900C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:31:07
も。ふぁく ダルマサンガコロンダー (マスターシリンダーストッパー)取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 09:55:43

愛車一覧

その他 その他 私の愛車 (その他 その他)
ミニライトスペシャル仕様にステッカーチューンしました。 メンテナンス状況は愛車ログをご ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
主に田んぼや畑で頑張ってもらってます! 農耕用である本分から逸れた改造やカスタムをする ...
ダイハツ ミラ ミラOZ (ダイハツ ミラ)
※既に廃車済み※ ミラOZは低グレードをベースに特別装備?を施したお買い得車で、前期モ ...
スズキ ワゴンRスティングレー ワゴンR STINGRAY (スズキ ワゴンRスティングレー)
※既に廃車済み※ 通常使用でどうしても納得出来ないトラブルが度々起こり、スズキDラーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation