• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月14日

OUI♪さばびあぁ~ん(^0^)

OUI♪さばびあぁ~ん(^0^) 甲斐さんの真似して親父ギャグで始めてみました(^^ゞ

これくらいならたんぱく質もしっかり摂れて
カロリーも控えめだよね(^0^)
さばの塩焼き・安曇野のおぼろ豆腐・ラタトゥイーユ・じゃがいもの味噌汁。



昼間ジムでひと汗かいてきましたが
毎日すんごく微量ですが体重が減少してきてます。
初日から合計すると丁度1kg減りました(^^ゞ
いかに毎日無駄なカロリー摂ってるかってことですよね(汗)

汗だくだく流して運動すること約1時間。
ざばっとシャワーあびて洋服着ようと思ったんですが
ブラの替えを持ってくるのを忘れて(@@)
汗だくのやつは肩紐までぐっしょりでつけられない・・・。

仕方ないのでノーブラで買い物に寄ってから帰りました。
mimiせんせーも言ってた「開放感がいいのよー」って。
確かにそんな感じ(^0^)
巨乳ぢゃないからできる開放感だなぁ(^m^)
でもちょっと無防備かもしれない・・・。



今日はこれから江坂にtiをお迎えに行ってきます♪
んーーー1週間会えなかったのでわくわくo(^0^)o
早く乗りたいいぃぃぃ♪

ハリーさんやカリブの皆さんは足回りオフで来るみたいなので合流しまーす\(^o^)/
久しぶりの夜オフだぁ!



ブログ一覧 | 脂肪肝撲滅活動 | 日記
Posted at 2006/07/14 19:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2006年7月14日 20:00
ノーブラで「履き忘れ」たりしたら(笑
(*´д`*)ハァハァ


私も退院以来、夕食を魚と野菜の煮物ばかりにしたら3㌔ほど痩せましたよ♪
昼は今まで通りなんですけどねw
寝る前に高カロリーってのが一番「肥える」原因なのかもしれません(汗
コメントへの返答
2006年7月14日 23:16
いやいやいや、おぱんつはちゃんと履きましたよ冷や汗
着替えはしっかり持っていかないとダメですねー冷や汗2

どうもあれこれ作りすぎちうし、分量も多過ぎだったようです(^^ゞ
野菜を多めに美味しく食べるメニューを増やさないとあきちゃいそうですよね。
肉食だから魚・野菜中心は寂しいんですけど涙
しばらくはぐっとがまんですねブタがんばりまーす手(グー)雷
2006年7月14日 23:25
さばーっ!!!!!
サカナ類の中でいちばん愛してる、サバ。

あぁ美味しいシメサバたべたい…



さばーっ!!!! ←ウルサイ
コメントへの返答
2006年7月14日 23:49
おっ(・・)
なっつの大好きなお魚なのね>゜)))彡

しめ鯖かぁ・・・うちの妹も大好物みたいです♪
私はさばの水煮の缶詰とか大好きだな(^0^)


ありゃ、なっつが壊れた(^0^;)
2006年7月15日 0:11
ノーブラの経験はありませんが(当たり前)、パ○ツを忘れて、とてもここには書けない、情けない思いをして以来、スポーツクラブに持っていくかばんには予備を一つ忍ばせています(笑)

運動の効果が出ているようで何よりですね♪

有酸素運動に偏ると体重は落ちますが、体脂肪率がなかなか落ちないので時には筋トレも交えて筋肉もつけたほうがいいですよ♪

そのことを知らなかったので、有酸素運動ばかりやって体脂肪率が逆に増えて仰天した経験を持つワタクシでした(苦笑)
コメントへの返答
2006年7月15日 0:49
あらららららららら(^0^;)ノーパンですか?
うぅーん、直ばきはちょっとなれないと違和感大きいですよね(汗)
おかげさまで微量ずつですが毎回減っているのが喜びとなっています(Y-Y)
←え?そうなんですか?(@@)そりゃ怖い!
あまり筋トレしすぎてむきむきっとなったらやだなって思っていたんですが、ほどほどにやった方がいいんですね♪
貴重な情報ありがとございます(^0^)
明日から筋トレもバランスよく取り入れるようインストラクターさんに相談してみますね!
2006年7月15日 1:30
今日は朝から暑かったあせあせ(飛び散る汗)会社にいてね、足元がけだるかった。デスク下でこっそり靴を脱ぎ、靴下を脱いだ…。

「気持ちいいるんるん

ノーブラはこんな感じ?(笑)やはり、ブラジャーは苦しいものなんですかぁ(・・?)
夜中につき、脱線してみました(笑)
コメントへの返答
2006年7月15日 17:30
←あ、それすっごくわかりますぅー(Y-Y)
歩きつかれた時なんて、靴脱ぐと足が「ぷはぁぁぁぁっ♪」って解放感ですよね(^0^)
長距離運転した後なんかもそうかもしれませんねー。

むふふふ♪
Princeあゆの夜の感性ですね(^m^)♪
2006年7月15日 6:13
ご飯にゴマンタレブー
しかしブラを付けなきゃならないなんて、女性は不自由ですね。
コメントへの返答
2006年7月15日 17:28
うぃ~むっしゅー(^0^)とれびあぁぁぁん♪
そーなんですよ、ブラジャーってあるいみ拘束感。
でもおっきい人はしないと流れちゃって大変でしょうねー。
んーーー、こぶりでよかった(^^ゞ
2006年7月15日 10:33
おはようございます。
ジム通いの効果
出てきていますね。
食事療法でダブルで、
ヘルシーじゃないですか

このところはなの塾が9時過ぎに
おわるので、その夕食に付き合わされる
(勝手にいっしょに食べているとも言えますが)(爆)
で、ちぃとヤバイかも・・(汗)

夏休み中にダイエットがんばるしかないかも(大汗)
コメントへの返答
2006年7月15日 17:34
こんにちわー(^0^)
そーなんですよ♪
毎日200gとか300gずつなんですけど
地味に減ってきています(^-^)
今日もこれから頑張ってきます!

9時過ぎの遅い時間まで食べずにいたら
私の胃袋は暴走しちゃいそうです(^^ゞ
よく寝る3時間前は食べないほうがいいって言うけど
食べてすぐ眠くなっちゃうときもあるよね(汗)
ダイエット・・・私にはできそうもないので
しっかり食べて食べた分運動・・・かな(^-^;)
2006年7月16日 8:14
えと、

汗をかき 子ブリな姉様 サバ食す。

と。

歌○です。w
コメントへの返答
2006年7月16日 12:29
おっ目ソードしゃん揺れるハート

んーーーっ!んまいっ手(パー)
座布団三枚!■・■・■

今日はこれから買い出しにいってきまーすわーい(嬉しい顔)
黒ハートぎゅうだよウッシッシ
2006年7月16日 18:04
ゆた姐さん、こんばんはっ。
またしても白神さんのお里に
出没していた紺之介です
(↑ふふ~ん♪)。

フロントナンバー付け忘れると
パンツ履き忘れ感が味わえましたが。
ではリアナンバー外すと・・・
ノーブラ・・・
(以下略。古いネタですみません)。

ちなみにサバ、とらみもオイラも大好物です☆
コメントへの返答
2006年7月16日 23:55
こんばんわー(^0^)紺さま♪
おっ、最近オフさかんですね?
私も秋には行きたいので
がんばって調整してまーす(^0^)

うひゃひゃひゃ(^0^)あれね?例の(微笑)
いやいやいや、私なんてユーロナンバープレートつけたまま桑名の町を走ってしまって(^^ゞ
変態会議ならではのパンツ2枚履きですね( ̄ー ̄)
おっ、冷え性対策ともいえる?

鯖、美味しいよねぇ(^-^)とらみちゃんもお好き?
うちの猫たちも大好きでしたよー♪
2006年7月16日 23:44
スゴイ!1㌔なんて快挙ですよーーー!
やっぱりスポーツジムって素晴らしいですね!継続するゆーたねーさんはもっと素敵です(*^0^*) 

私は夕飯を食べ過ぎると胃がもたれるような感覚になり始めました♪
胃が小さくなり始めてくれてるのかなぁ~と、ちょっと期待してますが、胃ってスグに大きくなるんだよね(汗 
頑張るよーーーー
コメントへの返答
2006年7月16日 23:58
そ、それが(^^ゞ
今日はうっかり食べすぎちゃって(汗)
明日体重測定するのが怖いです(Y-Y)
こういうのって行きつ戻りつなんですかねぇ。。。
←もたれる?(・・)まぁなんてデリケート♪
もたれてみたい(涙)どんどん食えちゃうのって幸せだけどある意味悲劇の入り口だもんねぇ(ーー;)
胃袋ってなかなか小さくならないくせに、拡張するのはあっという間だったりするかもしれない(Y-Y)がんばろうねー(涙)

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation