• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

夏期休暇 第2クール(2日目)

夏期休暇 第2クール(2日目) 皆様、いかがお過ごしですか♬
加齢難太郎です♬

ラーメン太郎は何処へ!


加齢二種とチーズ難♬
そしてアイスコーヒー!
んっ?アイスコーヒーじゃない♬
まさか間違ったのか?
ず〜〜っと、何なのか考えてました♬


難、変わり身の術♬
かなりお腹いっぱいになります♬
アイスコーヒーは?


んっ?
出てきた♬
何だよ、心配したよ〜〜♬
落ち着かなかったな〜〜♬


えっ?
サービスとの事!
もう、お腹いっぱいで飲めません^_^;
アイスコーヒーの前のもサービス!
ん〜〜!サービスも微妙だな〜〜♬

最初はアイスコーヒー出なくて、
色々考えたし、最後のホットコーヒーは
飲みきれないから、なんか残して
いや〜〜な気持ちになりました♬
サービスも良し悪し♬


本日は、海外よりたんまりと素子着弾♬
後はコイル達が残ってますが、
1ヶ月くらいかかりそうです♬


準備にえらい時間がかかりました♬
午前中はこれで終了♬


JENSENの銅箔オイル紙缶コンデンサ♬
茶色やつです♬
めっちゃ美しいです♬
音はどうでもえぇっす^_^;
100ずぃんぐを進めます♬

夕食後は高尾までえぃずぃんぐドライブ♬
帰路、ファミマでブロってました♬

カーラオケも燃え上がり、
B'zは一通り歌い終わり、
ミスチルに入ろうかというところ♬
喉が限界です〜〜♬
なんじゃそりゃあ♬

カーラオケの基本は、
自分の声が聞こえなくなるボリューム♬
かなり、うるさいです♬

そんなんで、今日は一日中、
えぃずぃんぐドライブしてました♬
暑くて野外作業は無理です〜〜♬

では、また明日m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/24 22:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

でたっ⑧。
.ξさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年8月24日 23:14
スピーカーが付いたらコンデンのチョイスをアドバイスお願いします(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年8月25日 0:02
ポノンさ〜〜ん♬
アドバイスなんて、
とんでもございません^_^;
パシリ〜〜として、
全力で対応させていただきますm(._.)m
2017年8月25日 7:41
喉のエイジングもずいぶん進んだコトでしょう。

が、『カヲデのエイジング』ってなんとなくイイ意味っぽい響きですが、『人体のエイジング』は、われわれの世代的にはただの老化と言われても仕方がないので気を付けましょうw。

ワタクシの腰から下もエイジングが進みすぎて、もはや枯れた味わいですwww
コメントへの返答
2017年8月25日 8:36
えぃずぃんぐ♬
人体の場合、熟練を連想させます♬
め〜〜さんの腰下は、かなりの熟練♬
羨ましいです!
なんじゃそりゃあ♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation