• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

トランスフォーム

トランスフォーム 皆様、いかがお過ごしですか♬
斗蘭洲 変太郎です♬

昨日、買ったと思ったら、
買ってなかったかと思ったら、
買ってたおにぎり♬
なんじゃそりゃぁwww

つまりボケてるって事かwww

朝の定番!
どん兵衛天ぷら♬

炭水化物&炭水化物で
血糖値爆上げは、
美味しゅうございますwww


更にチョコバナナで追い打ちをかけ!


ホットチョコミルクで
とどめを刺す!


モーニングチョコミルク!
美味しゅうございました♬


御来光から、
かなり時間が経ちましたwww

帰路の渋滞を避ける為に
10時前には撤収!
ジャスト1時間で帰宅出来ました!


お昼前のおやつwww
キャンプでたい焼きは一個も食べませんでした!
というか、食べる余地がありませんでしたwww

電子レンジでチンは、
やはり美味しくありませんね!
一度、マルチグリドルで、
焦げ目の入った、パリ硬なのを食べたら
他のものは食べれませんwww
まぁ、好みの問題ですが!

お昼前に帰宅しましたが、
疲れてグダグダしてただけ!


な〜んにもしないうちに、
あっちゅ〜間に日が暮れてしまいました♬


現在のタープ張りは、ピークフライもどき!
ポール2本、ガイロープ4本、ペグ16本使用
とにかく居住空間が広い♬

ですが、荷物も減ってきたので
トランスフォームお試ししたい♬


道志村で一度だけ試した、
Aフレーム張り!
上手く張れず、
なんかブヨブヨwww


現在の荷物量なら、
それなりに広さを確保出来そうですし、
レインボー🌈も問題なく設置出来そう!
しか〜し!!!
ポール4本、ガイロープ6本、ペグ12本使用

でっ!
次回お試ししたいのが!


つくばで一度だけお試しで張ってみた
ティピー張り!
天井が高い張り方がベスト。
暑くて、すぐにマンタフライに変更したので
荷物は入れ込んでいません!
雨風に強い張り方との事。
ポール1本、ペグ7本、(ガイロープは
設営時に使用して、設営後は撤去)

河川敷は石だらけで、
とにかくペグが入らない!
ペグの使用数が少ないのはグッドです♬

良さそうですね!
外見も限り無くテントっぽいwww

難点は、タープ生地に直接
ポールを立てるので、
養生しないと、最悪伸びたり破けたりします!


100均で、小さなボールを買ってくるか!


ところで、車検の準備を何もしてないwww
平日会社から帰宅後に
この作業をしないとならない!
出来るのか?

では、また明日
ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 18:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初詣キャンプ2024⛺ キャンプ2 ...
すずき.さん

心の隙間を埋めましょう
ふじっこパパさん

Tシャツが汗で濡れてない
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年12月10日 20:31
こんばんは🌇
アクティブに活動されてて、羨ましいです〜😉
こんな時間なのに、最初の写真のカップそばのおにぎり🍙みたら、お腹空いてきたぁ❗️😫
コメントへの返答
2023年12月10日 21:17
こんばんは
買ったのか、忘れてのか
わからなくのるおにぎりですwww
2023年12月11日 10:15
おはようございます😀

たい焼き 食べれなかったんですね😭
コメントへの返答
2023年12月11日 12:39
こんにちは
初めて一個も食べれませんでしたwww
2023年12月11日 12:36
鯛焼きが美味しそうなです🤤
コメントへの返答
2023年12月11日 12:39
こんにちは
二尾!
たいらげました♬

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19
めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation