• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

あれ・・・

体調最悪。

昨晩に嘔吐→今朝も嘔吐→スポーツドリンクを補給するも、お昼に全て嘔吐→その後に吐血(汗)

スポーツドリンクがそのまんま全量戻ってきたのもびっくり(マーライオンかと思いました)しましたが、真っ赤な血が大量にでたのもびっくりですよ。

そのまんま3時間ほど爆睡。

さすがに腹が減りました。

素うどんが食べたいなぁ~☆と、そば屋を探すも、近所にあったっけ?
そういや、一軒だけありましたな・・・と、自転車を漕ぎだしました。
が、なんだかふらふら?血が足りてないんじゃない?(汗)
なんとか、そば屋に到着。

が・・・「準備中」

仕方が無いので、テキトーにうろうろ。
そのうちそば屋さんが見つかるでしょう。

みつかりません(涙)

途中、前方から警官が歩いてきました。
なんか視線が痛い!?
そういや、この辺の弁当屋でかき揚げ丼(330円)泥棒が発生したばかりだね?
って、あれれ?今の私・・・泥棒の格好に良く似てる(汗)けど、さすがに20代には見えないんでしょうね、、、普通にスルーしました(^^;

それにしても、そば屋がありません。
現れるのは中華料理屋ばかり。

もうそば屋はあきらめて、スーパーを目指します。

途中、古ぼけた自転車屋にヤマハ・モトバイク発見!
あとでじっくり見せて貰おう☆

こんどは、ピカピカの初代フェローも発見!
オーナーさんがきれいに磨いておりました(^^)

スーパーに到着。
玉うどんに・・・病人(たぶん)なんだから、今日は贅沢に「桃」も買ったりなんかして☆

いやね、かんな、さんが桃ネタブログを書いてるもんだから、我慢できませんでした(笑)
ん~美味かった♪
ブログ一覧 | 生活の中から・・・ | 日記
Posted at 2006/07/10 20:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2006年7月10日 20:45
と、吐血はまずいのでは・・・・・?
 病院に行きましょう!!!!

 何でも早目が肝心ですよ~。
コメントへの返答
2006年7月10日 20:50
ま、まずいよね(^^;
たぶん。

あんまり嘔吐しすぎたから粘膜逝っちゃったかもですね(泣)
2006年7月10日 21:35
啄ちゃん、姿が見えないと思ってたら・・・
大丈夫?
(↑既に大丈夫じゃないような)

今時期は健康体でもただでさえ
過ごしにくい気候だもんね。

こんな時ぐらいはメシ代ケチらず
栄養取ろうね!
コメントへの返答
2006年7月10日 21:42
既に5日間、会社から逃亡しております(爆)
明日からはまた仕事だな。
きっとデスクの上はPCが埋もれるほど、書類の山になっていることでしょう(^^;

さて、今日は早く寝ましょうっと☆
2006年7月10日 21:41
あぶねぇなぁ。
ホント早めに病院行った方がいいですよ。

胃の噴門部なんかやられたりしたら大変なんだから。
お大事にね。
コメントへの返答
2006年7月10日 21:44
あぶねぇっす(^^;

こういう時、一番「独り暮らし」の寂しさを感じます(苦笑)

kohkiさんもお大事にね☆
2006年7月10日 21:54
大丈夫ですか?
私も先日、胃カメラ飲んだばっかりです。
吐血には至ってはおりませんが(^o^;)

お大事にしてくださいね・・・

コメントへの返答
2006年7月10日 22:02
こんばんは☆

今日は、ずぅ~っと吐き気がありましたので、あんまり動けなかったのですけど・・・
今はだいぶ落ち着いております。

ちなみに、胃カメラって・・・痛いですか?(^^;
大腸カメラは体験済みなのですが、あれは大変だったです。
色々と(^^;;;
2006年7月10日 22:19
私もあぶねぇと思います!

さぁ、レッツ診察!綺麗な女医さんが待ってます(違
コメントへの返答
2006年7月10日 22:21
> 綺麗な女医さんが

おうっ!
そう言われると行きたくなるかも(違っ!)
けどねぇ、友達の奥様だらけなんだよな・・・この辺の病院(苦笑)
2006年7月10日 23:07
吐血とはまたハードな状況のようで(汗
お大事に… 

さっき、ウチのにゃんこも吐いてました!そこらじゅうで吐くので大変。
コメントへの返答
2006年7月10日 23:12
ありゃりゃ、にゃんこ先生も吐いてましたか(^^;

毛玉でも飲み込んでしまったのでしょうか?
大変だろなぁ~(><)
2006年7月11日 12:22
大丈夫ですか?
今すぐ病院に行って下さい!!(強制

胃潰瘍とかでなければ良いのですが…

もしかして、何か悩み事でもあるのでは???
自分もそうなのですが、あまり一人で考え込んでると体を壊してしまいますよ!! お互い気をつけましょう^^;
コメントへの返答
2006年7月11日 21:21
スポーツドリンクが半日も胃を通過しないでリバース。
胃潰瘍の経験者は「可能性アリ」と申しております(汗)

悩みは色々ありますが、これでまたひとつ悩みが増えました(自爆)
2006年7月11日 17:47
吐血ですか…。やばくないですか?!

私は疲れがたまると血便が出るんです(痔と言う噂も…:汗)が、お互いちゃんと病院に行った方がいいかもですね!

ここ最近私の周りでも、オッサン連中(笑)が、風邪をこじらせて寝込んでおります。
コメントへの返答
2006年7月11日 21:22
精神的ショックは結構ありますよ(^^;

痔は痛そう(><)

オッサンな私も、体をいたわらにゃ~アカン頃になってきたようです。
2006年7月11日 19:15
胃カメラはですねえ・・・入れるときに喉に来ます。
そんでひたすらに「げっぷ」を我慢しなければなりませぬ。

医者にいかないとダメですって!!
コメントへの返答
2006年7月11日 21:24
大腸カメラは、検査終了した後にはひたすら・・・

お尻の穴から空気が漏れ続けます(恥)

その前に、便をすっかり出し切ったかどうか、看護師さんに出したものを見せなきゃいけなかったり(恥)

胃カメラのほうがラクか・・・?(^^;
2006年7月12日 0:13
吐血はやばいですよ

胃が荒れただけならいいですが、なにか病気の初期症状かもしれませんから、早めに見て貰った方が良いですよ

おだいじに
コメントへの返答
2006年7月12日 21:03
なにかの病気の・・・
恋煩いでは無い模様(汗)

とりあえず、今日も調子は良くないので金曜日に病院行ってみます。

明日は青森市へクルマで出張です(自爆)

プロフィール

『タダ』と聞くなり「もらえる物はもらっとけ~!?」貧乏性全開で収集してしまう癖がある。 タダより高いものは無い!安物買いの銭失い!を地で行く大馬鹿野郎でござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黄色マリックに奪われたウインカーリレーを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:58:00
_taku-jiroとMINIBELOとの日々 
カテゴリ:【マイホームページ】
2010/03/03 23:47:40
 
_新協和カートランド 
カテゴリ:【サーキット】
2009/09/20 22:22:29
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
純粋なガソリンエンジン車に乗る最後のチャンス?と衝動買い 15年間の軽自動車生活を卒業し ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
山仕事用に購入 2018 オートテストチャレンジIN岩手・盛岡 MT-A Class1 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
ついに憧れの90に乗り換えました
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
元祖レーサーレプリカに手を出してしまいました😂

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation