• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

西から登ったお日様が、東に沈む

西から登ったお日様が、東に沈む 皆様 いかがお過ごしですか♬
流川 太郎です♬

早朝5時!
ずぼら充電器解除!

海🏖の日の出を見たい!

事前調査の結果、
葉山の森戸海岸で拝む事に決定!

昨日のチョコナンの事前調査不足により
まさかの空振りの反省を活かして、
しっかりと調査しました!


日の出は6時39分!
下道ゆっくりで、
ピッタリ時刻に到着!


さぁ、そろそろ上がるのか!

んっ?

なんか空の様子が!

なんか明らかに!


森戸海岸は「夕陽」が綺麗らしいです♬
なんじゃそりゃぁwww

海と逆側から日が出ます!

うそ〜!

早々に退去www


逗子マリーナまで移動してパチリ♬
過去、左側に寄せすぎて、
ホイールをガリりました♬

撮影後は、真っ直ぐ帰宅!


さぁ、チョコナンのリベンジ!
事前調査はお任せ下さいwww
間違い無く、チョコナン書いてある♬


3.5kmの道のりを、
テクテクと歩きました♬


夕食は牛🐃もえぇな〜♬


11時過ぎに到着!
普通のフードコートにあるので、
危なく席がなくなるとこでした!


安い〜!

んっ!

えっ?

まじ!

チョコナンの文字が、
どこにも見当たりません!
またまた、事前調査失敗か!

どこにも書いてないメニューを
問い合わせてみました!

ふ「チョコナンはありますか?」

店「はい、大丈夫ですよ」

か、か、か、か、神!

ふ「Bセットをチョコナンで🫓」

店「差し替えは出来ないんです。
  チョコナンは単品になります」


ただ今、減量中www
チョコナンの満腹破壊力が
すごい事を知っています!

食べられるのかwww


た、た、た、た、たまらん♬
超絶美味しゅうございました♬

あっ!
もちろん、完食しました!


流川 太郎です♬


懐かしのトレカも
引っ張り出して来ました!
もの凄い枚数で、
2コンプリートくらいしてますwww


プレミアム価格にならないのかwww
20年以上前の販売品かな〜♬


単行本は日に焼けて、こすけてます!
当時の初版♬


さてさて!
13日新作着荷の10-FEET。
冒頭、ライブ動画貼ってます♬

サウンドチョイスに向けて、
スラムダンクエンディングの「第ゼロ感」の
映画館程度のホールベースの
帯域バランスを確認してきました♬
オーディオ基準!
取り敢えず、耳に焼き付けました♬

まぁ、音源が難しいと
へっぽこオーディオなので
ダメでしょうがwww
どうなるのか!

あっ!
もちろんしっかりと内容も見てきました!
最初から最後まで、泣きっぱなし
だったので、映画終了後トイレで
鏡を見たら、目が真っ赤に充血してました♬
なんじゃそりゃぁwww

朝は日の出は見れずでしたが、
お昼ご飯はチョコナンゲット!
スラムダンクも楽しかった。

さぁ、あとは夕飯の食い倒れだけです♬


結局ここかいwww


もちろん食べたいものは全部注文!


但し、シャリ半分♬
なんじゃそりゃぁwww


食い倒れましたが、
摂取カロリーは普通♬
楽勝なアンダーカロリーでしたが、
炭水化物が多かった!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/11 18:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつ№820 高岡食品 麦 ...
jan-u1997さん

アイロンとスナラジ
さねやん@ブロラン号さん

Pascoショコラオムレット~~♪ 
BBSマッチさん

チョコレートホンデュ
ふじっこパパさん

2/14 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ロッテ【チョコパイ チョコレートの ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2022年12月11日 18:56
海の日の出、葉山?えっ?
やっぱり🤣
もう少し西側、小田原辺りまで来れば海からの日の出見れますよ。
ウチもスラムダンク全巻有ります😊
コメントへの返答
2022年12月11日 19:43
こんばんは〜
コメントありがとうございます😊

過去2回ほど初日の出を
拝んだスポットがあります♬
2022年12月11日 19:36
こんばんは😀

トレカとかきっとプレミアムが付きそうですね🤭

スラダン 観られたんですね☺️

感動しっぱなしでしたよね😭

泣いた後はお腹が空くので食い倒れですね😏

なんじゃそら😁✨
コメントへの返答
2022年12月11日 19:44
こんばんは〜
コメントありがとうございます😊

帰ってから、
単行本読み始めてましたwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation