• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

今更ながら・・・

今更ながら・・・ 9月6日に販売休止となった画像のアイスを食べてみました。

販売休止のニュースを目にして、「こりゃ~、もう売り切れだな」と諦めていましたが、今日、スーパーに行ったら売ってました(笑)
というか、この味しか売っていませんでした(^^;

食べてみましたが、復活してもソーダ味を買うでしょうな(笑)

というか、コーラ味こそ復活を望みまーす☆





ちなみに、このスーパー。
某ラー油が人気大爆発だった時も、売り切れませんでした(爆)
ブログ一覧 | 生活の中から・・・ | 日記
Posted at 2012/09/13 18:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年9月13日 19:50
うーん・・・さすが、バブル崩壊の波が
到達するのに3年掛かった我が街ならでは
(って、自慢にならんか。笑)。

ところで素朴な疑問なんだけど・・・
コレ、粒々のコーンは入ってるんだろか
(小学低学年の頃、前歯が抜けた日に
出されたコーンポタージュスープが
未だにトラウマで・・・とうもろこしの粒って
前歯にソックリな形なんよね)。

>コーラ味こそ復活を望みまーす☆
え゛っ、いま欠番になってんの??
コーラとソーダは永遠のレギュラーだと
思っていたんだけど・・・。

※一部では「梨味」も品薄状態らしい。
 たぶん盛岡じゃ普通に買えるだろうけど。
コメントへの返答
2012年9月13日 20:25
某ラー油も、某コンポタ味アイスも、ネットやニュースの影響を受けず売れ残るスーパーとは、職場の最寄りのスーパーです(爆)

コレ、ちゃんとコーンの粒粒がが入っていますよ。ただ、食感がニチャニチャでした。

コーラはね、箱入りバージョンとして辛うじて生き残っているようですが、単品では消滅してるんですよね。

※ブログのとおり、某スーパーでは梨味もソーダー味もなく、コンポタ味しかない異常事態になっていました(大爆)
2012年9月13日 21:13
はじめまして。


コーラ味、ちゃんと売ってますよ(^-^)でも、ソーダ味と梨味はだいたいどこでも見かけるけど、コーラ味にはなかなか出会えません…(^^;



私もコーラ味がすきなので、発見した時はうれしかったです♪
コメントへの返答
2012年9月13日 21:27
はじめまして。

コーラ味が一番印象に残っているのですけど、こちらでは見かけないので残念です。
先ほど、ホームページを見たらマルチパックだけしか紹介されていませんでしたが、楽天ではコーラ味が(箱売りでしたが)売ってました(笑)

一体、どうなってるんでしょうね~(^-^ゞ
手に入りにくいと知ると、なおさら食べたくなりますね?

プロフィール

『タダ』と聞くなり「もらえる物はもらっとけ~!?」貧乏性全開で収集してしまう癖がある。 タダより高いものは無い!安物買いの銭失い!を地で行く大馬鹿野郎でござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

黄色マリックに奪われたウインカーリレーを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:58:00
_taku-jiroとMINIBELOとの日々 
カテゴリ:【マイホームページ】
2010/03/03 23:47:40
 
_新協和カートランド 
カテゴリ:【サーキット】
2009/09/20 22:22:29
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
純粋なガソリンエンジン車に乗る最後のチャンス?と衝動買い 15年間の軽自動車生活を卒業し ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
山仕事用に購入 2018 オートテストチャレンジIN岩手・盛岡 MT-A Class1 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
ついに憧れの90に乗り換えました
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
元祖レーサーレプリカに手を出してしまいました😂

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation