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イイね!
2009年05月20日

調子悪い原因は…

調子悪い原因は… さっきの続きです。

全体的にうっすらガソリンのカスが
付いていて白く汚れている状態だが
原因とは言い辛い。

さらに細かくチェックしてみると
フロートバルブの汚れが酷いしガソリンカスが多い。
フロートバルブが一番の原因のようだ。

フロートバルブはタンクからのガソリンに一番最初に
触れるわけだし、フロートバルブはフロートの力を受けて
キャブ内の燃料の量を制御しているので7000回転以上で
カブるのもこれのせいだったんですね。

フロートバルブが原因だと思うが、一応ジェット関係・
ニードル関係・スロー関係・ガソリンのルートも歯ブラシを
使って念入りに清掃。

元通りにしてキャブを車体に組んで終了。
さて、夜だし実走テストは…
ブログ一覧 | 他車 | 日記
Posted at 2009/05/20 20:49:40

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この記事へのコメント

2009年5月21日 2:15
メンテナンスって地味な作業ですが、なかなか楽しいですよね^^;
効いたのかどうか・・・走行テストの結果はさて!?
コメントへの返答
2009年5月21日 7:40
始めちゃえばけっこう楽しめました!!

走行テストは後日にしましたがアイドリングの調子は良さそうでした。

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「朝から注意しとこう。 http://cvw.jp/b/353092/48563496/
何シテル?   07/26 07:15
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