• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月20日

アングラおしるこオフ参加♬

アングラおしるこオフ参加♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
マルティナです(//∇//)


本日はアングラおしるこオフ♬
アングラギャル2人が
美味しいおしるこを作って
くれました♬
今年の餅奉行はノッチさん!
キャンプの達人との事♬
チャージしてるだけでは
ありません♬
しかも、炭火焼きのお餅!
めっちゃ美味しかったです♬
スタッフの皆様お疲れ様です!


昨晩、遅くまで掛かって
プリ基盤更新したので、
車載えぃずぃんぐを実施♬


全て動いているのに
音が出ない♬
めっちゃテンション
だだ下がり(ToT)
なんでやね〜〜ん♬
自己紹介タイムにギリギリ
間に合い、空元気で挨拶♬

心の中は雨!
しかも土砂降り(ToT)

そんな、ふち子に
次々と朗報が!

まずは餅奉行!
ミスターチャージャーの
ノッチさん!

ノ「おうふち子!持ってきたで
京都帰った時、わざわざ
取ってきたんや!」

ありがたや〜〜!
ありがたや〜〜!
ありがたく、頂戴しますw
もとい!お借りします♬

そして、
次はONA2号さん!
そう、オナニーさん♬
直球かい(//∇//)
オーエヌエーさん!

9255EXL♬
メーカーオーバーホール済♬
危ない、ふち子OHとは
大違いです!

オ「おう!ふち子!もう使わんで、お前にくれたるは!」

ありがたや〜〜!
ありがたや〜〜!
ありがたく頂いちゃいました!

絶対に手を付けず、
比較機としてノーマルで
使うつもりです(・・;)
つもりですw

そして、次はマルティナの
生みの親!
ミスターポノンさん♬

もう、何も言う事は
ありません♬
感無量です♬
超力作を頂戴しました♬
しかも、ひらめちゃんまで!
もとい、マルティナちゃんまで

ポ「ふち子ちゃん!
ピンクの穴に入れてね」

本物のひらめちゃんも
いるというのに、
ポノンさんの大胆発言(//∇//)

実はマルティナちゃんの
足の裏に針が付いていて、
模型土台にピンクの穴が
あいており、そこに刺せば
移動出来る仕組み♬
流石です!

しかも、
ポノンダブルチャンス♬
1月3日の秋ヶ瀬オフで
ポノンさんが来ていた、
ジャニーズ仕様のアウター!

ふち子にお揃い
プレゼントしてくれました!
ポノンとふち子の、
マルティナベイビー♬
なんじゃそりゃぁ♬

皆様、
ありがとうございますm(._.)m

そうだ、無音なプリ基盤2号機
ず〜〜っと、気になって、
二次会にも参加せず、
速攻帰宅して状況確認♬

なんと♬
鳴ってます(^O^)

恐ろしい!
車載すると、音だけが出ない!
完全無音♬

どなたか、
この怪奇現象の対策を
ご存知ないですか?

でっ!

オナニー号鳴らして見ました♬
やっぱ、バランスえぇっす♬

さて、鳴らない原因は
わかりませんが、
プリ基盤2号機の
施工を進めたいと思います!

では、また明日m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2018/01/20 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年1月20日 22:55
鳴らないのは、アンプじゃないですか?と言ってもマルチですよね。全部鳴らない事はないと思いますけど。アンプの元電源が落ちている?

うちのプリアル君はサウンドナビの電源が突然落ちて焦りましたが、電源に使っているとあるパーツが死んでいました。直すにはパパさんのパシリ~が必要です。(笑)
コメントへの返答
2018年1月20日 23:02
もともとの9255は
ちゃんと鳴ってます!
鳴らない9255にすると
音だけ出ない!
2018年1月20日 22:59
大事~に使ってやってくださいなっ!
コメントへの返答
2018年1月20日 23:01
ありがとうございます♬
リファレンス仕様にします!
2018年1月20日 23:18
今日は疲れてるのかマルティナの胸がモチに見えてしまいました(笑)
ひらめちゃん手作りカレーモチもおいちかったです(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2018年1月21日 2:08
今日はお疲れ様でした!
そして、
ありがとうございます♬
視聴返しもせず、
帰りに挨拶もせず、
大変失礼しております(ToT)
いつか、
お揃いでデュエット♬
2018年1月21日 8:49
おお!ロータス\(^o^)/
マルティナ嬢もお供して素晴らし!
宝物ですね。
コメントへの返答
2018年1月21日 9:28
ロータス♬
もう、ヨダレものです♬
ブラック&ゴールドは
この年代のトレンドか!
2018年1月21日 9:24
楽しかったですー
そーいれば、動かない9255ですが、
家で確認するとき、電源のマイナスにつないでいるのは電源線のマイナスだけだと思いますので、シャーシもマイナスにつないで確認するのはいかがでしょ?
車載と家の違いってそれくらいしかわからないです…
コメントへの返答
2018年1月21日 9:32
シャーシも
マイナスにつなぐ?
え〜〜っと!
車載の場合の9255の
シャーシは絶縁状態!
車に触れていない状態に
してあります。
と言うことは、車載と家の
違いは無いという事で
良いでしょうか?
だんだん、わからなく
なってきましたが(汗)
2018年1月21日 9:51
絶縁してるんですか。
取り付け時の締め付けとかで変に接触してるとかでしょうか。ほんと謎ですね。
コメントへの返答
2018年1月21日 9:53
謎です♬
まぁ、既に次の問題が
発生しておりますが(ToT)
2018年1月21日 9:58
昨日はお付けれ様でした。
登場タイミングが神かがってましたw。

さすが持ってるヒトは一味違いますねww。
ラダンちゃんにおんぶに抱っこの自分を反省いたしますwww
コメントへの返答
2018年1月21日 10:46
お疲れ様でした〜〜♬
本当にギリギリでした♬
途中でいじってる
場合ではありませんでした!
自己紹介出来て良かったです
2018年1月25日 19:37
マルティナ様セクシーすぎる(o^^o)
パパさんの人徳でいろんな方からのプレゼントすばらしいですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年1月25日 20:25
マルティナ凄いですね♬
いつも失敗ばかりしてるので
見るにみかねた感じですかね

お餅美味しかったです♬
また腹回りが心配です♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation