• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月20日

昨夜から

プレステ4のゲームを始めております



特売850円




カーメカニックシュミレーター

その名の通り 依頼を受け整備して代金貰って凄いクルマ買ってチューンとかして友達に自慢しちゃおう みたいなゲーム 欧州の作品のようです


「今日から俺も風見潤(⁠ o¥o)σだからチューン♬チューンアップ♬」




ニコニコ始めたのですが




「…………(⁠;⁠ŏ⁠¥ŏ⁠)σ」




まだ序盤だからかド地味な推移



「ゴルフのオイル交換とタイヤ交換か リフトに上げボルトを外しタイヤチェンジャーに載せタイヤ外しを4回 タイヤサイズを確認し…205/55r16を部販に発注 その間にオイルを抜きつつ下回りを点検 あれ エレメントどうするんだっけ エレメント在庫ないし(⁠ -¥-)σだいたい何リッター入るんだこれ あ 電話なってる はいはい ブレーキがおかしい お車は…アウディA4ですね そうですね13時頃なら」




依頼に無い整備してもきっと請求できないよねこれ、フロントパッドないけどいいのかな 





…て言うかなんで仕事終わって疲れて帰宅してわざわざ残業のサービスみたいな事やってんだ俺は




これ 面白くなるのですかね

マツダの純正部品も発注できるから後々出てくるみたいですけど

やった人います?









ブログ一覧
Posted at 2024/02/20 19:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換
にょろにょろワンコさん

2024年1月27日(土) キュー ...
神栖アントラーズさん

ヤリスクロスタイヤ&エアーエレメン ...
レクベアさん

おっきい子のオイル交換&タイヤ交換
とっちぃ?さん

GNオイル・エレメント交換(๑˃̵ ...
幸福丸さん

この記事へのコメント

2024年2月20日 19:41
スマホ版ならやったコトあります(*'▽')

当初こそモノ珍しくやってましたが、段々と同じルーティーンになり…単調な作業で展開が無いのでアンインストールしました…(苦笑)
コメントへの返答
2024年2月21日 20:21
スマホにもあるのですね♬

おっしゃる通り単調で3台目で早くも挫けそうです(汗)単調に重ねてちょっと不親切のような

プロフィール

「ノーヘルは今後朝敵か(⁠o¥o )もはや御料車も………」
何シテル?   06/17 15:00
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation