• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

寒かった二日間

寒かった二日間 皆様、いかがお過ごしですか♬
二日 寒次郎です♬


今回は、金曜日夜からイン!
土、日の朝は二日間ともに
氷点下を体験出来ました!


感想としては、やはり寒い🥶
他のキャンパーさんは、
外で焚き火をしながら、
飲み食いをしてますが、
自分は無理だと思いました!

おこもりしてても寒いwww


今朝5時の気温!
実測値はなんとか0.6度


大活躍なレインボー🌈ですが、
氷点下となると、暖房力が
物足りない!
ストーブファンも効果がありましたが、
全体を底上げする力はありません♬

衣類を考えるしかありません!


お試ししたいのが、
「ヒーターベスト」
日中も寝る時も活躍しそう!

ヒーターブランケットは、
早くも接触不良が発生して
戦力外通知となってしまいました!
しかもシュラフ内に敷いても、
すぐにぐちゃぐちゃになってしまう弱点がwww
ベストであれば、そんな心配はありません。

しかし、専用バッテリー対応が多いようで
もう少し調べてみてからの方が
良さそうです。

低音火傷対策で、サーモ機能が
付いたものもあるそうなので、
注意が必要か!


最強な対策が、
ガスバーナーを付けるwww
マルチグリドル乗せて、
ガス量は消えそうなギリギリの小!
マルチグリドルも高温放熱するので
あっという間にタープ内が暖まります!


お試しとして、ダイソーで購入した
1個160円台のCB缶!
2泊分の料理対応と、
たま〜に暖房として使用しましたが、
まだ半分くらいは残ってる感触!

80円で、二日分の料理と
補助暖房対応出来るのですから、
高いか安いかは、感じるままにwww


外に出るのは寒いwww
本日のモーニング珈琲♬


朝もお餅♬


お餅1kg
食べ切りました〜www


勇気を出して、
外に出てみましたwww
さ、さ、さ、寒い〜🥶


ふじっポも、バリッバリに
凍ってます!

さてさて!
帰路はホムセ寄って、
暖対策アンダーウェアや
ヒーターベストを見てきますか!


我が家では、クリスマス用として、
23日と25日にケーキを注文
してあるそうです。
パーティーは本日24日♬
なんじゃそりゃぁwww

ふじ娘がケーキ屋でバイトしてるので、
バイト先のホールケーキもちょいちょい
いただきます。
家族5人の誕生日も含めると、
月一くらいはケーキデイ!

それに毎週の、たい焼きデイ!

それに1kgのお餅!

痩せません www
ブログ一覧
Posted at 2023/12/24 13:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

極寒
ふじっこパパさん

寒いので試運転です。
彰さんさん

不凍液補充
lupin_kidsさん

ヒーターベスト
ヒデノリさん

激寒の中
ふじっこパパさん

念願のヒーター試作!
彰さんさん

この記事へのコメント

2023年12月24日 7:17
おはようございます😀

メリクリです🎅

かなりの極寒ですね🥶

月1でケーキ🎂 

痩せられませんね😭
コメントへの返答
2023年12月24日 13:56
おはようございます
毎週のたい焼きwww
痩せられませんwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation