• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月05日

蒼い傘・・・

蒼い傘・・・
皆さんこんばんは・・・葉っぱです。

今日は久しぶりのお休みでした。
このところハードな仕事が続き、疲れ気味でしたので、
「家でのんびり」と思いましたが、気分転換のために
ここ津久井湖の公園を訪れてみました。






あいにくの雨でしたので、今日は花たちの画像のみで・・・┏○ ペコ











しばらくすると、雨が大粒になり・・・



すずめたちがこんなところで雨宿り・・・

私も木の下でしばし雨宿り・・・



葉っぱの上に付いた雨粒がだんだん大きくなって・・・

ぽつんと時々頭の上に落ちてきます。(・_・)






早いものでもう6月・・・

今年もそろそろ紫陽花が見頃ですね!




小雨模様のお散歩でしたが、綺麗な花たちや小鳥の鳴き声につつまれながら、
とても癒された一日でした。

思い切って出かけてよかったです・・・




<おまけ>
--------------------------------------------------------------------------

津久井湖観光センターで見つけた野菜たちです。

どれも地元の方たちが一生懸命育てたもの・・・
とても新鮮なうえにほとんどが一品100円という価格で驚きです。




今晩の夕食はこれを使って、スープ・サラダ・おやきなど野菜づくしのメニューで
美味しくいただきました。(*^_^*)


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


                                 葉っぱ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/05 20:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

帰路からの〜
バーバンさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2014年6月5日 21:57
こんばんは

普段なら雨の日は
濡れるのが嫌で足早に過ぎるのですが
こうした自然に親しむ事も良いですね。
ただ、我家周辺は緑が少ないです(笑
コメントへの返答
2014年6月5日 22:44
aki-zukiさん こんばんは♪

雨の公園は風情があって癒されました・・・
木の下で雨宿りをしているとトトロの光景が
浮かんで来ました(*^^*)☂
我が家の近くも小さな公園がいくつかありますが、気分転換には shonan breezeの愛車で少し離れた場所に時々出かけます✿

                  葉っぱ


2014年6月5日 23:38
美味しそうなお野菜のお料理の画像が… 無いですよ~♪


とうとう嫌~な梅雨に入ってしまいましたね。

でも紫陽花の何とも言えない花の色やすずめの雨宿りの姿にホッコリと。

日本の四季って何か良いですね♪


また今日も癒しの日記をありがとうございます。
コメントへの返答
2014年6月5日 23:59
しげるんるんさん こんばんは♪

あっ!お料理の画像…
撮り忘れてしまいました(笑

梅雨入りですね
出かける前はこんな雨の日に…と想っていましたが思い切って出かけてよかったです
雨の日も独特の情景があって良いですよね(*^^*)☂

いつもこんな拙い記事に目を通していただきありがとうございます。

                  葉っぱ
2014年6月6日 0:16
こんばんは

関東も梅雨入りして鬱陶しいなぁと思っていましたが、何故かショーナンさんのブログを見ると梅雨も悪くないかななんて思ったりします、このところ色々と心が乾く出来事が多い中で潤いを分けてくれる
ショーナンさんに感謝^ ^
コメントへの返答
2014年6月6日 0:28
いるか21Rさん こんばんは♪

そろそろ関東地方も梅雨入りですね…
今週は疲れ気味でしたので今回の画像はほとんどshonan breezeが撮ったものです。

毎日いろんなことがありますよね!
私たちも同じです。
こんな記事でつかの間でもほっこりしていただけて嬉しいです(*^_^*)

                  葉っぱ

プロフィール

「今日は近所の満開の桜並木を散歩の後、おやつにこんなチョコを…🌸🤩🌸」
何シテル?   04/08 16:35
「生涯青春時代」との思い込みで生きてきましたが、歳とともに少し疑問を抱きつつある shonan breezeです。(^^; 車は時折パーツレビューや整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter (shonan breeze) 
カテゴリ:鉄道模型
2019/03/17 09:45:12
 
泰 茅 轍 道 
カテゴリ:鉄道模型
2018/10/15 22:18:38
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation