• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月23日

定例会 ~1st stage~

定例会 ~1st stage~ 詳細は(ってほどでもないけど)後ほどフォトギャラリーにUPしますが、とりあえず帰宅報告も含めてこちらに書いておきま~す。

事前の情報とは裏腹に、フタを開けてみると多くのメンバーさんに参加して頂けました♪

ali☆さんと合流してから駐車場に戻ったら、オレの車の側に見覚えのある車達とオーナーさんが見えた時なんか、ちょっと大袈裟かもしれないけど軽く感動しましたから。

その後のまったり車談義や、食事をしながらの談笑も、楽しかったです。
参加者が多いのはネタも豊富ですし、やっぱり良いもんですね☆

マイCBのポジションランプが色あせてることも発覚しましたしね (^^);;
こいつは近いうちにバルブ交換しまっす。

次回も楽しみですね~♪

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2005/10/23 00:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2005年10月23日 22:02
こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。 過去にこの時間での集まりはなかったので、ちょっと新鮮な感じもしましたね。
いつもの車を囲んでの談義もいいけど、食事をしながらの雑談もいいですね。
次回は某所で遊ぶ予定ですが、あの後現地に行ってみたら駐車場の出口にローダウン車向けのトラップがあることが判明! 某氏が罠にはまったようです。(リサーチのリサーチが必要?)
コメントへの返答
2005年10月24日 0:13
お疲れ様でした~。
頂いた可愛らしいお土産ですが、白がしっかり相方さんのもとへ嫁いで行きました。

次回の候補地のリサーチお疲れ様です。
オレも行きたかったんですが、翌日の朝イチから実験の予定があったので、お先に帰宅させて頂きました。

って、トラップですかぁ・・・
オレの車は大丈夫だと思いますが、みなさん低車高ですから、今後、某氏の後に続くことのないようにリサーチする必要がありそうですね。。。
2005年10月24日 2:06
昨日はお疲れさまでした。某氏です(笑)
入った駐車場から出れないって・・・結構、反則的なトラップでした。。。
後続車もいたので強行突破しましたが(>_<)
確か中小路へ出れる出入り口もあった気がするので要リサーチですねっ
次回が冬仕様で参加となれば別の話ですが・・・

"みんカラ"流行ってきましたねぇ~
HP作成よりこっちの方にハマってしまいそうな(^^;
コメントへの返答
2005年10月24日 12:39
お疲れ様でした~。
やはり某氏はオガさんでしたか…(^^);;
これは、リアの車高調の仕様変更&UA3バンパー取りつけの必要性アリですかね。。。

⇔オレは比較的近所なので、外出ついでに某所のリサーチしておきます。
まぁオレのCBの車高からすると、参考程度にしかならないと思いますけど…


みんカラの流行は、オガさんのように、"コメントするには登録が必要"ってとこがキーですよね。
輪が広がるという利点を持つ反面、登録するからには何かやらなければならないという気持ちになる短所?もあるかもしれませんね。

こっちばっかりにならないように、みなさんのHPにも遊びに行ってますよ♪

プロフィール

基本を大事に。 普通も極めれば素敵になる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLACK PEARL 
カテゴリ:IVS
2005/10/23 01:09:31
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
高齢車(平成2年式)ゆえに経年劣化は否めないけど、 手放せない魅力のある良い車。 目指せ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation