• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月10日

無事帰還

無事帰還 作戦は無事終了。

めちゃ寒い中、参加してくれました皆さん、お疲れでした!

突然の企画でしたが、なかなか楽しめましたね。

来春、暖かくなったらまたやりましょう!

それにしても、サプライズな登場をした後輩のT君、マジでたまげたぞ(爆)

ふ~~、エラそーなこといえないけど、そんなナンパなクル・・・

はぁ~、不埒な先輩だけど、これからも遊んでね(^^V

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/10 00:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スタバオフらしい。 From [ 155からはじめよう。 ] 2007年11月10日 03:09
スタバオフがありました(^^)・・ 楽しかった~~♪ この記事は、満喫 について書いています。
ブログ人気記事

世田谷区魯園菜館 五目かた焼きそば ...
モビリティスタイルさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年11月10日 1:10
お疲れさまでした(^-^)

隊長のナイスな企画でスゴく楽しめました♪
サプライズって正にあぁいうことなんですねヾ(^▽^)ノ

次の出動命令お待ちしております(^-^)v
コメントへの返答
2007年11月10日 1:36
どーもお疲れでした!

うちむらさんの愛機が戻ってきて、まだ馴らし中だというのに、ホントに~(笑)
ま、極寒でしたが、こーいうのも時々いいかもね。めちゃ楽しかったです!

次の出撃命令が出るまで愛機の整備、怠りなく、ね!(^^v

2007年11月10日 1:33
皆様、隊長、お疲れ様でした^^

ただ今映像を解析中ですが、とりあえず
皆様「吠えて」ます。。。(爆)

コメントへの返答
2007年11月10日 1:44
どーもお疲れでした。

その丸秘で禁断な映像、すっげぇー観たい!!
吠えて、哭いて悶絶なんだろうな・・・。
モッチさん、お願いだからハヨー解析終えて見せてーーな(^^V
2007年11月10日 1:47
お疲れさまです。

先ほど暗号電文
皆様に送信いたしました。

↑モッチリーニさんの
撮影センスは抜群でしたよー。
コメントへの返答
2007年11月10日 2:12
どーもでした!!

暗号電文、確かに受信いたしました(笑)

モッチさん、さすがですね!。石が入った靴を脱いでる小生の後姿もばっちり映ってました~。

それにしてもウチの164、悪魔の笛のような音、鳴らしてますね~。なんとかせねば(^^;
2007年11月10日 3:12
いやいや、楽しかったです~
遅くにスーパー駐~集まり
トンネル全開しぃ
その後、コーヒーでワイワイ~
まるで若い頃、クルマ買いたての友人としてましたよ、、変わらず楽しかったぁ!
って言うかやっぱり『コレだ!』って感じです~
また春から楽しみだねー
コメントへの返答
2007年11月10日 4:21
万難を排しての参加、多謝!!

金曜夜に好きモノ同士ゾロゾロ集まって・・・マジでチョイ萌え~でした!(笑)。

まだまだイケてるね、俺たち!。深夜のスタバも、あのタムロッタ感じ、悪くないです(むふふふ~)

これから冬だっつーのに、春になるのが楽しみっす~~(^^V
2007年11月10日 18:26
いや~寒かったですな~。
でも皆さんの熱き心に温められました~

サプライズモデナは勿論テンコモリさんの企画ですよね?!

また、近々やりますか…(爆)
帰り道は楽しかったですyo
コメントへの返答
2007年11月10日 18:43
身近い時間でしたが、濃密な遊びができましたね!

サプライズ・・・ほんと、奴にはヤラレました~。僕の後輩だからしかたないかな(^^;

帰り道、あれはあれで楽しかったすね!。やっぱ、もっと走りてぇ~(爆)
2007年11月11日 2:35
こんばんは♪

とても楽しい時間をどうもありがとうございました。
参加されたみなさんのハート、かなり熱いですね!その熱さで、寒い冬を乗り切りましょう♪また遊んでくださいね(^ー^)
コメントへの返答
2007年11月11日 4:51
どーも、こんばんはでした!

楽しい時間・・・こちらこそありがとうございました!。sora♪さんの熱い走りには正直、驚きました。もう寒い季節到来ですが、いろいろとアツイ理由見つけては遊びましょ♪
2007年11月11日 12:55
遅いコメントすみません^^;

隊長!!
指令ありがとうございました!

お陰でおバカな大人の遊びを充二分にかなり堪能させて頂きました!

次の指令お待ちしてます(笑)

はやく、はやくぅ~(はあと…
コメントへの返答
2007年11月11日 20:45
早くても遅くても、お暇な時にいつでもどーぞ!

隊員諸君が楽しまれたよーでナニヨリでした~。

作戦本部にて次なる計画を策定中につき、首を長~くして待機してるよーに(^^v

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation