• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

夫の威厳


4月新年度より色々と変化が訪れているムゥさんチです。

子供は『目指せ!隠れ運動部員』とばかりに学割料金全開でスポーツジムに通い出しました。

あ、学校での所属部は『美術部』だそうです。

特に有名でも超強豪でもないのに、今年の新入部員数は20人だそうで。

女子バスケの新入部員数5人を遥かに凌駕しているそうです(笑

嫁はそれに触発されて、毎晩ランニングしています。

高校時代に所属していた陸上部の・・・

愛用していた当時のジャージで走っています。

時代を感じるカラーリングとフォルムはぼくにとっては違和感のない当たり前の逸品です(^^)

で、そんな嫁からぼくにお誘いが・・・

『一緒に走ろ♪』

まぁぼくも昨年夏から毎晩ランニングはしているんですが(焦

いくらなんでも嫁に置き去りにされたりしたら情けないじゃないですか。

何とか同走出来ても・・・

『ふぅーん・・・そんなもんなんだ(蔑』

とかは云われたくないっ!

だから必死で走りました6キロの区間。

走り終わってなるべく平気な顔していましたが・・・

内心は寝っ転がって『ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』のたうち回りたかったです。

6キロ35分を切ってきたらもう少し走行距離を伸ばしたいのですが、まだまだ先の話しです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/29 21:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GW4日目
hirom1980さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年5月29日 21:33
どうしの道の駅にバイクを置いて宮ヶ瀬まで往復ですね。

僕は自治会でソフトボールやってますが楽しいですね。

筋肉痛との戦いです(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 6:36
バイクに乗ったって「道の駅」まで往復出来ないのに、ランニングしちゃったら途中で遭難しちゃいます(^^;

ソフトボール良いですねぇ♪
ぼくの肩は投げる筋力がもうないから見てるだけです(笑)
2014年5月30日 7:55
運動必要ですよね!

ゆうさんそ運動しなきゃと、思いながらなんもしてませんf(^_^;
コメントへの返答
2014年5月30日 12:54
スーパーとかで売っている500円位の大人用縄跳びを購入して、子供と一緒に跳んでみましょう♪

最初1分連続で飛び続けることが出来ないですよ(笑
2014年5月31日 20:04
ジャージはまさかの「ごくせんジャージ」ですか?(笑)

夫の威厳保つのも一苦労ですね
6Kmも走れたら大したものですよ

自分だったら1Kmでアウトです
コメントへの返答
2014年6月1日 8:03
いえいえ、『ヨーカ堂』ジャージです(笑

少しでもバイク乗車時の重り(体重)を減らしたくて始めたのですが、足腰が鍛えられてバイク自体の取り回しも軽く感じられるようになりました♪

ただ・・・見た目は変わっていないです(TT)

プロフィール

「大覚寺先生はゴムパッチンが大好きです♪」
何シテル?   08/06 07:22
ようこそ足を運んで下さいました、ムゥです。 ささやかな尊いご縁で御座います。 どうぞ最後まで皆さんよろしくをお願い致します。 *活動時間について* ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空前絶後の話題の超BANDぉ!  ブルータス、春を待つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:45:40
 
AMEMIYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 08:45:59
 
MEAT MARKET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/14 12:51:46
 

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
○中さんから頂いて▲木さんトコで再生しましたが・・・ もう今ではどの場所にどんな部品を ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しだけ車高の下がったごく普通のクルマです。 購入して17年が経過しました。 それだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation