• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月03日

ムゥさん、買い物行ったってよ(後編)


(ノД`)・゜・。

おはようございます、やっぱり室内照明を完全に消すことできませんでした。

困った時はすぐにホテルフロントへ問い合わせようと固く誓った朝でした。

さて本日は帰る日で御座います。

本当は某所で日の出を観ようと思っていたのですが、間に合わなくて諦めました( ;∀;)

日の出が見られませんでしたので、違うアプローチで限られた時間を過ごしてみようと思います。

朝食はエンダーで


ハムチーズサンドとマフィンで腹ごしらえ


ここで最後の購入希望品であるエンダーバッグを買う事が出来ました


もう思い残す事はないッス。

その後は美々ビーチで穏やかに散歩をして、予約チケットの記す出発時刻までを過ごします。

速めの時間帯での訪問でしたので地元の方が木蔭で読書したり、犬の散歩をさせる方が立ち寄られていたりと、ゆったりとした時間が流れていたなァ


でも直射日光を浴びると汗ばんできちゃいますね(^-^;

ゆったりした時間を過ごしていても、予約チケットに記載されている時間はゆったりしてくれないので、後ろ髪引かれる思いで移動せねば(T_T)


スゲー綺麗な青空がうらめしや


ガラガラなターミナル構内、チェックイン手続きもストレスなく終了してしまいました。


何だか少々物足りなさを感じるくらいですね(^-^;

昼の12時には少し早いのですが、昼飯でも食べてみるかね?


昨晩RKK氏のカツ丼エピソードを聞いていた為か、それを思い出しカツ丼を食べたくなったのですが・・・

いつものセットを頼んでみました


その後はいつものデザートであるブルーシールのソフトクリーム「紅芋ミックス」に舌鼓を打ちつつ出発時刻を待ちます


それにしてもこの日はお客さんが少ないなぁ


ちょっと心配になりまして、自分の方が予約内容を間違えているのではないかと怖くなってきてしまい確認、確認・・・


良かった、間違えていませんでした。

そうこうしている内に出発準備出来たみたいなんで乗ります


次はいつ買い物にこれるかな?


そういえば初めて飲み物を貰えた気がするよ


いつもすぐに寝ちゃっていたもので(^^;)

それでもヤッパリ眠気には勝てないもので少しウトウトとしてしまいましたが、必死の思いで瞼をこじ開けて富士山だけは見逃さない!


これがワタシのアナザースカイ


アナザースカイを味わっていた45分後、パンパンに膨らんだ手荷物が帰って来ました


本来は家に帰るまでが買い物行事なんですが、もうここまで来たら緊張感も解けてまうわってもんです。

さて事の発端はパイナップルが買いたかっただけでしたが、食にこだわると空も飛べちゃうんだという事が判った今回のお買い物でした。

次回は安心してFLY AWAYしたいもんですね(*^^)v





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/03 08:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

下船準備‼️
RC-特攻さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2021年1月3日 10:54
空港はホントに人が少ないですね・・
観光客がピークだった一昨年の賑わいを見てるから、寂しい限りですね

出発前の時間もかなり精力的にあっちこっちに行って有意義な時間を過ごしたんですね♪♪

パイナップル缶詰購入トリップお疲れ様でした♪

次回は、コロナ無しでバイク有りなトリップになるのか分かりませんが・・
楽しみをとっておきましょう♪♪
コメントへの返答
2021年1月3日 19:56
こんばんは!

元々搭乗予定便はその日最安価格で乗れる便だったのですが、それを差し引いても「また減便しても問題ないのではないか」怖い位にガラガラでした。

美々ビーチは苦肉の策の思い付きでしたが、行ってみて良かったです♪

缶詰を求めて思わず海を越えてしまいました。

早く食べないとパイナップルがシロップに深漬けされてしまうのは分かるんですが、勿体無くていまだにたべる勇気がわかないです(汗)

また暫くは自粛生活でそちら方面が遠くなりますが、その間にカタナも熟成させておきますので。訪沖が叶った際はぜひよろしくお願いします。

今回もありがとうございました!

プロフィール

「大覚寺先生はゴムパッチンが大好きです♪」
何シテル?   08/06 07:22
ようこそ足を運んで下さいました、ムゥです。 ささやかな尊いご縁で御座います。 どうぞ最後まで皆さんよろしくをお願い致します。 *活動時間について* ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空前絶後の話題の超BANDぉ!  ブルータス、春を待つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:45:40
 
AMEMIYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 08:45:59
 
MEAT MARKET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/14 12:51:46
 

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
○中さんから頂いて▲木さんトコで再生しましたが・・・ もう今ではどの場所にどんな部品を ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しだけ車高の下がったごく普通のクルマです。 購入して17年が経過しました。 それだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation