• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

なんだ?コレ(^^)

なんだ?コレ(^^) 昨日、交差点でポールポジション一番前に止まっていたクルマなんですが、遠くから見ると、妙に背の高いオールドミニに見えたので、マジマジと見てみたら・・・

なんか国産っぽい佇まい。

このクルマなんですかね~(^^;
ブログ一覧 | 興味津々なクルマ | 日記
Posted at 2010/01/11 13:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年1月11日 19:28
たぶん、ダットッサンのL320かな?

http://www.farm.net/~mason/datsun/
コメントへの返答
2010年1月11日 20:02
う~ん、初めて聞く名前(^^;
よくご存知ですね!!!

しっかし、よくこの状態を維持してるもんだ!
2010年1月11日 19:57
啄ちゃん、こんばんは・・・って、
実は「車種知っててトボけてる」?(笑)

岩5ナンバーの個体であれば
(というか、盛岡近郊でそう何台も
 居ないクルマだとは思うけど)
オイラも「いつか取材を」とマークしている
市内某所に潜む210or211ダットサン。

実はオーナーは・・・まあ、そのうちに♪
コメントへの返答
2010年1月11日 20:04
いやいや、知りませんて(^^;

ウインカーなんか、点いてるんだか点いてないんだか判らないような状態でしたので、他のクルマにぶつけられたりしない事を祈るばかりです(笑)
2010年1月11日 21:36
外車かと思った…
コメントへの返答
2010年1月12日 2:16
この頃の日産は、オースチン社の影響を受けてたみたいですね(^^)
コレもそうだとすると、ミニに似てても不思議じゃないかも☆
2010年1月11日 22:13
>点いてるんだか点いてないんだか

しゃーないな~・・・なんせアレ
(俺の記憶が確かなら)
我らがDAXやゴリラとおんなじ6Vの
電装だもんね・・・。
しかもオイラいまだによく理解出来ない
驚異の「プラスアース」だったはず。

昭和30年代初頭・・・半世紀前の代物が
現役で走っているだけでも凄いこと。
ハイホン付きのシングルナンバーなので
今のオーナーは2人目あたりでしょうか。
コメントへの返答
2010年1月12日 2:18
なんかね、ダブル球みたいでしたよ。
なので、なお更点滅具合が判りづらい(笑)
これが、アポロだったらもっと危ないかもですね(汗)

http://www.ne.jp/asahi/happy/jollyboy2/car93.htm
↑のページを見て、あっ!あのラリーに出た奴か?
と、思い出しました(^^;

プロフィール

『タダ』と聞くなり「もらえる物はもらっとけ~!?」貧乏性全開で収集してしまう癖がある。 タダより高いものは無い!安物買いの銭失い!を地で行く大馬鹿野郎でござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黄色マリックに奪われたウインカーリレーを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:58:00
_taku-jiroとMINIBELOとの日々 
カテゴリ:【マイホームページ】
2010/03/03 23:47:40
 
_新協和カートランド 
カテゴリ:【サーキット】
2009/09/20 22:22:29
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
純粋なガソリンエンジン車に乗る最後のチャンス?と衝動買い 15年間の軽自動車生活を卒業し ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
山仕事用に購入 2018 オートテストチャレンジIN岩手・盛岡 MT-A Class1 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
ついに憧れの90に乗り換えました
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
元祖レーサーレプリカに手を出してしまいました😂

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation