• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

家族サービスを楽しむ

連休後の景気の冷え込みをアテにして、土曜日に家族で恒例の釣りに行ってきました。

まずは朝ごはんを調達し、


今日は仏果山方面から宮ケ瀬を横目に、


到着、開始30分前にならないと入場出来ない事を今回初めて知りました(^^;)


まだ誰もいない釣り場、今日の入場者数はいかに?


平日並みガラガラでした♪

釣行中は嫁子のライン絡みや根掛かり等のトラブル対処の為画像は少ないですが、この魚は何て名前なんだろう?

蛇柄で気持ち悪いッス(TT)


他にもこの日の特別放流魚の『ヤマメ』も2匹釣りあげ、捌いた後に撮影しようとしましたが、特有のタテ紋が消えてしまっていましたので、画像はナシ(^^;)

区画内のアウトレット側で釣っていたら、その横の岩場を使い川の真ん中までズカズカと入り釣り始めるテンカラ親父との闘いも有りましたが、概ね楽しい釣りが出来ました。

土曜日に家族行事で一家が揃うと、日曜日は皆さん別行動になるのが最近のムゥさんチです。

ぼくもぼくだけの時間を楽しみます♪

手磨きで『鏡面ちっく』に仕上げたフロントフェンダーステーにプロテクションシートを貼り、


その上からカーボン調シートを貼りつけてみました。


サイドにはエナメルの赤色をワンポイントで塗っています。

結構上手くいきましたが、シート自体いつ剥がれるのか不安だ・・・

調子に乗ってきた午後は今まで『やろうやろうと思っていた交換作業シリーズ』です。

マフラースプリングの取り換え、このフック外し大変宜しゅうございます♪


エキパイ集合部が、


耐熱保護チューブ付きのものに変わります。


サイレンサー部は今まで黒色でエキパイ集合部と整合性が取れていませんでしたが、


こちらもエキパイ結合部のものと同一品を使用、スッキリしましたね♪


今日最後にしてお次の作業は・・・

あらら、既にカタナの象徴が外れています。


それがこうなる訳ですよ。


運転中のチラリズムは、恍惚の一瞬です(^^)


次は可倒式のブレーキ/クラッチレバーの留め金部分のビスをどうにかしないといけません。

走行中に何故か緩んできますので、セルフロック式のナットでも調達しますかな。

・・・盆栽もいいけど来週は走らないとね。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 20:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 21:34
あれ?なんだっけ?
タイガートラウトだったっけかな?
コメントへの返答
2014年5月11日 21:58
タイガートラウトで検索したら出ました♪
アリガトです。

でも25センチ前後の虚弱そうなサカナでした・・・

プロフィール

「大覚寺先生はゴムパッチンが大好きです♪」
何シテル?   08/06 07:22
ようこそ足を運んで下さいました、ムゥです。 ささやかな尊いご縁で御座います。 どうぞ最後まで皆さんよろしくをお願い致します。 *活動時間について* ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空前絶後の話題の超BANDぉ!  ブルータス、春を待つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:45:40
 
AMEMIYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 08:45:59
 
MEAT MARKET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/14 12:51:46
 

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
○中さんから頂いて▲木さんトコで再生しましたが・・・ もう今ではどの場所にどんな部品を ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しだけ車高の下がったごく普通のクルマです。 購入して17年が経過しました。 それだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation