• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

ムゥさん、沖縄行くってよ(編集後記)


飛行機を利用した泊りがけの旅行に必要な物はなんでしょう?

スーツケースですね♪

ロストバケージは対処のしようもありませんが、手荷物受取のベルトコンベアーから流れ出てくるマイバッグを他人に間違われず素早く受け取る方法を旅行前に考えました。

目印付ければ良いんだなあ( `―´)ノ

で、スーツケース表面に色々とステッカーをペタペタ・・・


実はこの仕様で娘は中学校の修学旅行に行きました(笑)

京都では目立った効力を発揮しなかったそうで。

そこで今回の沖縄旅行、より効果を出す為スーツケース裏面にもペタペタ・・・

嫁に怒られました~凹○(ソラソウダ)

何でもヨシムラステッカーがお気に召さなかったようで。


『カタカナは恥ずかしいでしょ』との事。

う~ん・・・アンチヨシムラって訳では無いみたいです(;^ω^)

あくまでもカタカナがいけないみたい。



話しは変わりますが、この画像は帰京後のよく晴れた国道246号線です


やっぱり空の色が沖縄と違うんだな(^^;)

色々楽しい体験をして


たくさんの宝物が出来ました


次回の訪沖を夢見てます・・・




旅行した11月中に日記が終わってホッとしました(^_^)v




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/29 20:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 6:58
スーツケースは似かよった物が沢山ありますから、自分のモノと分かる目印を付けておくのは効果的です♪

しかし、あの荷物受け取りの回転台のゴムの上に載せられる度に新品のスーツケースもすぐにゴムが擦れて黒ずんできますから、ステッカーも時々は貼りなおしたりしてますヨ^-^



宝物の数々・・

嬉しいことですね♪
コメントへの返答
2016年11月30日 8:39
おはようございます!

白いスーツケースはご覧のとおりゴムの擦れや荷物取り回しの際に出る擦り傷が目立ちます・・・
この後コンパウンドで磨き掛けてキレイにしました♪
ステッカーはまだ大丈夫ですが、次回貼り付け用にオートサロンやモーターサイクルショーに行かねばっ(笑)


あのフアイルは自分だけの宝物ガイドブックになりました。
次回家族が行くことになったら、オススメ場所も案内できます(^^)v
2016年11月30日 19:11
東京銀座からこんにちは...(^^;

それにしても寒い!!!

沖縄滞在記,楽しく見させてもらいました.
こうやって写真で比較すると,明らかに空の色が違いますね~.

また機会を見つけて,琉球へお越しくださいませ.
コメントへの返答
2016年11月30日 21:14
こんばんはです♪
出張地域で目まぐるしく変わる沖縄との気温差、お体にはお気をつけて!

リゾート地に寝泊まりしなかったせいか、違う角度で沖縄が好きになりました。
サンエーとかカネヒデとかオキコとか(笑)

次回の為に活力つけて頑張りますんで、必ずお会いしましょうね!

プロフィール

「大覚寺先生はゴムパッチンが大好きです♪」
何シテル?   08/06 07:22
ようこそ足を運んで下さいました、ムゥです。 ささやかな尊いご縁で御座います。 どうぞ最後まで皆さんよろしくをお願い致します。 *活動時間について* ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空前絶後の話題の超BANDぉ!  ブルータス、春を待つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:45:40
 
AMEMIYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 08:45:59
 
MEAT MARKET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/14 12:51:46
 

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
○中さんから頂いて▲木さんトコで再生しましたが・・・ もう今ではどの場所にどんな部品を ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しだけ車高の下がったごく普通のクルマです。 購入して17年が経過しました。 それだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation