• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

まだまだ余裕なソロフリーサイト

まだまだ余裕なソロフリーサイト 皆様、いかがお過ごしですか♬
枠 満太郎です♬

ワークマンも、
もはや暇つぶしwww
キャンプ場は13時チェックイン!
現在7時32分

欲しいアパレルがたくさんありましたが、
ウィンドウショッピングで終了!
30度超えの状況で、
冬用アウターを購入する感じでは無いwww


結局、朝ごはんはマックwww
他に何か無いのか!


9時オープンのイオンで
食材ゲット!
本日の晩餐は、サムギョプサル!
辛口と塩ベースの2種のタレも
作ろうと思います!
バラ肉は脂身たっぷりなので、
違うのにしました!


10時になりましたので、
アルペン突撃!


やっぱりスノーピークの
フラットバーナーはかっけぇ〜♬
最後まで悩みました!

取り敢えず、
お目当てのものはゲットできたので退散!


セブンパーク!
アルペンから、
この流れは定番化しそうですwww


カインズ突撃!
いろいろ買っちまいやした!

さて!
13時間近ですので、移動しますか


ゴルフ場!
いや
キャンプ場到着!

キャンプ用品メーカーのogawa直営の
キャンプ場!
今回で2回目です!

昨晩予約しましたが、
まだまだソロサイトは、
余裕で張るスペースがあります!
ゴルフコース恐るべし!


本日も、ティグラウンドに
タープ設営します♬


荷物は二往復で済みました!
それも含めて、設営1時間!
マンタフライは、外ロープ張りが
多いので時間が掛かります!


もう9月も半ばなのに、
この暑さはなんなんでしょうかwww


本日、最初のノンアル♬
美味しい以外の
言葉が見つかりませんwww


さあ、新兵器を箱から出してみます!

ドキドキ💓
ワクワク☺️


カインズでゲットした風防!


もちろん、最初は今川焼きからwww
今日もたい焼きダメでした!
どうして突然、いろんなお店から
たい焼きが消えたんだろう?


開放感半端ない!
というか、丸見え!

みて!
俺をみてwww


でっ!
混むので、早めにシャワー!
もはやホテルか!


掃除も行き届いていて、
綺麗感半端無い!


あと、本日は増さんからいただいた
珈琲豆を使って、デザートタイムしてみます!
楽しみ〜♬


準備万端です!
さて昼寝するか!


今もそこそこ風が強いが、
明日の撤収時間頃は、
風速7mになってる!
扇風機いらず。
扇風機の充電するの忘れてたので、
丁度良かったwww


更に外ロープでペグダウン!
低めにトランスフォームしてみた!
ロープだらけになったwww


デカすぎなゴミ入れも、
細々した荷物をぶち込むのに
丁度良い!


ところで、
先日ヨドバシで見てきた
プロジェクター!
普段家では、占領されて見る事が出来ない
映画鑑賞でもしたいですね!
非日常なキャンプ♬
なんじゃそりゃぁwww
人それぞれ、
非日常な事が違います♬


それでは
晩餐会参ります!
サンチュが4枚くらいで
130円だったので、
128円のレタスで代替えwww


まずは濃厚タレ!


マルチグリドルに火が入りました!


ブロック肉を切って、
豪快にぶち込みます!


もはや最強www


うめぇ〜〜〜♬


もう一つのバーナーで
焼きおにぎり!
二刀流♬


晩餐は続きます!









ブログ一覧
Posted at 2023/09/17 18:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道志村!心地良い♬
ふじっこパパさん

レインボーストーブお試し
ふじっこパパさん

雨キャン
ふじっこパパさん

夏日
ふじっこパパさん

寝心地最高
ふじっこパパさん

またまた、たい焼き
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年9月17日 19:43
こんばんは
充実してますね時間も道具も
そして素敵な食事と
行動力にも尊敬します。
コメントへの返答
2023年9月17日 20:09
こんばんは
日常からの逃避www
休みで疲れて、
平日で回復するwww
2023年9月17日 20:21
こんばんは。
少し前からこのトーテムポールが気になっていました。
色々と探してみましたが、これを超える大作は見つかりません・・・
で、少し観点を変えてハカの踊りの置物かそんな感じの物も調べましたが、これも見つかりません。
で、これはどこで入手したんですか?
似たような物は売ってますか?
教えてください。
もちろん、トップシークレットであれば諦めます。
コメントへの返答
2023年9月17日 20:32
こんばんは
トップシークレットwww
ハイチャネで購入しました!
最近のブログにも掲載してますよ♬
私が買ったので、同じものの在庫はないですが。
他のお店に売ってるかもしれませんね。
2023年9月17日 22:09
ありがとうございます!
ハイチャネですか、初めて聞きました。
コメントへの返答
2023年9月18日 0:28
^_^
2023年9月17日 22:25
こんばんは😀

もう寝る頃でしょうか❓

暑さは和らいでますか❓
コメントへの返答
2023年9月18日 0:29
こんばんは
風は強いのに
蒸し蒸ししてます💦
2023年9月17日 22:49
お疲れ様です。
鯛焼き、消えましたね(T_T)。
白くてもっちりしたのが大好きでした。
徳島はアンの入った大判焼きで、千葉に住んで今川焼を知りました♪
クラブの帰りに皆んなでクリーム、チーズ、チョコなど悩む楽しさが嬉しかった。
たい焼きも一緒に売って欲しいね。
徳島西方に鮎の形をした鯛焼きがあって美味しいですよ♪いつも頂くだけで自分で買ったことがない(^_^;)。
コメントへの返答
2023年9月18日 0:30
こんばんは
鮎焼き♬
食べてみたいです♬
2023年9月17日 23:26
コーヒー飲んで頂きありがとうございました♪
コメントへの返答
2023年9月18日 0:31
こんばんは
めっちゃ美味しかったです♬
ありがとうございます😊

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation