• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月24日

今日は

今日は







旧暦の今日 石川五右衛門が釜茹で死刑くらっています 年齢不詳


「コナミのおかげで江戸時代の人間みたいなイメージだが豊臣秀吉の時代の人間だよ俺ぁ(-皿- )y-~~鼠小僧なんて200年はあとのコソ泥よ」

前田慶次がちょうど同時期の人物くらい 或いはお互い名前くらい聞いていたかも
伝説は色々あるのですがどこの誰だかは分かっていません 部下や家族と見られる
一団と京都近辺で武装強盗団のような事をやっていたようですが捕まって全員

ド派手に処刑されてしまっています 


「これ以外の事は総て伝説か創作 入り乱れすぎてもう何が何だかわからん(-皿- )y-~~ まあここまで名前が残るとは俺も含めて誰も思ってなかったのは確かだろうな」






「俺が五右衛門をそそのかして伏見城内に侵入して捕まった なんて風評もあるな(X"- )これ地域や時代でそそのかした武将の名前が変わるらしいがとにかく伊達を使うのやめてくれよな それでなくてもなんだからよ」







さて




今日も暑い以外に格別話題もないのでまた中古物件の話題なのですが







ITドライビング


危うくそうしようと電話しそうになりました しかもまた下野産

やはり上三川城からお宝が流れてくるのでしょうか


「め、めちゃくちゃクラッと来た(-¥-;)ウ、ウ、ウ こいつは・・・」


縦尾灯でありながら流麗で素晴らしいデザインだと思うのですが武骨一路な鎌倉

武士にとってはカルソニックしか頭になかったようですね 

(そのカルソニックも今や落ち目の三度笠で御所も見切ってフィアット傘下で社名変更 親分も子分も銀行潰して次は外資 変わり身の甲斐あったからからなかったからか今年カルソニック栃木と山形寒河江工場は売家札 まあ子会社の分際でモータースポーツであれだけ名を残したのだからまさに武士の本懐だろうけど)


キムタクやまたまた出て来た32のプロパガンダ放送の陰で早速 つつましくやってる佐野や寒河江城下の地盤に亀裂入れてくれたので昔の態度を思い比べてあまりにムカムカして話がそれましたが



「センターメーター以外はそつなくこなした大人のセダンに見えるのですよ(o¥o*)落ち目の御大身の儚いスポーティセダン」




CVTかぁ・・・・ いっそ1・8五速の方がありがたいくらいなのですけど


いやでもこれちょっといいな(;-¥-)σ誰か俺を叱ってくれ






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/08/24 19:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついにサイトできたのか(⁠ಠ⁠¥ಠ⁠ )雰囲気をピレリに寄せてる感がしなくもない うーーーん」
何シテル?   05/23 08:34
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation