• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

木崎湖ツーリングレポート完成!

木崎湖ツーリングレポート完成! ようやく完成しましたw

 ●フォトギャラリー:木崎湖ツーリング! - その1

その2、その3までありますので、よろしければご覧下さいませませ。
写真では表せないくらい、動画でも表せない気持ちよさでした。
あー幸せってこういうところにあるのか・・・!
非常にタマランチ会長でした。






youtube

MASTURBACION OSESNA

さすが海外CMwwwwww
ていうか家族で見たら気まずいと思うんだが。



☆ミニマムコスプレ萌戦士ww急にパンツギガントスーパーすげい見せまくりッッwww ①

よしわかった今から秋葉行ってくるわ。

その3まであるよ。



ニコニコ動画

ロシアンマスターズ!EX

攻略しているようで攻略されているゲームタグに盛大にフイタw

ロシアのことはよくわかりませんが、とりあえず完成度自重しろwww



総統は例のアニメに大変お困りのようです

総統閣下が困りすぎるw
これは各バージョンを見ないと行けないだろう。
ていうか嘘字幕シリーズは面白すぎていかん。
実にいかん。



女Cみたいに綺麗な男Cの制服コスプレ

再掲。
動画の中で「どんなぱんつが好きか?」という問いがあります。

当blogをごらんの方々もぜひ考えていただきたい。
いかなるぱんつが好きであるかを。

自分は・・・そう、白いぱんつが好きだ。
シルクとかではない、普通の白いものだ。
特にホワイトクリ~ムなどは一時愛読していた時期もある。
似たような雑誌にホイップがあったと記憶しているな。
さて、果たして白いぱんつだけで良いのかどうか?
巷で騒がれている縞パン―――。
これも実に良いものだと思っている。
緑、青、ピンク、オレンジ、クロ、数々の色のストライプがこの世には多く存在する。
またストライプの幅についても趣向が幅広く分かれていると言われる。
個人的には緑がいいと思う。

まぁぶっちゃけなんでもいいっちゃあなんでもいいんだけどね。

さて、貴方の好むぱんつとはいかなるものか、ぜひコメントしていただきたい(無理難題



生チョコ

ぱんつとは関係ないんですが、コスプレといえば最近はチョコボール向囲さんて方が非常にお気に入りです。
すっげえかわいいと思いませんかね。
こう・・・目とか!
たれ目とかハンパねぇのですよ。
あと全体的にぽっちゃりしてるのが実にいいと思うんですけどどうですかね。
ちょっとパツパツの衣装とかグッドだと思うんですけどいかがですかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/10 22:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 22:52
ここでぱんつの話を始めたらこのコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉ
と言う訳なので時間を作って最低東京都下まで出張してくるように(何
とりあえずこの時期は白+黒ストとかが最強だと思うんだ。
ストライプに関しては200字詰め原稿用紙3枚以内にまとめて明日まで提出の方よろしくお願い致します。出来ない場合はやはり実際にご報告と言うことでお願い致します。
ほら、こんなコメントしてる間にコメント欄の半分を使ってしまった。(ぉ
コメントへの返答
2008年11月11日 21:03
ここでぱんつの返答を始めたらコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉ
と言う訳なので時間を作って最低飯田市まで出張<s>ヘルス</s>してくるように(なんぞ
たしかにこの時期は白+黒ストは最強だと思うのは確かですが、本文中で黒ストについて触れてないのに取り上げるあたりがさすがだと思いますねw
ちなみにタイツはなかなかにレアでありつつレアであるからこそグッドだと思うんですよね。
2008年11月10日 23:04
ここで眼鏡っ娘の話を始めたらこのコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉぉ
と言う訳なので時間を作って最低三多摩まで出張してくるように(ナニ
とりあえずこの季節は銀ぶち細フレーム+スーツ+黒ストとかが最強だと思うんだ。
チョコボール向囲さんに関しては1行20文字26行の内容証明郵便用紙5枚以内にまとめて明日消印有効で当方宛提出お願い致します。出来ない場合は取り立てに伺います(ぉ
こうしている間にコメント欄がたいぶ埋まってしまった。

そういえば夏コミで生チョコさん買ったらティッシュくれました。
そのティッシュには『漢汁用』って書いてありました。
使えって?使えないけど(ぉ
コメントへの返答
2008年11月11日 21:07
ここで眼鏡っ娘の返答を始めたらコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉぉ
と言う訳なので時間を作って以下略
とりあえずこの時期は銀ぶち・・・って季節でフレーム変わるんですか!?Σ(゚ロ゚)
さすがにフレームまではよくわからないんですが、アイマスのダウンロードコンテンツで追加されたメガネパーツは赤ぶちのメガネはグッドだと思うんですよね。
と言うかメガネ追加するの遅すぎだと思う。
チョコボール向囲さんはたとえ伊達だとしても似合うのが現実であり、メガネをかけるという行為そのものに意味があると思うんですよ。

ところで黄色い方(旧姓)は「妄想戦士 山本」を読むべきだと思います(謎
2008年11月11日 0:23
ここで隠れ眼鏡っ娘のぱんつの話を始めたらこのコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉぉぉ
と言う訳なので時間を作って最低八王子近辺まで出張してくるように(なに
とりあえずこの時候はぶかぶかのセーターからわずかに覗く赤のチェックのスカートから見えるか見えないかの緑の縞パンが最強だと思うんだ。
誰にも聞かれていないけど赤チェックのスカートに関しては規定の「スカート嗜好に関する調査書」の要項に従って当方宛にEメールで明日中に送信をお願い致します。出来ない場合は潰れるまで飲みに付き合わせますのでご了承のほどをお願いします。
ほら、こんなコメントしている間にコメント欄を無駄に消費してしまった。

やはりパンツの描写に気合の入ったCGを見ると脊髄反射で名前をつけて保存なのは仕様ですね解りますよどうせパンツマニアだよ(ぉ
コメントへの返答
2008年11月11日 21:14
ここで眼鏡っ娘のぱんつの返答を始めたらコメント欄をすべて埋めてしまいそうなので一杯飲みながらでも(ぉぉぉ
と言うわけなので以下略
とりあえずこの時期はぶかぶかのセーターからわずかに覗く赤のチェックのスカートは確かに最強だが緑の縞パンというかぱんつ自体が最強なのは言わずもがな。
赤チェックのスカートは確かに神がかっているわけでありまして、ぶっちゃけ欲しい(ぉ
ブラウンのチェックのスカートはあるのですが。

しかし、ぱんつをカタカナで書いているあたりはまだまだだと言える。
どんなときもひらがなでやさしさをひょうげんした「ぱんつ」であるべきであり、IMEをもっと調教するように。

プロフィール

「外観が良い!脚も良い!ステアリングヒーターもある! http://cvw.jp/b/190510/47222891/
何シテル?   09/17 00:54
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ステアリングリモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 22:10:48
ヘッドライト4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:52:47
三菱純正 逆流防止弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 22:08:00

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
そろそろすれ違いのしやすい軽自動車がいいなと思っていたところ、ついに望む機能をほぼすべて ...
カワサキ ZX25R カワサキ ZX25R
クォーターマルチが復活したら買う!と宣言していたら、本当にkawasakiから出てしまっ ...
その他 ANCHOR RL6 その他 ANCHOR RL6
BRIDGESTONE ANCHOR RL6の2019年モデルです。 上級モデルのカーボ ...
三菱 エクリプスクロス エクリプスクロス (三菱 エクリプスクロス)
ついに実用的になった全車速オートクルーズと、オートブレーキホールド、HUDなどの電子装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation