メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ WRX STI WRX STi Ver.II (1995年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
・新車当時は★3、29年経過でガタがきた今では★1、当たり前。トラックよりは良いよ。
・ドライバーは★5気分だけど。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
・コンパクトセダンなので積載はホドホド、でも1人乗りなんで十分。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この手の車で27年経過と考えたら良いですよ。
サーキット3、街乗り6~8、郊外スムーズで9~14、高速10くらい。新車当時と今、ほぼ変わりません。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
・当時の新車価格は300万未満、ステージ選べばGT-RやNSXを追うことが可能だったのでコスパ良いでしょ。
・今では中古価格高騰! 購入後の修理・メンテ考えると買う人にはコスパ悪いですね …良いのか悪いのか?立場で評価違います。 昔は車って安かったなーって思えますね。 |
故障経験 |
28年目で今まで何があったか…書ききれませんので他で投稿します。 ちなみにまだEGオーバーホールはしてません、MTも壊していません。乗り手と使い方次第だと思いますよ。 |
---|
イイね!0件
NISMO NISMO Long Hub Bolts カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/05 16:34:03 |
![]() |
志賀高原の今と昔 カテゴリ:スキー 2025/03/10 07:29:58 |
![]() |
GC8 ブロアモーター交換♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/01 11:25:14 |
![]() |
![]() |
ベンベ3 (BMW 3シリーズ ツーリング) 真冬の豪雪地帯も含めて30日以上スキーに行く私には四駆でないとリスキー(^_^;) そ ... |
![]() |
ダーダ号 (スバル インプレッサ WRX STI) 1995年にインプレッサ WRX STI Ver.II 555を新車で購入し、1ヶ月後に ... |
![]() |
オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド) エリシオンが13年経ち、ナビが故障し修理に結構費用が掛かるうえ、タイヤ今年交換な状態なう ... |
![]() |
ブル2 (日産 ブルーバード) 学生時代、バイトで稼ぎまくって中古で購入したブルーバード(ハードトップ)アテーサXです。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!