• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

ふもとっぱらに向けて準備

ふもとっぱらに向けて準備 皆様、いかがお過ごしですか♬
枠枠 泊太郎です♬


ふじキャンのきっかけとなった、
KZTC BBQオフ♬
これが、あまりにも楽しくて、
ふじキャンが始まりました!


でっ!
金曜日から、KZTCワイルド初参戦!
ツーリングオフとは別に、
キャンプオフも開催してます♬

キャンプど素人が、
迷惑掛けないか!
それだけが心配です!

酔っ払って、脱がないか!
それだけが心配ですwww


朝早くの集合なので、
体調によっては、本日夜出発も
あり得る為、水曜日中に準備!


結局、ワットノット購入後も
何も整理してなかった!


ちょろっと整理して終了www


当初に比べたら、
断然荷物が減りました!
寝具とストーブが、嵩張りますが
なんとか積み込みました♬


タープ設営後、
スカート作りも待ち構えてます!


当日の予報は、もちろん雨!
最近は雨にしかあたりませんwww
19時以降は上がりそうです!
設営時間は曇り予報なので
助かります!
後は、撤収時の天候です!
終わり良ければ全て良し!


えっと!
撤収時間は雨ですねwww
このピンポイントで、
雨ってある?
まぁ、どんどん天候は予報に反して
変化するでしょうね!

ハプニング楽しみ〜♬
なんじゃそりゃぁwww


今回も2週前とほぼ同じ場所!
往復4時間、250kmの道のりです!


がんばれ、
ふじっポ!

ブログ一覧
Posted at 2023/11/09 06:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なぜ楽しいのか
ふじっこパパさん

ふんだり、けったり、やぶけたり
ふじっこパパさん

干渉
ふじっこパパさん

2日坊主
ふじっこパパさん

今日もずぼらで
ふじっこパパさん

降水量6mmとは
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年11月9日 9:26
ご存知の通り東名集中工事の影響で夜中の246松井田〜御殿場あたりまで大渋滞するので、お気をつけて🙇自分は本日の夜に通過予定ですが、箱根越えて回避します!
コメントへの返答
2023年11月9日 12:53
こんにちは
情報ありがとうございます!
さてどうするかな〜♬
2023年11月9日 14:38
すみません💦 今月は工事区間違うので、愛甲石田あたりから混むと思います💦💦

一般的なのは、小田厚→西湘バイパス→箱根新道とかですかね?? 自分は下道オンリーなので134の海沿いから攻めます!
コメントへの返答
2023年11月9日 21:43
こんばんは
まぁわ適当に参りますwww
2023年11月9日 15:33
こんにちは😀

爪痕残すのもありですよ🤭
コメントへの返答
2023年11月9日 21:44
こんばんは
運試しwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation